セラピストブログ(2022/11/14)

🫶🌹💕(2022/11/14 22:34)

🫶🌹💕(2022/11/14 22:34)浦本 まゆのブログ画像

浦本 まゆのブログ

本日もありがとうございました☺️❤️ T.A様 いつもリピートしていただき本当ににありがとうございます☺️✨今日もあっという間すぎて楽しかったです❣️背面のマッサージも入念にできて、疲れが取れたようでよかったです☺️♬またたくさんマッサージさせてください🤲毎回違う感じで楽しいです^^疲れた時はまたいつでも帰ってきてください🏠その時はまた、元気と癒しのお役に立てたら幸いです♡いつでもお待・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浦本 まゆのプロフィール

11月の出勤日程🍇(2022/11/14 16:12)

11月の出勤日程🍇(2022/11/14 16:12)七海 しおんのブログ画像

七海 しおんのブログ

こんにちは♪ 七海 しおんです🐬💛 今日は23時まで恵比寿にいます♪ 久しぶりに土曜日にほぼ1日出勤しました♪ しおんに会いに来てくれる方 思い出してくれてありがとう💗💗 いつも感謝でいっぱい🥰 いろんなお話ができて楽しい1日でした✨ これからも いろんな方に会えるといいな🎵 11月の出勤のお知らせです💛 【20:00〜23:00】 16日(水)・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

七海 しおんのプロフィール

🌹❤️(2022/11/14 14:20)

🌹❤️(2022/11/14 14:20)浦本 まゆのブログ画像

浦本 まゆのブログ

本日は五反田です✨

15時からラストまでお待ちしております💖

事前ご予約、リピート指名、
本当にありがとうございます😭💕✨

夜のみ、空き枠があります❗️

今日もコンディションバッチリで、
元気な状態でお待ちしています🌟

心も体も癒されたい方、
私の得意なマッサージで
至福の時間を過ごしてください☺️🌹🌹🌹

まゆ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浦本 まゆのプロフィール

𝕃𝕠𝕧𝕖 ランジェリー❣️(2022/11/14 12:46)

𝕃𝕠𝕧𝕖 ランジェリー❣️(2022/11/14 12:46)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

🤍🐝___⸒⸒𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨‬🐝___⸒⸒🤍 今朝は、スパ♨️のサウナに入ってローリュをしてもらい( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )💖 気持ち良かったぁ"(∩>ω<∩)"💞 そして✨ 大好きなSexy lingerie👙💕を着ているので(*>∀<)ノ))キャッ デザインが。。エ〇なんだけど、色合いも形も綺麗で大好きなブランド💓 テンション上がってます🤭❣️ウフッ さて・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

10日のお礼です(2022/11/14 11:47)

10日のお礼です(2022/11/14 11:47)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは❄️💕 最近お休みの日にお友達と初めて地下アイドルを見に行った🥺めちゃくちゃ可愛いかった🥰 近くであんな笑顔をされるとやばいね😍 10日のお礼です🤍 ご予約して下さってたリピート指名の方ありがとう~ そして前日のブログも見てくれてて嬉しかった👼 まりあの事話したの初めてだったよね~💓 これから頑張る❣️❣️ 小森純の話題が出たの面白すぎ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2022/11/13 2022/11/15

Page Top