セラピストブログ(2020/05/12)

マヌカハニー。(2020/05/12 23:02)

マヌカハニー。(2020/05/12 23:02)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんはー! 水谷かんなです🐰💖 今日はずっと欲しかった 100%マヌカハニーの飴🍯🍬と リンゴジュース買ってきました!! マヌカハニーは 喉にすごくいいんだよ!! この時期にはもってこいだね✌️ リンゴジュースはね、 かんなが大好きなの!!笑 毎日っていっていいほど飲んでる笑笑 明日は12時から22時まで出勤です✨ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

(2020/05/12 13:40)

☀(2020/05/12 13:40)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは!白石です🧸💕

昨日から急に暑くなりましたね💦
慣れてないからバテちゃう😖

今日も明日も予約していただきありがとうございます!
空いてる時間まだあるので会いに来てくれたら嬉しいな🎶

代官山店でお待ちしております💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

こんにちは🤗(2020/05/12 12:11)

こんにちは🤗(2020/05/12 12:11)宮原 りこのブログ画像

宮原 りこのブログ

夜も過ごしやすい気温になりましたね☺️
家に籠もってばかりで運動不足なので昨日はウォーキングしてました✊🏼
お仕事は再開されてるところもあると思いますがお散歩がてらに是非いらしてくださいね💕

代官山でお待ちしています🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

宮原 りこのプロフィール

こんにちは🍋(2020/05/12 11:49)

こんにちは🍋(2020/05/12 11:49)高梨 ここのブログ画像

高梨 ここのブログ

どんどん暖かくなってきてますね🐠 まだもうちょっと春がいいんだけどなあ…🤔 今日も一日ふわっといきましょう〜🌼 さいきんインスタで かわいい小動物ばっかり 検索して見ていたんですけど 気付いたらオススメ欄に ハムスターとチンチラしか 出て来なくなってました🐁 …とても癒し🤤💓笑 生活に余裕ができたらペット飼いたいなあ〜 と思いつつ だけど私が・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

2020/05/11 2020/05/13

Page Top