セラピストブログ(2022/11/22)

11/15&19のお礼⋆⸜🧡⸝‍⋆(2022/11/22 20:36)

11/15&19のお礼⋆⸜🧡⸝‍⋆(2022/11/22 20:36)神田 ゆきのブログ画像

神田 ゆきのブログ

こんばんは! 

神田ゆきです☺︎ 
最近暖かったり、かと思えば急に寒くなったり寒暖差が激しいですね😔🌀 体調崩さないように免疫サプリいっぱい摂ってる神田です(ˆ꜆ . ̫ . ) 皆さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね😌♡ 遅くなってしまいましたが お礼メッセージです📮 来てくれたお客様は読んでね♡♡ 11/15 Oさま💌 ご指名あ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

会いたいな~💞(2022/11/22 14:43)

会いたいな~💞(2022/11/22 14:43)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは🤍💕 最近、土曜日もちょいちょい出勤してるんだけど、リピート指名の方が予約してくれてて嬉しかった🐶🤍 土曜日と月曜日のお礼、後で書くので見てね♥️♥️ 今日も18:00~代官山です👼 そろそろ会いたい方居ます🥺寂しい😢💕 今日はまだご予約空いてます♥️ 夜は予約が埋まりやすいです! この時間ぐらいにお問い合わせすると予・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

ぽかぽか🌼(2022/11/22 12:50)

ぽかぽか🌼(2022/11/22 12:50)北村 あやかのブログ画像

北村 あやかのブログ

おはー、あやかです🧚‍♀️


日差しがぽかぽかで気持ちええなぁ🤤

昨日もみなさんありがとでした!

お礼はじっくり書きたいので、
後日のっけるね、🥰

今日は
15:00〜23:30恵比寿います🎀

あやかに会いに来てくれたら嬉しいだよ🥺✨
まってます❤️


ではでは👋


あやか🧚‍♀️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

北村 あやかのプロフィール

🌞🌞(2022/11/22 12:13)

🌞🌞(2022/11/22 12:13)窪田 りえのブログ画像

窪田 りえのブログ

こんにちは💕
今日はいい天気🥰
朝から気持ちよく走りました🏃💓

髪の毛が伸び伸びになってきたので
明日から連休いただくので
カットしてきます✂︎✂︎
整えるくらいなので
髪型をガラッと変えたりはしないけど😇


今日も21時までです🥰
晴れてるけど肌寒いので
お部屋暖かくしてますね💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

17時からいます♡(2022/11/22 10:05)

17時からいます♡(2022/11/22 10:05)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗💖 おはよ☀️ 今日は少しあったかいね☺️💕 今週はちょっと変則的なシフトです🙇‍♀️ 今日は少し短い時間です😢 本日17時から22時まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 まだ空きあります✨ お問い合わせお待ちしてます🥰❤️ 日中の用事終・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

11月21日のお礼📮___💌.(2022/11/22 09:44)

11月21日のお礼📮___💌.(2022/11/22 09:44)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます٩(*´꒳`*)۶💕 11月21日のお礼です💌💋 T様❣️ ご指名頂きありがとう!! 何と✨Twitterでフォローして下さってずっと気になってたと(˶>ᗜ​<˵)✰´-💗ウレシイ~♡ 前髪メッシュが入っててお喋りが兎に角、楽しかったです((o(。>ω<。)o))💕 韓国🇰🇷🌶️ドラマ📺の話ではウヨンウ見てて沢山共感出来たし、タイ🐘🇹🇭🥊のドキュメンタリー・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

🌹11/20の感謝感激🌹(2022/11/22 01:57)

🌹11/20の感謝感激🌹(2022/11/22 01:57)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは♡ 水谷かんなです🐰🌹 昨日は疲れてすぐ寝て、笑 今日は1日バタバタしてて、、笑 すみません、いい訳です。笑 お礼遅くなってごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️ 読んでくれたら嬉しいです👇💌💕 めちゃくちゃお久しぶりのTくん💓 おかえりなさい!前日から楽しみにしてたよ♡ また会えて嬉しい!ありがとう🥰❤️ Tくん優しいし、とっても話しやすいから・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2022/11/21 2022/11/23

Page Top