セラピストブログ(2022/12/18)

年末の出勤日💒🗓❄️🤍(2022/12/18 23:33)

年末の出勤日💒🗓❄️🤍(2022/12/18 23:33)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

こんばんは🎄❄️ 永瀬みおです! 今日はおやすみで イルミネーションみてきました✨ キラキラのこのホリデーシーズンが だいすき!💎💗✨ でもなんか今年はクリスマス感 ないんだよなぁ〜🎅💭 年末感のほうが強い!🥹 サンタさんくるかな?🥰 明日は短いですが、 12:00〜18:00で代官山いるよ♡ 12月の予定です💒🎄 🎅 19日(月) 1・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

🌹12/18の感謝感激🌹(2022/12/18 22:56)

🌹12/18の感謝感激🌹(2022/12/18 22:56)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは♡ 水谷かんなです🐰🌹 本日も素敵な4名のお客様🤍🤍 ありがとうございました🙇‍♀️💖 水谷コンビのMさん💓 おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰 水谷納めできたぁって嬉しい♡ 水谷もMさん納めできました☺️💕  またレベルあがったね! っていつも細かい変化に気づいてくれるの天才💕 今年はありがとうございました🙇‍♀️ 来年も仲良くしてね♡・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

ハレ(2022/12/18 12:31)

ハレ(2022/12/18 12:31)花守 こうのブログ画像

花守 こうのブログ

こんにちは!
花守こうです😊

来てくださった方
ありがとうございました❣️
また会いに来てくれて嬉しいです🥰


今日はいいお天気なのに寒いですね😖
温かい飲み物が沁みます💗


今日は代官山です♪
よろしくお願いします✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花守 こうのプロフィール

出勤です‼️🌟(2022/12/18 12:13)

出勤です‼️🌟(2022/12/18 12:13)椚 みくるのブログ画像

椚 みくるのブログ

こんにちは︎💕
昨晩は雨が降っていましたがいい天気ですね🎶
クリスマスまで今日であと1週間🎄イルミネーション好きなので終わる前に見に行きたいです🥲🥲

さて!前回ご予約頂いたo様、ありがとうございました🫶

本日は五反田店にて12~ラストまでの出勤です❕
明日からの仕事に向けて癒されに来てください👍
ぜひご予約おまちしております🎶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

椚 みくるのプロフィール

おはです☀️(2022/12/18 11:56)

おはです☀️(2022/12/18 11:56)村上 のんのブログ画像

村上 のんのブログ

今日は短めに😌☀️ 写真は、山梨県のピーターラビットの庭で撮ったものです📷 ノンは、人が少ないところが好きで、特にお花畑や星空を見に行くのが大好きです!✨ 高校生の時は、天文部に入っていて、年に5回ある合宿が大好きでした 寝袋を持って、電車に揺られ、丘の上にある長野県のペンションまでみんなで歩く、ただそれだけで幸せを感じていました😌🌱 今でも、必ず夜は上を見ながら歩いてい・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

村上 のんのプロフィール

お、お美しい~~~(*˘ᗜ˘*)💗(2022/12/18 11:27)

お、お美しい~~~(*˘ᗜ˘*)💗(2022/12/18 11:27)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます(*^^*)🙌🧡 安城です🌷.* 一昨日、アートメイクの眉毛サロンに行ってきました☃️‪ 🖤 でね✨眉はメイク💄🪞しなくて良いし、スッピンでも綺麗な形になったので楽ちん(*˘ᗜ˘*)💓 そして🌈🌈 担当して下さったお姉さんがすっごく綺麗だったのヽ(*゚∀゚*)ノ💖 思わずガン見してしまった👻❣️ あんな綺麗な人に施術されたら嬉しいなぁ⸜❤︎⸝・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

満員御礼♡(2022/12/18 09:35)

満員御礼♡(2022/12/18 09:35)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗💖 おはよ☀️ なんか本格的に冬って感じになってきたね❄️ 水谷、暑いのより寒い方が好きだから 断然冬派です⛄️💙 お布団でぬくぬくするの好きなの。笑 お正月はぜったいぬくぬくしてると思う笑 1年間で1番ぐーたらする瞬間だな🥺💕笑 冬は水谷とまったりしよー😌🍀 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

12月17日のお礼📮___💌.(2022/12/18 09:24)

12月17日のお礼📮___💌.(2022/12/18 09:24)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます(*´꒳​`*)🙌💗 12月17日のお礼です💌💋 N様💖 リピ&ランチ🍲、フルーツ🍎🍇ありがとう!! そして✨61回もお越し下さってる(; ;)💖 今日、名前改名します🙌💓って。笑笑 りんちゃんマニアじゃなくて、りんちゃんファーストにする⸜❤︎⸝‍って、なんじゃそりゃ??(*>∇<)ノ.*・💓💓 なだ万の鍋🍲も、美濃吉のお惣菜も美味し過ぎたε٩(・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

御礼と来週の…(2022/12/18 01:04)

御礼と来週の…(2022/12/18 01:04)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんばんは、 前島さりです! 今日お客様が、夜お鍋するみたいで 私もお鍋にした🍲この時期のお鍋最高だね〜。 本日もありがとうございました! とっても楽しかったよ♪ いつも本当に感謝です🙇‍♀️ 本日の御礼と、 来週の空き状況を下に書くね📝 読んでくれたら嬉しいです。 御礼から、読んでね〜! 👇 I様👑Iさん🎁今月は・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

2022/12/17 2022/12/19

Page Top