セラピストブログ(2022/11/27)

🍃🤧(2022/11/27 14:31)

🍃🤧(2022/11/27 14:31)瀬川 きほのブログ画像

瀬川 きほのブログ

今日は、
五反田16-21:30まで☺️

遊びにきてね💆



昨日来てくれた方💖

話のテンポが心地よくて
たくさん喋れて楽しかった☺️

しっかり系お兄さんかと思ったら
かわいいタイプでギャップ萌えの方も😳

また疲れた時
リラックスしにきてね😌✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

瀬川 きほのプロフィール

🎶(2022/11/27 12:09)

🎶(2022/11/27 12:09)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは!!! 今日はいいお天気ぽいね💖幸 最近はディズニー行きたい欲が凄いの🏰💭 この前新しく出たグッズが可愛くて 欲しいなーてずっと思ってる🥺 でも人多そうだからいやだなーて🙅🏻‍♀️ そう言ってなかなか遊びに 行かないところまでがセットです👍🏻 出不精だからさ、、 半強制で予定入れないと動けないよね ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

出勤しました✨(2022/11/27 12:03)

出勤しました✨(2022/11/27 12:03)末澤 つばさのブログ画像

末澤 つばさのブログ

こんにちは、つばさです✨ めちゃくちゃいい天気で外に出た時から 気持ちよくて気分がとてもいいです💕 今日は初めて本指名の方が予約入れて下さってて 更にハッピーでした🥹🫶 レア出勤なのでなかなか私にタイミング合わせて くださるのって大変だと思うので 「27日いるじゃん!」 って思って下さったのかな… なんて想像してるだけで愛が高まります!勝手に🤣 本日事前の予約も・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

末澤 つばさのプロフィール

🌞(2022/11/27 12:01)

🌞(2022/11/27 12:01)窪田 りえのブログ画像

窪田 りえのブログ

こんにちは🥰
今日もいい天気💕
でも風は冷たいですね🍃

朝ランニングしてるコースの
イチョウが黄金色で気持ちいいです🥰

最近買った柿が美味しくて
ぺろっと食べちゃいました😋

もうすぐ12月、
秋も終わっちゃいますね🥹
冬は冬でイベントがたくさんなので
楽しみです🥰

今日はご予約いただいてますが
空いてる時間もあるので
お待ちしてますね🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

出勤します♡(2022/11/27 11:58)

出勤します♡(2022/11/27 11:58)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

おはよう☀♡ 前回のブログもW杯のこと書いてたけど 今日も夜の7時からW杯だね😂 (だいたい私が応援すると負けるから応援しない)😂 サッカー好きのリピート様は観てるかなー?絶対見てるな☺️!! と思ったり、、 でも好きなチームが出られなかったとか言ってたな😭(笑) 今日も皆様ありがとう‪‪❤︎‬ 楽しみすぎる! 日曜日に・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

よろしくねん🫰💓(2022/11/27 10:33)

よろしくねん🫰💓(2022/11/27 10:33)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

おはよう☀
前島さりです!


良い天気で嬉しいね😊☀️


今日も出勤です☺️

✴︎12:00〜21:30
✴︎恵比寿


皆様👑事前ご予約ありがとう🤭💓
たのしみ🤤


日曜日ゆっくり休んでね😋🍃

アロマリーに来て下さる方は
楽しい時間を過ごそうね🤭💘



あとでねーん


👋🏻♡


前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

🌹11/26の感謝感激🌹(2022/11/27 09:39)

🌹11/26の感謝感激🌹(2022/11/27 09:39)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗💖 おはよ☀️ 昨日は何だか眠すぎて秒で寝てました笑 昨日のお礼です👇💌💕 遅くなってごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️ すぐのお戻りありがとうのIくん💓 おかえりなさい!!またお会いできて嬉しい♡ すぐにまた来たくて!ってありがとう🥰 時間も前回より長くしてくれたからゆっくり できたね!ず・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

11月26日のお礼📮___💌.(2022/11/27 08:46)

11月26日のお礼📮___💌.(2022/11/27 08:46)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おぱよ!! 11月26日のお礼です💌💋 早くにお問い合わせ📞頂きありがとう(*˘ᗜ˘*)💗 満枠🈵にして頂き嬉しかったです🤗💞 N様💖 毎度毎度&🥗、🍍🥝🍎、🍲、ACCAのバレッタ♡もありがとう(o>ω<o)💗 いつも身体のことを考えて美味しいものを差し入れしてくれ、と~っても素敵なヘアクリップまで( ; ; )💕 感謝の気持ちでいっぱいです"(∩>ω<∩)"🧡・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

11/23のお礼💌(2022/11/27 06:14)

11/23のお礼💌(2022/11/27 06:14)宮内 さなのブログ画像

宮内 さなのブログ

おはようございます✨ 23日のお礼ブログです💓 初めましてのSさま✨ お話ししてたら出身地がちかいかも!って盛り上がりましたねー☺️✨ フリーで入ったけど当たりだったってめちゃめちゃ嬉しいお言葉でした🥹💓💓 身長高いしスタイル抜群で、秘訣を伺ったらボディメイク系のお仕事もされてるとか! おあいできてよかったですー!またお待ちしてます💓 1週間ぶりのSさま💓 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

宮内 さなのプロフィール

2022/11/26 2022/11/28

Page Top