セラピストブログ(2020/05/19)

そー、デリシャス。(2020/05/19 23:32)

そー、デリシャス。(2020/05/19 23:32)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんはーー!! 水谷かんなです🐰💖 大変!大変!!! 気付いたら寝落ちしてしまってました😅笑 これからご飯食べないと笑 今日美味しい湯葉買ったの!!笑 お刺身みたいにして食べます✨ この写真はいつだかに食べた かんなの大好物の焼肉🤤💓笑 見てるだけでも幸せな気分!笑 みんな焼肉は好き?? 明日は14時から23時30分まで出勤です✨ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

今日はお休みでした✨(2020/05/19 22:54)

今日はお休みでした✨(2020/05/19 22:54)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🍀


今日はお休みでした(о´∀`о)


通販で注文が届いてたー♥️嬉しい~🥳💕
今日はずっと気になってたコスメを買いました!
アイシャドウとパウダー💄



通販ちょっとハマっちゃいました🌼
他にも欲しいものが沢山、、


でも、買いすぎ注意だね!




明日は、12時~出勤します🧸💙


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

🌱(2020/05/19 11:47)

🌱(2020/05/19 11:47)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは!白石です🧸💕

今日からお天気が良くない日が続くみたいですね🥺
やっぱり晴れてる日が好きだから悲しい、、。

皆さんに会えたら気分も上がるので楽しみにしてますね💗

夕方頃から空いてる時間あるので是非会いに来てください!
代官山店でお待ちしております🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

読んでくれてありがとう✨(2020/05/19 00:53)

読んでくれてありがとう✨(2020/05/19 00:53)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🍀まりあです。 初めましての方もリピート指名の方もありがとうございました❣️ ブログとかプロフィールとか見てくれてる方が多くて とても嬉しいです(///ω///)♪✨ 今日リピート指名の方とごはん屋さんのお話をしてたから 焼き肉が食べたくなりました🥺💙 代官山美味しいごはん屋さん多いよね☆ カレー屋さん行ってくれたみたいで嬉しい~ 教えてもらっ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2020/05/18 2020/05/20

Page Top