セラピストブログ(2022/12/28)

12/28御礼です💕(2022/12/28 23:10)

12/28御礼です💕(2022/12/28 23:10)有村 かのんのブログ画像

有村 かのんのブログ

こんばんは、有村かのんです💐 本日もたくさんの方に来ていただき、 裏側では他の女の子と協力しながら がんばりました〜☺️💕 片付け等、先回りしてやってくれたり フォローしてくれてみんな凄いなぁ...👏 助かりました!ありがとうございます❤︎ さて、本日ご来店いただいた S様❤︎ S様❤︎ T様❤︎ M様❤︎ ありがとうございました😊✨・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

有村 かのんのプロフィール

今日のお礼と明日❣️(2022/12/28 22:35)

今日のお礼と明日❣️(2022/12/28 22:35)神田 ゆきのブログ画像

神田 ゆきのブログ

こんばんは! 神田ゆきです☺︎ 今日も素敵な2名様ありがとうございました🥰 はじめましてのSさま 神田の本業の職場と近そうで震えた🫣笑 とっても楽しかったです✨ また明日来ようかなって言ってくれたけど 希望のお時間がとれなくてごめんね…💦 年明けまたお待ちしています💖 仲良しのTさま 毎月会いにきてくれてとっても嬉しい😭❣️ アロマリー行こうと思った時・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

🌹12/28の感謝感激🌹(2022/12/28 20:42)

🌹12/28の感謝感激🌹(2022/12/28 20:42)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは♡ 水谷かんなです🐰🌹 本日も素敵な3名のお客様🤍🤍 ありがとうございました🙇‍♀️💖 夏ぶりのSくん💓 おかえりなさい♡まってたよ!!! 衝撃な話!!本当におめでとう😭❤️❤️ お話聞いてて幸せわけてもらったよ♡ どっちだったかわかったら教えてね!! 今年出会えてよかった! また来年もよろしくお願いします🥰 今年お仕事お疲れ様で・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

明日年内最後🍒(2022/12/28 20:17)

明日年内最後🍒(2022/12/28 20:17)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🐈❄️ 明日で年内最後の出勤です❣️ 今日はお休みだったのでネイルしたりゆっくりすごしてました🍑こんなにゆっくり過ごすのってほんと数ヶ月ぶり😳💕 たまにはゆっくり休むのも大事だね💓 そして昨日はたくさんの方が来て下さって嬉しかったです🥰 ほんといつになるか分かんないけど、お礼書くので見てね🥺 年内には書きたいと思っております、、🤧💕 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

お久しぶりの🌼(2022/12/28 18:28)

お久しぶりの🌼(2022/12/28 18:28)三葉 ゆあのブログ画像

三葉 ゆあのブログ

こんばんは🌝ゆあだよ〜。

今日はね、1週間ぶりにすぐ会いに来てくださった方や、少しの時間だけど合間をぬって来てくださった方や、ミルクティーを差し入れでプレゼントしてくださった方がいてとっても嬉しかったよ🧡

ありがとう☺️感謝です。

今年last出勤は30日🌼
12~18時までいるので待ってるよ〜🥂✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

三葉 ゆあのプロフィール

更新遅れました💦(2022/12/28 18:14)

更新遅れました💦(2022/12/28 18:14)末澤 つばさのブログ画像

末澤 つばさのブログ

こんばんは、つばさです✨
なんだかんだで写真新しく撮ってたら
タイミング逃してしまいました💦💦

今日も年の瀬の忙しい中
有難いことに事前予約も頂いていて
多分ラストひと枠いけるかな…??

今日もよろしくお願い致します✨


つばさ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

末澤 つばさのプロフィール

昨日のお礼と今日❣️(2022/12/28 17:17)

昨日のお礼と今日❣️(2022/12/28 17:17)神田 ゆきのブログ画像

神田 ゆきのブログ

こんにちは! 神田ゆきです☺︎ 昨日は仲良しのリピーター様に会えて、 またまたお土産までいただけて嬉しかったです🥹 とっても美味しくて幸せな気持ちになれました🕊 ありがとうございます💓 はじめましてのT様も動物トークで盛り上がりましたね🐶! 楽しい時間をありがとうございました♡また会いたいです🤭 本日は18時から代官山です! たぶん…完売です🙇‍♀️ (・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

2022🌟(2022/12/28 16:55)

2022🌟(2022/12/28 16:55)西村 ななせのブログ画像

西村 ななせのブログ

ななせです👶🏻💖

今日は12:00~20:00です!
今年最後の出勤がんばる✊🏻

ご予約もありがとうございます❕
いっぱい一緒にいれるの嬉しい~~💓

まだ入って2ヶ月くらいだけどいっぱい素敵な方々と出会えてとっても幸せです!
ななせにたくさん会いに来てくれる方々もいつもほんとにありがとう~~❕
来年もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🤍

良いお年を!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

西村 ななせのプロフィール

本日出勤します💖(2022/12/28 11:43)

本日出勤します💖(2022/12/28 11:43)有村 かのんのブログ画像

有村 かのんのブログ

こんにちは、有村かのんです💐✨ 本日は15:00〜23:00 五反田店に出勤します😊 出勤時間が少し早まって 長く皆さんとお会いできるみたい。やったね❣️ 今日から年末年始の お休みに入る方もいるのかなぁ? 私も午前中は美容室に行ってきまして、 髪色を少し変えてサラサラになったので 気分るんるんです♩💖 今日はご機嫌な私に付き合っ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

有村 かのんのプロフィール

出れない(。>ㅅ<。)💦💓(2022/12/28 11:29)

出れない(。>ㅅ<。)💦💓(2022/12/28 11:29)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

最近寒くって、布団から出られない安城です👻❣️ おはようございます⸜❤︎⸝‍ 寒さに弱いので冬⛄️❄️✨になると、中々ベッド🛏から出れましぇん🐶💓笑 皆さんは寒いの平気ですか?✨ また、そんな話もしましょ🤭💓 予約もありがとうございます⸜❤︎⸝‍ 嬉しいです🥰♡ そして✨ 本日、12時~2枠空きあります🌷.* お会い出来れば嬉しいです💓 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

12月27日のお礼📮___💌.(2022/12/28 10:45)

12月27日のお礼📮___💌.(2022/12/28 10:45)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おぱよ! 12月27日のお礼です💌💋 昨日は追加の短時間出勤でしたが、直ぐに埋めて下さりありがとう⸜❤︎⸝‍ 嬉しかったです( *´꒳`*)💗 O様💖 リピありがとう!! 相変わらず英国風🇬🇧トラッドなスタイルがイケてます(*>∇<)ノ💓💓 洋服の色使いや合わせ方がいつも素敵でシュッとしてるし似合う🥰⸜❤︎⸝‍ 昨日はあのイベントの話で大爆笑でしたネ😝❣️ え・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

🌹12/27の感謝感激🌹(2022/12/28 08:10)

🌹12/27の感謝感激🌹(2022/12/28 08:10)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗💖 おはよ☀️ 昨日ブログ書いてる途中に寝落ちしてた😂 遅くなってごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️ 昨日のお礼です👇💌💕 1年ぶりのKさん💓 びっくり!!!おかえりなさーい!!! またお会いできて嬉しいです🥹💖 長らく地方の方に出張にいってたみたいで、 お疲れ様でした🙇‍♀️❤️ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2022/12/27 2022/12/29

Page Top