セラピストブログ(2022/12/13)

こんばんは🌙(2022/12/13 23:23)

こんばんは🌙(2022/12/13 23:23)宮内 さなのブログ画像

宮内 さなのブログ

お久しぶりです!みやうちです💕 遅くなりましたが、12/7のお礼ブログです💌 初めましてのNさま✨ 初めてお会いする方で長いお時間のご予約だったので心配してましたが、紳士的で物腰柔らかな素敵な方でした☺️✨ 早い段階で再訪すると言われて嬉しかったです💓 お茶の差し入れまでありがとうございました🍵♡ 初めましてのMさま✨ お仕事柄海外にとても詳しくて、いろんなこ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

宮内 さなのプロフィール

お久しぶりです⭐️(2022/12/13 16:04)

お久しぶりです⭐️(2022/12/13 16:04)成海 ゆなのブログ画像

成海 ゆなのブログ

こんにちは☀️
ゆなです🐰

お久しぶりの出勤となってしまい、気付けばもう12月!
時が過ぎるのは早いですね🦌

最近急に寒くなりましたのでお身体お気をつけください☺️

本日は五反田店におりますのでお時間ある方ぜひ✨

ゆな🐰💕︎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

成海 ゆなのプロフィール

代官山♡(2022/12/13 15:07)

代官山♡(2022/12/13 15:07)神田 ゆきのブログ画像

神田 ゆきのブログ

こんにちは!

神田ゆきですˊᵕˋ♡⃛

今日は19時から代官山で出勤です!
リピーター様ご予約ありがとうございます😭
楽しみすぎる!!

まだ前半のみ(19時〜)空いてますので、
よかったら会いに来てくださいね♡
たっぷり癒すね🤭

では本日もよろしくお願いします🌻✨️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

おはようございます💕(2022/12/13 14:43)

おはようございます💕(2022/12/13 14:43)伊吹 みことのブログ画像

伊吹 みことのブログ

おはようございます、みことです🫶 おはようございますって言ったけどもうお昼過ぎでしたね🥱笑 気づけば12月も残り半分…!! 2022年は色々なことに挑戦して、時間があっという間に過ぎていった気がします🥹 やり残したこともたくさん、、、! 今年も残りちょっと全力で駆け抜けたいですね〜🏃💨 本日は15:00〜23:30まで恵比寿店です! 初めて恵比寿にお邪魔するの・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

伊吹 みことのプロフィール

ななです🍏🍏(2022/12/13 13:50)

ななです🍏🍏(2022/12/13 13:50)篠田 ななのブログ画像

篠田 ななのブログ

はじめまして♪
今日デビューしました、ななです☻

普段は学生で今冬休み中です😪

こう見えて英語喋れるんですが、4月に卒業予定で就職したくないから来年、2023年は海外で働きます🇦🇺🐨

それまで𝒜𝓇𝑜𝓂𝒶𝓁𝓎でたくさんの出会いがあればいいな🫧

よろしくね♪

なな🍏


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

篠田 ななのプロフィール

12月12日のお礼📮___💌.(2022/12/13 13:26)

12月12日のお礼📮___💌.(2022/12/13 13:26)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

こんにちは⸜( ◍´꒳`◍ )⸝🧡 12月12日のお礼です💌💋 K様💖 リピありがとう!! 落ち着いた雰囲気で紳士的(*˘ᗜ˘*)💕 声かわいいですネ⸜❤︎⸝‍って言ったら、りんりんの方が♡って、イャーン(//∇//)笑笑 ありがと❣️ ディズニー🏰💭🎀の話から星野リゾート🏨まで、色々喋りましたね~(*´艸`)💓💓 星野リゾート、ずっと気になってたし、そんな近・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -12/12💌(2022/12/13 13:16)

𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -12/12💌(2022/12/13 13:16)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

おはよう〜🐻👋★ 昨日も、楽しくて楽しくてあっという間に、、珍しいお話聞けたり🥹皆さん経験値が凄いなー😎💓 12/12💌🙏✨ 👑Sさん エロいカワイイキレイ!の褒め言葉はいつも何度でも嬉しい🥳💓見た目は華やかなイカついのに 反応がとっても素直でかんいくて嬉しいです🥰♩ 次回は髪型どうなってるかな?😎楽しみにしてる🎶 👑RMちゃん 今日もモリ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

晴れたね👼🌈(2022/12/13 10:52)

晴れたね👼🌈(2022/12/13 10:52)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

おはよ😴☕️ 永瀬みおです❤︎ 🇦🇷vs🇭🇷 の準決勝 12/13の28:00〜っていつ!??笑 今日の4時からかと思って アラーム3:55にかけちゃってた😂 でも止めてすぐ寝ちゃったみたいで 起きたら7:30だった🤣 起きて結果みてもNEWSもやってないし 番組表確認したら あれ??明日だった😂⚽️ 明日の早朝だね🥹 がんばって起きれるかな😤 昨・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

今週もよろしくね♡(2022/12/13 10:16)

今週もよろしくね♡(2022/12/13 10:16)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗💖 おはよ☀️ 今日は雨降ってるからかちょっと寒いね🥶❄️ 水谷は一昨日くらいから顎に新しいお友達を 迎えたので、 昨日は皮膚科やらピーリングやらいろんなお店に 駆け込みました😇 しばらく水谷ともども仲良くしてください🥱笑 本日13時から22時まで出勤です❤︎ よろしくお願・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

12/9〜11のお礼💌🧚‍♀️(2022/12/13 01:17)

12/9〜11のお礼💌🧚‍♀️(2022/12/13 01:17)北村 あやかのブログ画像

北村 あやかのブログ

こんばんは、あやかです🧚‍♀️ 12/9〜11のお礼させてください🙇‍♂️🙇‍♂️ 12/9💌 S.Kさん Sさん、おかえりなさいー!!!🥺 お久しぶりだったけど、 ドア開けた瞬間、 においであの日の記憶が蘇った!笑 いつもおしゃれ靴下可愛くてキュンだよ🫰💓 Sなあやかをこれからもよろしくね、MなSさん🤫❤️笑 N.Kさん 歩いてすぐの恵比寿へようこそ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

北村 あやかのプロフィール

🌹12/11の感謝感激🌹(2022/12/13 01:13)

🌹12/11の感謝感激🌹(2022/12/13 01:13)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは♡ 水谷かんなです🐰🌹 日曜日も素敵な5名のお客様🤍🤍 ありがとうございました🙇‍♀️💕 すぐのお戻りありがとうのTさん💓 おかえりなさい♡またお会いできて嬉しいです! サッカーでお仕事の効率が悪くなってるみたいで笑 めちゃくちゃ気持ちわかります♡笑 ずっとサッカーの話してた気がする⚽️ 帰りたくない!って可愛いし嬉しすぎた笑 次は帰らない・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

12月12日・御礼です🥰(2022/12/13 00:38)

12月12日・御礼です🥰(2022/12/13 00:38)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんばんは😳🌟 前島さりです! 本日も皆様ありがとうございました🎅♥️ 今日も楽し過ぎたよ😊❤︎ 本日の御礼です! 読んでねっ 👇 T様👑Tさん〜👀💓お久しぶりです🎅♥️夏ぶりでまたお会いできて嬉しいです!パーティって毎回、ずっと言ってるの本当面白いよ🤣👏近い将来の話で、素敵な妄想だなぁ〜って思ってたけど結局あっちに話が行っちゃったね🥺👋🏻笑・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

2022/12/12 2022/12/14

Page Top