セラピストブログ(2022/11/25)

本日の出勤⭐️(2022/11/25 18:20)

本日の出勤⭐️(2022/11/25 18:20)椚 みくるのブログ画像

椚 みくるのブログ

こんばんは⭐️
ついに金曜日、皆様お疲れ様です🙇‍♀️

先日は初めて!お客様がリピーターで来てくださり、とても嬉しかったです🥹💖💖
いつもつかれた〜!と言って来られるので楽しんで帰っていただけて嬉しいです🎶

本日は五反田店にて19:30からラストまでの出勤です!
ぜひご予約お待ちしております⭐️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

椚 みくるのプロフィール

ノン初出勤します♡(2022/11/25 16:35)

ノン初出勤します♡(2022/11/25 16:35)村上 のんのブログ画像

村上 のんのブログ

お疲れ様です💕
そして、初めまして!
ノンと申します😊

ドキドキの初お仕事デビューです✨

愛を込めたリンパマッサージで、1週間の疲れを癒します!

またきて欲しいと思ってもらえるよう全身全霊で努めさせていただきますので、どうぞノンをよろしくお願いします😊🌷


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

村上 のんのプロフィール

꒰ঌ┈恵比寿┈໒꒱(2022/11/25 14:39)

꒰ঌ┈恵比寿┈໒꒱(2022/11/25 14:39)黒木 のあのブログ画像

黒木 のあのブログ

こんにちは👼🏻
黒木のあです

ポカポカあたたかくて
お散歩したい気分です🍀

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

今日は
15:00-23:30まで
恵比寿にいます🫧

お時間合う方
楽しみましょう🤍🤍

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

黒木 のあのプロフィール

11月24日のお礼📮___💌.(2022/11/25 14:31)

11月24日のお礼📮___💌.(2022/11/25 14:31)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

こんにちは‪(*´꒳​`*)🌷.* 11月24日のお礼です💌💋 K様❣️ ご指名頂きありがとう!! ツーブロックの髪型がオッサレ~で、優しいK様‪(*´꒳​`*)💗 サウナ♨️やサッカー⚽、麺類🍜の話楽しかったです(*˘ᗜ˘*)🧡 行った場所🧖‍♂️被ってたし、私もあそこまた行きたくなりました🤗💕 うどんも、蕎麦もラーメン🍜も。。あ~パスタ🍝も美味しいし麺類食べた・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

本日15-22*五反田💓(2022/11/25 13:55)

本日15-22*五反田💓(2022/11/25 13:55)有村 かのんのブログ画像

有村 かのんのブログ

こんにちは、有村かのんです。


ベビーシッターの仕事がとっても忙しく、
1週間ぶりの久々な出勤です!


今日は
👑15:00〜22:00*五反田



週末の疲れを有村に癒させてください🌿
行ってよかった〜と思っていただけるように
愛を込めてマッサージします❤︎



それではまた後で...☺️







有村かのん


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

有村 かのんのプロフィール

華金🥰🥰🥰(2022/11/25 12:18)

華金🥰🥰🥰(2022/11/25 12:18)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは🥹
華金ですね⭐️
今週は真ん中に祝日があったおかげで早くお休みになって嬉しい🥹❤️❤️

みなさん週末は何して過ごしますか?🥺
今日頑張って週末楽しんで下さいね⭐️

今日も元気にお待ちしてます🥰
ぜひ遊びに来て下さいね~😘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

🔥☀️🍂(2022/11/25 11:56)

🔥☀️🍂(2022/11/25 11:56)瀬川 きほのブログ画像

瀬川 きほのブログ

今日もあったかいね☀️
代官山、22時まで♡

まってます🥰



昨日来てくれた方💖

いろんなお店の話、
すごく参考になった💡


安心して
楽しい時間が過ごせました😳



お仕事の話を教えてくれた方々も
ありがとう🧑‍💻⚡️👖
いろんな仕事があるなあ

次のトレンド、
ぜひ教えてください☺️


またお会いできますように✳︎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

瀬川 きほのプロフィール

お久しぶり😢(2022/11/25 11:34)

お久しぶり😢(2022/11/25 11:34)井上 ゆずはのブログ画像

井上 ゆずはのブログ

こんにちは ゆずはです😊

流行りのもので体調を崩してしまい、しばらくお休みいただいてしまいました😭

なので今日は久しぶりの出勤、恵比寿店です💭

なんだかどきどき…

心をこめてマッサージさせていただきます💕

お待ちしてますね😊♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

井上 ゆずはのプロフィール

おはよ🥱(2022/11/25 10:24)

おはよ🥱(2022/11/25 10:24)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

おはよ🥱
前島さりです!



本日も出勤です❤︎

✴︎12:00〜23:30
✴︎恵比寿


23:30までの日
復活✌️笑

復活早い(笑)


事前ご予約ありがとうございます😌⭐️💕
お忙しい中、嬉しいです🥲👑


夜まだ空きあるので
お問い合わせ待ってますねんっ💌


あとでねー


👋🏻♡


前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

ありがとうございました♡(2022/11/25 01:00)

ありがとうございました♡(2022/11/25 01:00)末澤 つばさのブログ画像

末澤 つばさのブログ

本日もありがとうございました! 今日はいつもよりまったりした1日でしたが しっかりマッサージが出来て楽しかったです✨ Sさん ゴルフ帰りのS様✨ あんまり寝られないと言ってましたが 今日はしっかり寝れてるかな? お酒を毎日飲むSさんですが 教えた寝つきやすいポイントをちゃんと覚えて 実践してみてね👍👍 Mさん ダンディーでムキムキなMさん✨ つばさは実は筋肉大好・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

末澤 つばさのプロフィール

11/25 金曜日⚽️❣️(2022/11/25 00:38)

11/25 金曜日⚽️❣️(2022/11/25 00:38)福井 かののブログ画像

福井 かののブログ

こんばんは〜かのです🍑🧡🧡🧡 いや〜ワールドカップ激アツでしたね⚽️🇯🇵🔥🔥 かのはあまりスポーツ観戦してこなかったのですが、今回のワールドカップはサッカー好きのお友達に誘ってもらってみんなで観戦してました🥰 何かに夢中になってる人は素敵ですね!!!♡ さて、かのは明日が11月ラ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

福井 かののプロフィール

本日の御礼です💌🎶(2022/11/25 00:18)

本日の御礼です💌🎶(2022/11/25 00:18)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

 こんばんは🫧 前島さりです! 諸事情でバタバタしてて、 その間に体調崩してました…笑 やっと落ち着いたよ◎ ある練習もあって、全然寝れずの体調最悪の 自分でもよく分からないお休みでした…🥺😂笑 今日は最初の方のシフトを削って、 夕方から出勤しました🥲 なので、もう元気です🥹⭐️ お問い合わせして頂いた方々、 申し訳ございま・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

2022/11/24 2022/11/26

Page Top