セラピストブログ(2022/11/23)

19日と21日のお礼です🥰💕(2022/11/23 21:53)

19日と21日のお礼です🥰💕(2022/11/23 21:53)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは🐶💕 19日のお礼です🤍 リピート指名の方🤍また会えて嬉しすぎる🥺💓 先週行こうとしたらお休みだったから~って事前予約してくれてありがとう🥰 会うの2回目なのに、最初の時より緊張しちゃった🥺 雰囲気とかすき!! これからもよろしくね👼💕 21日のお礼です🤍 リピート指名の方💕 4日ぶりぐらい?来週来るからね~って言ったから・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

本日のお礼💌(2022/11/23 21:08)

本日のお礼💌(2022/11/23 21:08)神田 ゆきのブログ画像

神田 ゆきのブログ

こんにちは! 

神田ゆきです☺︎ 
今日はあいにくの雨でしたね…☔️ 寒暖差についていけなくて体が震えます😭 お互いに風邪をひかないように気をつけましょうね! 早速ですが本日のお礼メッセージです📮 大雨&風もひどい中ご来店いただきありがとうございました(っ ̫ ; ˘) Tさま💌 はじめまして💓 雨の日にご来店されることが多いっておっしゃっていたのび・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

☔️(2022/11/23 18:46)

☔️(2022/11/23 18:46)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんばんは!


ブログ遅くなってすみません💦

今日は23時まで恵比寿店にいます💫


予約してくれていた方もいたのに

出勤遅くなってしまって申し訳ないです😭


また予定合わせて会いに来てくれたら嬉しいな💭



雨だし、めちゃくちゃ寒いけど

お部屋暖かくして待ってるので

ご予約お待ちしております💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🌹11/22の感謝感激🌹(2022/11/23 16:30)

🌹11/22の感謝感激🌹(2022/11/23 16:30)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんにちは♡ 水谷かんなです🐰🌹 昨日も素敵な3名のお客様🤍🤍 ありがとうございました🙇‍♀️💖 1年ぶりのSさん💓 びっくり!!おかえりなさい♡ またお会いできて嬉しいです🥰❤️ 久しぶりだったからお互いなんかソワソワ してたね。笑 水谷の新しい施術気に入ってくれたみたいで よかった♡笑 何回かお問い合わせもありがとう! またゆっくりしよーよな💕・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

20時から恵比寿☕️(2022/11/23 13:43)

20時から恵比寿☕️(2022/11/23 13:43)七海 しおんのブログ画像

七海 しおんのブログ

こんにちは!
七海 しおんです🐬💕

前から気になっていて予約してくださる方や、
お仕事帰りに会いに来てくれる方、
ありがとうございます🥰

今日から4日間恵比寿にいます♪
26日(土)は14時〜23時までいるので
遊びに来てくださいね!

いっぱいくっついちゃおう💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

七海 しおんのプロフィール

満喫🤗💗(2022/11/23 12:13)

満喫🤗💗(2022/11/23 12:13)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

こんにちは⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💓 昨日ね。お客様に頂いたグラノーラを朝食🥣で頂きました(*˘ᗜ˘*)💞 牛乳じゃなくて豆乳と合わせてみたけど、めちゃ美味しいし、クランベリーやラズベリーが入っててフルーツも採れて嬉しい(o>ω<o)🙌🧡 そして🌷.* 昨日、伊勢丹に久しぶりに行ったんだけど素敵なお洋服🧥👗♡がいっぱい‪(*꒳​`*)💓 ニットのワンピースと、下・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

☔️(2022/11/23 11:11)

☔️(2022/11/23 11:11)神田 ゆきのブログ画像

神田 ゆきのブログ

こんにちは!

神田ゆきです☺︎

今日は祝日ですね。
皆さんいかがお過ごしですか?☺️

雨が降っているのでお越しになる方は
足元お気をつけてくださいね🐰💓

では後ほどお会いしましょう〜♪♪
本日もよろしくお願いします🌻✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

2022/11/22 2022/11/24

Page Top