セラピストブログ(2022/12/21)

やっほー🌼(2022/12/21 16:13)

やっほー🌼(2022/12/21 16:13)北村 あやかのブログ画像

北村 あやかのブログ

こんにちは、あやかです🧚‍♀️

昨日まですこしお休みもらってました😌

たくさんリフレッシュできて
げんきいっぱいです💪✨


今日は17:00〜23:30五反田にいます😘


お疲れの方🥺
どきどきしたい方💓

お待ちしてますね🤤



あやか🧚‍♀️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

北村 あやかのプロフィール

🎄Xmas始めます🎅(2022/12/21 13:37)

🎄Xmas始めます🎅(2022/12/21 13:37)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんにちは~👑🤍 前島さりです! 本日からクリスマス🎅🎄週間始まります👏♥️ 前島サンタに逢いにきてねっ🤍♥️ えちサンタさん🥺❤︎で、沢山癒します♬ (サンタさんに謝ります。。笑) 待ってまーす🎄❤︎ あ、それと 2日分の御礼更新です🫡 いつもありがとう。❤︎ 読んでね~  👇12月19日(月) E様👑Eさん、ご予・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

まってます✊🏻(2022/12/21 11:16)

まってます✊🏻(2022/12/21 11:16)西村 ななせのブログ画像

西村 ななせのブログ

こんにちは!
ななせです👶🏻💖

17日は事前にご予約してくれた方々も初めましての方もありがとうございました🫶🏻
時間過ぎるの早すぎたしとっても幸せだった~~❕

今日は12:00~18:00です!

今年の出勤は今日含めてあと2回だけ😢
お時間合う方はよかったらななせに会いにきてください🤍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

西村 ななせのプロフィール

🇫🇷式エステ💆💓(2022/12/21 10:39)

🇫🇷式エステ💆💓(2022/12/21 10:39)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

昨日ですね。。 フランス🇫🇷式のエステ👐を受けてきて、身体がスッキリ、良い感じの安城です⸜❤︎⸝‍ おはようございます(*˘ᗜ˘*)🙌💓 パリ式のエステ💆の話を伺い、早速体験してきました(*´艸`)💓💓 私が受けたエステのコンセプトが "本質を見つめ直す、美と健康の再生空間…" アロマで身体全体のトリートメント👐、ヘッドもやってもらいました(​*´꒳`*・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

さむさむ🥺💕(2022/12/21 09:45)

さむさむ🥺💕(2022/12/21 09:45)音無 さやのブログ画像

音無 さやのブログ

おはようございます✨

今朝も寒い寒いっ🥶
こたつから出るのが大変です〜😶‍🌫️
こーゆー時こそ切実に猫になりたい!🐈

本日18時から出勤です💕
とろとろオイルで沢山密着しましょうね💕💕
お部屋とさやも暖めてお待ちしております🥰

さや


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

音無 さやのプロフィール

今日から4日間水谷サンタ♡(2022/12/21 09:27)

今日から4日間水谷サンタ♡(2022/12/21 09:27)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗💖 おはよ☀️ ヒーターの前から動けない水谷サンタです🤭笑 いっつもここで30分ぐらいぬくぬくしちゃうから 結局ギリギリになってる😇笑 本日12時から21時まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日もたくさんの事前のご予約ありがとう♡ 今からとっても楽しみです🥰 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

おはです!(2022/12/21 08:51)

おはです!(2022/12/21 08:51)村上 のんのブログ画像

村上 のんのブログ

ノンです✨ 今日の写真は今日撮りました📷😊 ちょいと童顔に撮れてしまいましたが、そこはご愛嬌😌✨本当はもっと大人です😎💋 多分笑 新しいミニマムマフラーにルンルンだったので見てもらいたくて載せちゃいました🤭 最近ノンがヘビロテしているコートが、ノーカラー(襟なし)なので、首がキンキンのキンだったんですよね🍃 こりゃーノンの首にお供が必要だ!と思ってポチポチしました! ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

村上 のんのプロフィール

🌹12/19の感謝感激🌹(2022/12/21 00:32)

🌹12/19の感謝感激🌹(2022/12/21 00:32)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは♡ 水谷かんなです🐰🌹 月曜日も素敵な3名のお客様🤍🤍 ありがとうございました🙇‍♀️💕 半年ぶりのYさん💓 わーん🥺おかえりなさい!!まってたよ♡ とにかく元気そうで安心しました😮‍💨❤️ でもすごくがんばりすぎてると思うから、 たまにはちゃんと休息いれてあげてね☺️💕 水谷も全力で癒すね🍀 最後のキノコの話面白すぎた🍄笑 3クールおわ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2022/12/20 2022/12/22

Page Top