セラピストブログ(2022/11/21)

本日の出勤⭐️(2022/11/21 16:41)

本日の出勤⭐️(2022/11/21 16:41)椚 みくるのブログ画像

椚 みくるのブログ

こんばんは〜⭐️

昨日もご予約ありがとうございました🤭
わたしは関西出身なのですが、同じ出身地のお客様と出会えたりして楽しかったです( ^_^ )💕

本日は恵比寿店にて遅めの20~ラストでの出勤です!

お仕事終わりに是非いらしてください⭐️
お待ちしております!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

椚 みくるのプロフィール

こんにちは〜😊(2022/11/21 14:20)

こんにちは〜😊(2022/11/21 14:20)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは🌞

だんだん気温が下がってきて厚手のコートが必要になって来ましたね🥹
油断してると風邪ひきそうだから気をつけないと🥹

皆さんも体調にはお気をつけください🥲🥲


今日からまた1週間がんばりましょう🥰❤️
22時までの出勤なのでよかったらぜひ遊びに来て下さいね〜🥰
お待ちしてます🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

出勤しまする🤍(2022/11/21 11:44)

出勤しまする🤍(2022/11/21 11:44)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

おはよー♡ 桜井です🫡 雨だし今日は寒いなーって思って ダウンベストをおろしたら めっっっちゃ🥵あついーー💦 まだ桜井にはコートは要らなそう!笑 土曜‪‪❤︎‬日曜 とお越しくださった皆様、 ありがとうこざいました☺️‪‪❤︎‬ Nさん‪‪❤︎‬ Sさん‪‪❤︎‬ Sさん‪‪❤︎‬ Hさん‪‪❤︎‬ Rちゃん‪‪❤︎‬ Hさ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

カイロ🔥♡(2022/11/21 11:22)

カイロ🔥♡(2022/11/21 11:22)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます🍚🍚🍚 今朝☀️🌱、寒くって薬局でカイロと温かいソックス🧦を購入した安城です(*˘︶˘*)💟 知らんがな!ってね(´>∀<`)ゝ🌷.* でもさ✨ 寒さに弱くて本気で悩んでます( ; ; )💦 誰か代謝を上げる方法🔥や、基礎体温の上げ方教えて下ぱい🥺💕 さてさて🌈🌈 今日はどんな出会いがあるかな(*˘ᗜ˘*)❔❣️ 楽し・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

☔️(2022/11/21 11:13)

☔️(2022/11/21 11:13)窪田 りえのブログ画像

窪田 りえのブログ

こんにちは💕
今日も寒い😵
雨が冬を連れてきてるのかな〜❄️

最近ハンドドリップで
コーヒーを淹れてるのですが
美味しい淹れ方習いたい!
ってなってます😇💕
来年くらいから習いたいなぁ〜

今日も21時までです🥰
お部屋暖かくしてお待ちします💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

恵比寿いくよー!🥰(2022/11/21 11:10)

恵比寿いくよー!🥰(2022/11/21 11:10)北村 あやかのブログ画像

北村 あやかのブログ

おはよー、あやかです🧚‍♀️

今日もさむいね、

まだコートは我慢してるけど、
みんなはいつコート解禁する!?おしえて🥺

今日は12:00〜23:30恵比寿にいます😘✨
長くいるからたくさんの人に会えるといいなぁ...

なんだか久しぶりの恵比寿🌼わくわく
たくさん癒すぞ💪


ではでは👋


あやか🧚‍♀️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

北村 あやかのプロフィール

昨日の御礼です🙇‍♀️❣️(2022/11/21 10:38)

昨日の御礼です🙇‍♀️❣️(2022/11/21 10:38)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

おはよ🎅☀️ 前島さりです! 昨日はすぐ寝ちゃって、 ブログ書けなくてすみません😭 昨日も、ありがとうございました🥺💕 いつも楽しませてもらっちゃってます… お休みの中お越し頂き、 ありがとうございました🥲⭐️⭐️ 昨日の御礼です😊 読んでね! 👇 M様👑Mさん、ご予約ありがとうございます🥰🫧お会いできて嬉しいです😆💓ア・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

11月20日のお礼📮___💌.(2022/11/21 10:05)

11月20日のお礼📮___💌.(2022/11/21 10:05)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

❥❥ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ໒꒱⋆゚ 11月20日のお礼です💌💋 2日連続リピート🔁様Dayでした⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💗 指名して下さって本当に嬉しいです( ; ; )💕 ありがとう!! 勿論、初めまして様にもお会いしたいです🤗💘 食べ物🥢、旅行✈️、映画🎥、ホットな話題、語学、ジム、ゴルフ⛳等など色んな話しましょ"(∩>ω<∩)"💕 静かにトリートメ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

😪⚽️🌏🏆(2022/11/21 09:21)

😪⚽️🌏🏆(2022/11/21 09:21)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

おはよう🐶 永瀬みおです❤︎ 昨日は雨の中お越しくだった方々 ありがとうございました🫶🌈 すてきな時間をありがとう✨ どこのカフェ行ったのかな〜☕️❤︎ 昨日は急いで帰宅して お風呂🛁やボディケア🧴スキンケアなどなど 全部おわらせて ワールドカップ!! 間に合いました👀📺⚽️ 開会式とってもかっこよかった☺️🇰🇷🇶🇦 ジョングク歌・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

2022/11/20 2022/11/22

Page Top