セラピストブログ(2022/12/22)

ちょっと早いけど1月の出勤🐰(2022/12/22 19:19)

ちょっと早いけど1月の出勤🐰(2022/12/22 19:19)七海 しおんのブログ画像

七海 しおんのブログ

こんにちは♪ 七海 しおんです🐬🤍 昨日は久しぶりに 14時から出勤でした♪ リピートの方も、初めましての方も ありがとうございました🥰 差し入れも頂けて嬉しかったです!!🤍🤍 寒かったからマフラー巻いてる方が多かったです🐰 スーツにマフラー巻いてる姿ってかっこいいです💕 一番好きかも🧣🥰 楽しい1日でした♪ありがとうございました♪ クリスマス前で、少し早いで・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

七海 しおんのプロフィール

出勤です🥰(2022/12/22 15:19)

出勤です🥰(2022/12/22 15:19)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは☺️

今日は雨降ったせいで余計に寒い、、🥹
冬は嫌いじゃないけど、寒すぎると早く暖かい季節になってほしいな~と思いますね🥹

あと10日ほどで年が変わりますが、皆さんが今年最後まで楽しく過ごせるといいなと思います😌
最後まで風邪などひかないようにお気をつけください🥹


今日も楽しい時間を過ごせたら嬉しいです😌

お待ちしてますね😊❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

年内ラスト待ってますね♡(2022/12/22 12:19)

年内ラスト待ってますね♡(2022/12/22 12:19)佐久間 つむぎのブログ画像

佐久間 つむぎのブログ

今日も元気に出勤しております*✲゚
おそらく年内ラストの出勤になります✩

y様、先日はとっても楽しいお時間をありがとうございました꒰´ᐡ`ෆ ͙꒱またお会いできるの楽しみにしてますね♡

雨でとーっても寒いですが、そんな時こそ、つむぎに癒されに来てくださいね♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐久間 つむぎのプロフィール

サンタ🎅🏻💓(2022/12/22 11:59)

サンタ🎅🏻💓(2022/12/22 11:59)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

昨日からサンタコス🎅🏻👗👙♡してる安城です⸜❤︎⸝‍ おはようございます(*^^*)🙌💓 サンタ衣装買いすぎて。。 海外からのエ〇サンタも間に合った⸜❤︎⸝‍ 海外サイト✈📦から届かないかも(; ;)💦と思い、日本のサイトで買い直したら、、、🌷.* 無事到着🌈🌈 なので、、ドドーンと21日~26日までやっちゃいます(´>∀<`)ゝ💓 お・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

12月21日のお礼📮___💌.(2022/12/22 05:13)

12月21日のお礼📮___💌.(2022/12/22 05:13)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます(*^^*)🙌💓 12月21日のお礼です💌💋 K様💖 リピありがとう!! 犬っぽくて🐶可愛イケボ(​*´꒳`*​)🧡 私が受けたエステ💆の話に興味津々で沢山喋りました🤭💕 お腹周り気になってきた~~~(><)💦って、全然平気だよ🤗💓 でも、たっぷりお腹のマッサージもしたら、え!めちゃ上手い✊💕また受けに来なきゃ⸜❤︎⸝‍って嬉しい(*´艸`)💘 年・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

21日💖ありがとうございます(2022/12/22 02:41)

21日💖ありがとうございます(2022/12/22 02:41)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🤍❄️ 今日もお疲れ様です 12月はお仕事忙しい方が多いのかな🥺? 頑張りすぎないでね👼 今日は久しぶりにお礼を書きます💕💓 1年ぶりのリピート指名の方ありがとう🥺会えて嬉しい♡ 相変わらず元気そうで良かった~❣️ ブログもちょいちょい見てたよ~って前回ブログで書いたラデュレまで買ってきてくれて神様すぎる😍ありがとー! 今ブログ書きながら食・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

本日の御礼と…🎅♥️(2022/12/22 01:00)

本日の御礼と…🎅♥️(2022/12/22 01:00)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんばんは🎄🤲 前島さりです! 本日は2枠のみで短かったけど、 来て下さってありがとうございました🥲♥️ 本日の御礼と、下に今週・来週26日までの 空き状況書きます🥺読んでくれたら嬉しいですっ 👇 T様👑Tさんハロウィンぶりだね〜🎃💓いつも本当にありがとうだよ〜🥲❤︎なんか、コスプレ好きなTさんだと思ってる🤣🤍笑笑、いつもステキな差し入れありがとう・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

2022/12/21 2022/12/23

Page Top