セラピストブログ(2020/05/16)

明日も待ってるよ💜(2020/05/16 21:42)

明日も待ってるよ💜(2020/05/16 21:42)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

まりあです(о´∀`о) このワンピース後ろが開いてて可愛いんだけど 今日はさすがに寒かったな(´;ω;`) 代官山駅のコスメキッチンが開いてて嬉しかった~ 今度、代官山店に出勤の時に寄りたいな💄 今日はもうお家なので、ごはんをこれから作ります✨ 自炊好きなんだけど作ってる途中でお腹一杯になってしまうんだよな~💦悩みどころ、、 簡単なお料理知ってる方は教えて下・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

偽装不倫。(2020/05/16 20:26)

偽装不倫。(2020/05/16 20:26)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんはー!! 水谷かんなです🐰💖 今更ながらに杏ちゃん主演の 偽装不倫みはじめました!! 杏ちゃんも仲間由紀恵さんも美人すぎて 目の保養になる🥺 かんなももっと美人になれるように がんばるぞーー!!笑 あ、今日ずっとほしかったアイシャドウが 届きました🥰 キラキラ可愛い〜💓 かんなキラキラ大好き😘💕 そんなかんなは・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

大好物です😌💓(2020/05/16 15:43)

大好物です😌💓(2020/05/16 15:43)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

今日のリピート指名の方から頂きました😊
まりあが前にブログで書いた、じゃがチョコ🍫

会いに来てくれるだけでも嬉しくてテンション上がるのにお土産までありがとうございます♥️

このじゃがチョコ 今の時期にしか売ってなくて夏にはもうないから皆今がチャンスだよー✨



明日は恵比寿店で12時~21時まで出勤です❣️
是非 ご予約お待ちしてます(*´∀`)♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

こんにちは🍬(2020/05/16 11:13)

こんにちは🍬(2020/05/16 11:13)高梨 ここのブログ画像

高梨 ここのブログ

土曜日ですね🍀

お仕事の方もお休みの方も
1週間お疲れ様でした☺️

いちにちまったりいきましょう🌷


最近ふと会った事があるお客様のこと
思い出したりしてます💭

お久しぶりの方も
仲良しの方も、はじめましても

大歓迎です💖


お天気のもやもや
晴らしにきてくださいね〜☀️

今日は恵比寿店です🦞
会えるの楽しみにしてます💫


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

ありがとう❤️(2020/05/16 00:14)

ありがとう❤️(2020/05/16 00:14)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは(*´∀`)
ネタパレ終わっちゃった~!
お笑い大好きなんです🥰♥️

早くLUMINEと無限大ホールでお笑いが見たい👍
劇場で見るのが好きです😌💓


今日もリピート指名ありがとうございました
またまりあにいじめさせてね✨

明日もリピート指名の方の予約があるみたいでとても嬉しいです(///ω///)♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2020/05/15 2020/05/17

Page Top