セラピストブログ(2020/05/03)

ドキドキ💓(2020/05/03 22:53)

ドキドキ💓(2020/05/03 22:53)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

明日12時~22時半まで出勤します✨


今日はお休みだったのでYouTubeみたり、お友達と電話したりしてました(о´∀`о)

YouTubeはお笑いを見ることが多いかな!
お笑い好きな方 オススメとかあったら教えてほしいです



そろそろお風呂入ろうかな♥️♥️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

love me?(2020/05/03 21:32)

love me?(2020/05/03 21:32)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんはー! 水谷かんなです🐰💖 本日お越し下さいましたはじめましてのお兄さま、リピート本指名のお兄さま、 ありがとうございました🥰 今日はたくさんの時間一緒にいることができて、すごい嬉しかったです💓 途中お腹なっちゃって恥ずかしかった🥺 もしなってた時は盛大に笑ってください笑 そんな今日は美食探偵の日だよー🕵️‍♀️! 早速お家ついたらみ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

こんにちは☘️(2020/05/03 11:31)

こんにちは☘️(2020/05/03 11:31)高梨 ここのブログ画像

高梨 ここのブログ

GWいかがお過ごしでしょうか☀️

良かったらお散歩がてら
私にも会いに来てくださいね🥺

入店して約1か月たちましたが
みなさんとお話しするのが
最近のわたしの癒しのひとときです☺️💓

わたしも癒しを返せていたらいいな…🍀


明日はお休みをいただきますっ🍩

今日は代官山店で
お部屋きれいにしてお待ちしてます〜💖


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

ジワジワ。(2020/05/03 10:48)

ジワジワ。(2020/05/03 10:48)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

おはようございます☀ 水谷かんなです🐰💖 あつーい!笑 これから夏になってくんだなーって ジワジワ感じます😛 今年も新しい水着を調達しないと! 夏は暑いけど楽しいことがたくさんあるので毎年好きだなぁ。 みんなは夏好きー? 本日12時から21時まで出勤です✨ ゴールデンウィーク なかなか外出難しいと思いますが、 気分転換に是非いら・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2020/05/02 2020/05/04

Page Top