セラピストブログ(2022/12/12)

💗9.10.11💗(2022/12/12 23:13)

💗9.10.11💗(2022/12/12 23:13)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

こんばんは🌙💛 今日もお越しいただき ありがとうございました🐮❄️ 明日は12:00〜22:30で 代官山います💒🎀♥️ 何気に火曜日出勤するの 1ヶ月以上ぶりかも!?😳 なんか最近火曜日に予定入ること多め! 次も火曜出勤は27日とかだから タイミング合うかたいたらぜひ 明日あいにきてね⭐︎ リピートのかた会えるのたのしみ🥰 スタートと 夜はまだ空いてます🎀♥・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

ラスト枠ありがとうございました😭(2022/12/12 20:37)

ラスト枠ありがとうございました😭(2022/12/12 20:37)浜辺 れいのブログ画像

浜辺 れいのブログ

最後の枠でご予約ご指名してくれたお兄さん😊

来てくれてありがとうございました💕

施術も褒めてくれてたくさんアドバイスくれて
れい、とっても嬉しかったです😭✨


今日ですごく自信つきましたっ!!

また会えるの楽しみしてます🌻
ありがとうございました🤍


れい🐟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浜辺 れいのプロフィール

本日ラスト枠です🌟(2022/12/12 17:34)

本日ラスト枠です🌟(2022/12/12 17:34)浜辺 れいのブログ画像

浜辺 れいのブログ

お久しぶりのご来店ありがとうございました😊

足のマッサージから
気持ちよさそうにしてくれて
とてもやりやすかったです♪

もっともっと勉強して
さらに気持ちいい施術できるように
なりますね💕


また来ていただけるの楽しみにしてます😊

この後ラスト枠のご案内になります🎶

お仕事終わりにいかがですか?
お待ちしてます🌻


浜辺れい🐟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浜辺 れいのプロフィール

四国行ってきました💕(2022/12/12 15:44)

四国行ってきました💕(2022/12/12 15:44)村上 のんのブログ画像

村上 のんのブログ

お久しぶりです! ノンは何と先週徳島県へイベントの運営をしに出張していました🌱 初の四国上陸で興奮してました😊🌷 イベント会場では、小学校にはまだ通っていない子供達がたくさん集まっており、一緒に鬼ごっこやかくれんぼをして遊んでもらいました😎 久しぶりに鬼ごっこをしたら楽しくて仕方なかったです!笑 きっとノンはまだまだ精神年齢が小学生なんだと思います🤧🌱 痩せたかな〜!と体・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

村上 のんのプロフィール

ご指名ありがとうございます🤍(2022/12/12 14:18)

ご指名ありがとうございます🤍(2022/12/12 14:18)浜辺 れいのブログ画像

浜辺 れいのブログ

お仕事の合間をぬって来てくれたお兄様😊

れいを指名してくれてありがとです💕

れいちゃん、れいちゃんって
沢山名前呼んでくれて嬉しかったです♪


また会えるかなぁ?💭
次も来てくれたら嬉しいです😊


この後もお仕事ファイトです✨


浜辺れい🐟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浜辺 れいのプロフィール

今日からまた1週間🫶(2022/12/12 12:26)

今日からまた1週間🫶(2022/12/12 12:26)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは☺️

今日も寒い〜❄️
もうすぐクリスマスですね〜🎄
街もイルミネーションでキラキラしてて素敵な季節ですよね🌟

かなり気温が下がってきたので風邪などひかないように気をつけてくださいね🥹


今日は22時までの出勤です😌
よかったら遊びに来て下さいね❤️
ぜひお待ちしてます☺️🌟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -💌(2022/12/12 11:45)

𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -💌(2022/12/12 11:45)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

おはよう♡👋 土曜日も、日曜日も、 紳士で楽しくて優しくて元気出るの💗皆さんにお会いして最高な時間を過ごせてるありがとう…☺️🙏✨✨ 12/10💌 👑Yさん ねーまさかのお話😹最後ね!楽しそう♩ あのサプリ?また購入したよ😁久しぶりに会えて嬉しかったです💗💗モチベ上がった🥳🦵 👑Yさん 入ってすぐエローって(笑) いつも可愛いエロいっ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

Monday🐶💄(2022/12/12 11:17)

Monday🐶💄(2022/12/12 11:17)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

おはよ、🐶💛
永瀬です!


朝ごはんたくさん食べて
元気いっぱいです😋✌️

朝は断然和食派🐟🍚


みんなはパン?ご飯?


さて、昨日もたくさんありがとう🫶💖


今日もこのあと楽しみです🎀



夕方よる空いてる時間あるので

待ってるね☎️♥️🌙


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

ディズニー🏰💭🎀(2022/12/12 11:01)

ディズニー🏰💭🎀(2022/12/12 11:01)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございマッスル🍓🍓🍓 安城です🌷.* 昨日、ディズニーシーに行ってきましたお!! めちゃ楽しかったぁあ(*˘ᗜ˘*)💓💓 大好きな友達と、絶叫系4つ乗りました🙌❤️ 本当に楽しかった!! 特にソアリンとセンター·ジ·オブ·アース最高(*>∀<)ノ))❤ え~⸜❤︎⸝‍また直ぐ行きたいな👻❣️笑笑 今、コロナの関係でファストパス🎫廃止し・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

御礼です💓(2022/12/12 09:32)

御礼です💓(2022/12/12 09:32)有村 かのんのブログ画像

有村 かのんのブログ

こんにちは、有村かのんです💐 12月に入って忙しさも増してませんか? いつも皆さまお疲れさまです😌✨ 最近は半身浴するのにハマっていて とっても癒されています〜🌿 身体もあたたまるし(夜もよく眠れる😴) お肌もつるつるになるのでおすすめです🛁 なにか癒されていることがあったら 教えてくださいね☺️💓 さて御礼が遅れてしまってごめんな・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

有村 かのんのプロフィール

おやすみなさい🎶(2022/12/12 01:10)

おやすみなさい🎶(2022/12/12 01:10)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは💕💕 新しい入浴剤買ったから久々に湯船に入った~🤍 ほんとは毎日入りたいんだけどなかなか、、🥺 入浴剤とかボディークリームとか保湿系好きで色々買っちゃう🥰ジョーマローンのもずっと気になってる🤎 今日はずっとずっと楽しみにしてたキックボクシングの試合を見に行きました💓 明日は井上尚弥の試合らしいね🥰 リピート指名の方行くって言ってた💕楽しんで・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2日分の御礼です🤭♥️(2022/12/12 00:45)

2日分の御礼です🤭♥️(2022/12/12 00:45)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんばんは👶♥️ 前島さりです! 本日も、皆様ありがとうございました🎀 楽しかったよ🎅💓 昨日・今日の御礼です! 読んでね…👶🎄 🤳載せてなかった、 12月10日に頂いた物も載せます🙇‍♀️見づらくてごめんね🥲💦 👇12月10日(土) M様👑Mさん🎅🎀この前ぶりですね👶💓すぐにありがとうございます✨Mさんと性格似てるのかな?🥸ま・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

2022/12/11 2022/12/13

Page Top