セラピストブログ(2022/12/03)

ゆずは🫶(2022/12/03 17:38)

ゆずは🫶(2022/12/03 17:38)井上 ゆずはのブログ画像

井上 ゆずはのブログ

こんばんは ゆずはです😊

先日お会いできたお客様とのリラックスタイム楽しかったなぁ🥰本当にありがとうございます❄️

今日はこのあと23時くらいまで五反田店出勤です💕

今予定が終わってバタバタダッシュしてるところ(笑)

土曜日の夜ですが会える方よろしくお願いします🍀

お待ちしてますね🐿


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

井上 ゆずはのプロフィール

こんにちは🎄✨(2022/12/03 15:58)

こんにちは🎄✨(2022/12/03 15:58)浦本 まゆのブログ画像

浦本 まゆのブログ

こんにちは♬

最近鍋の自炊にハマっています☺️💕

ポカポカするのが心地いい季節ですね♨️

本日は五反田です☺️✨✨

温かいお部屋と、温かいオイルで、
全身の疲れを癒やされたい方☺️🌸

ぜひ、癒しのマッサージ受けに来てくださいね💝


お会いできることを楽しみにお待ちしています❣️


まゆ🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浦本 まゆのプロフィール

出勤しました🌟(2022/12/03 12:35)

出勤しました🌟(2022/12/03 12:35)西村 ななせのブログ画像

西村 ななせのブログ

こんにちは!
ななせです👶🏻💖

本日12:00-20:00まで出勤です✊🏻

みんなに新しい髪色大人っぽいっていっぱい褒めてもらえて嬉しい~~❕
急に寒くなってきて冬本番🐻‍❄️❄
体調にはお気をつけてください🫶🏻

お部屋あたたかくしてまってます🤍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

西村 ななせのプロフィール

(2022/12/03 12:24)

☃(2022/12/03 12:24)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは😉 12月ですね✨✨ わー、今年は色々あったけど もう終わっちゃうの早い‼️ 昨日のワールドカップ⚽️観ましたか?? 白石はちゃんと4時に起きて観ました👀 前半終わった時すごく眠くて 寝ちゃうか悩んだんだけど 起きててよかったーーー😭😭 日本代表カッコ良すぎますね🌟 決勝トーナメントも応援します🔥 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

五反田出勤だよ🌼(2022/12/03 10:47)

五反田出勤だよ🌼(2022/12/03 10:47)北村 あやかのブログ画像

北村 あやかのブログ

おはー、あやかです🧚‍♀️

なんとようやく
冬のアウターデビューしました🎀笑

お客様もダウンの人が増えて来たなぁ

冬本番だね⛄️


今日は12:00〜20:00五反田です!

お部屋あたたかくしてまってます😘


ではではー👋❤️



あやか🧚‍♀️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

北村 あやかのプロフィール

ありがとうございました💕(2022/12/03 10:43)

ありがとうございました💕(2022/12/03 10:43)浜辺 れいのブログ画像

浜辺 れいのブログ

浜辺です😊✨ 昨日は初出勤にも関わらず3名のお兄様が 来てくださってとっても嬉しかったです💕 不慣れなところはたくさんだったと思いますが 優しくしてくれてありがとうございました🎶 指名してくださったお兄様方 れいを選んでくれてありがとうございました🥹✨ またお会いできると嬉しいです💕 次は明日12/4五反田にて出勤予定です☝️ ご指名、ご予約お待ち・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浜辺 れいのプロフィール

土曜日よろしくね♡(2022/12/03 09:43)

土曜日よろしくね♡(2022/12/03 09:43)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗💖 おはよ☀️ 今日朝イチで行こうとしてたところあったのに 昨日目覚ましかけ忘れてて 寝坊しました😇笑 ま、出勤間に合うからいっか!笑 久しぶりにたくさん寝た気がする☺️ 本日12時から22時まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日も事前のご予約ありがとう・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

そんなバナナ🍌?♡(2022/12/03 06:50)

そんなバナナ🍌?♡(2022/12/03 06:50)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございマッスル🍓🍓🍓 安城です🐶❣️ 休みの間、ちょっと贅沢して高級ホテル🏨に泊まってきました(*´艸`*)💖 クリスマスディナー🎅- ̗̀🎄 ̖́-🍴😋も素敵だったし、大浴場♨️の露天風呂も最高だったよ(*˘ᗜ˘*)❣️ これで✨ お肌もツルスベ💖嬉しい~~~⸜❤︎⸝‍ のはずが、、、(; ;)💦 な。なんと.ᐟ.ᐟ 大浴場・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

2022/12/02 2022/12/04

Page Top