セラピストブログ(2022/12/19)

本日の出勤⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎(2022/12/19 15:52)

本日の出勤⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎(2022/12/19 15:52)椚 みくるのブログ画像

椚 みくるのブログ

こんにちは( ⊃ ˙꒳ ˙ ⊂)
毎日寒いですが寒さにも慣れてきました⛄️

昨日ご予約頂いたm様、s様、o様ありがとうこざいました🌟
今日からまた1週間スタートですが、がんばりましょうね❕

本日は恵比寿店にて夜19~ラストの出勤です❕
ご予約お待ちしております〜🎶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

椚 みくるのプロフィール

3日目🌟(2022/12/19 14:24)

3日目🌟(2022/12/19 14:24)三葉 ゆあのブログ画像

三葉 ゆあのブログ

ゆあだよ。
今日は恵比寿店!

日中に出勤できるの今月だけだから、待ってるよ〜🌼

今月のシフトはこちらだよ。
12月
20日 火 15:00~23:00
21日 水 12:00~18:00
28日 水 12:00~18:00
30日 金 12:00~18:00

明日もいるからぜひ来てね☺️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

三葉 ゆあのプロフィール

thx💌🌸etc💗(2022/12/19 13:11)

thx💌🌸etc💗(2022/12/19 13:11)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

こんにちは!!👐💓 皆様、いかがお過ごしですか? もう年の瀬なのでわたわたと気持ちも高ぶるね🤗💓 あろまりー出勤も今月は多めにしておりますが その他も忙しくて、 大掃除はもう To-Doリストから消しました🤣🧹✨ 掃除というより、荷物が多すぎね🫢アパレルが特に🫢 メルカリとかできないタイプなので、、収納困難🥲笑 どうにかしよっと・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

ラデュレ❄️💕(2022/12/19 12:47)

ラデュレ❄️💕(2022/12/19 12:47)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

おはよ💕💕 今日は寝すぎた🐈昨日は幸せなな1日だったな💖 焼肉食べたんだけど、美味しすぎた🥺💕 今日は久しぶりの恵比寿です❄️ 今日は帰りにグラコロ買って帰るのが目標❣️ てか、恵比寿のアトレにラデュレ出来てる🥺💖💖💖 ラデュレのお菓子って可愛すぎるよね🤍食べてみたいな このブログ食べ物の事しか書いてないね🤣 今週からまたたく・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

サッカーW杯⚽🏆🔥🔥(2022/12/19 11:47)

サッカーW杯⚽🏆🔥🔥(2022/12/19 11:47)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございマッスル🍓🍓🍓 深夜🌃のアルゼンチン🇦🇷vsフランス🇫🇷のW杯の決勝🏆⚽見ましたか❔❔❔🥳💟🔥 安城は昨日仕事から帰ってきて👐、眠い目こすって、いや!途中から大興奮してめちゃ目が冴えてたな(*゚∀゚*)💓💓 見ましたε٩(๑>ᴗ<๑)۶з💘 前半のアルゼンチン🇦🇷のプレー上手すぎたし、2点もシュート決まったので👏✨✨ メッシも、ディマリアもカ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

短い出勤します♡(2022/12/19 10:25)

短い出勤します♡(2022/12/19 10:25)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗💖 おはよ☀️ 今日は短い時間ですが出勤します♡ 事前で完売しました🙇‍♀️ いつもありがとうございます🥰 みんな癒される準備してきてね♡ 今日は朝早く起きれたので ちょっとお買い物しながら向かってます笑 街中が完全にクリスマスになってて すごく・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

本日18時まで🗼♥️(2022/12/19 10:01)

本日18時まで🗼♥️(2022/12/19 10:01)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

おはよっっっ!🤗 永瀬みおです 朝4時まで大興奮でした⚽️❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥 とんでもない決勝だったね😱 前半アルゼンチン🇦🇷が2点先制して 折り返し、ちょっと安心しちゃったのか 1日遊んでたのもあり 後半始まり途中からウトウト……😪 はっ!!😳 目を覚ますと2-2の表示がっ!!😳 ふぁっっ何が起きたの!?!?🥱😱 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

12月18日のお礼📮___💌.(2022/12/19 08:12)

12月18日のお礼📮___💌.(2022/12/19 08:12)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます(*^^*)🙌💓 昨日?のサッカー⚽の決勝🏆、アルゼンチン🇦🇷vsフランス🇫🇷を見て大興奮していますヽ(*゚∀゚*)ノ💕 友達と集まって見ちゃいました🥳!! 皆さん、見られましたか❔❔❣️ スゴすぎたので、次のブログでも書かせて下さい(*>∇<)ノ💕 さて🌷.* 12月18日のお礼です💌💋 Syu様💖 リピありがとう!! やさ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

おはようございます❤️(2022/12/19 07:45)

おはようございます❤️(2022/12/19 07:45)音無 さやのブログ画像

音無 さやのブログ

おはようございます💗
今日もすごぶる寒さですね🥶
外に出た瞬間、一気に目が覚めます😳✨
皆さん風邪にはくれぐれもお気をつけて下さいね😷

本日も15時からラストまで出勤です✨
お部屋暖かくしてお待ちしております🌹💕
さやと濃密なお時間過ごしましょ?💕💕

さや


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

音無 さやのプロフィール

奇跡起きないかな💙💙💕(2022/12/19 02:03)

奇跡起きないかな💙💙💕(2022/12/19 02:03)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🤍🤍 さっき村神様がテレビに出てて、リピート指名の方思い出した😆💓💓見てたかな? 最近会えてないけど元気かな?🥰 そしてもう少しで、クリスマスだね🎄 クリスマスって切ない気持ちになっちゃう😢💙💙💙💙 年内最後の出勤は29日です❄️ 今のところ🥺もしかしたらもっと早まるかもです 年明けは10日から出勤予定です(今のと・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

明日から…♥️🗯(2022/12/19 00:56)

明日から…♥️🗯(2022/12/19 00:56)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんばんは🤲♥️ 前島さりです! 今日は美容室行ったり、 色々できてハッピーな1日だった🥰 半年前?に、 年末ショートにする!って書いたけど、 しないと思われます🤣笑 ショートにしたい欲めちゃめちゃあるのは変わらず…笑 何か、癒しがあると 頑張ろうって思えるね😏💓 Xmas以降、 年末年始の予定書くね〜📝 《🎂年末の予定🎂》 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

2022/12/18 2022/12/20

Page Top