セラピストブログ(2020/05/07)

ビーフカレー。(2020/05/07 22:59)

ビーフカレー。(2020/05/07 22:59)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜 水谷かんなです🐰💖 本日お越し下さいました、 はじめましてのカレーお兄さん、 リピート本指名の爽やかお兄さん、 ありがとうございました😊❤️ おかげさまで楽しい1日を過ごすことができました!!! 幸せハッピーありがとう🍀💓 早速帰り道のコンビニで ビーフカレーGETしました🍛笑 早く食べたい🤤笑 明日は14時から2・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

ピーナッツ。(2020/05/07 17:24)

ピーナッツ。(2020/05/07 17:24)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんにちはー! 水谷かんなです🐰💖 先程来て下さったカレーのお兄さま ありがとうございました😊😊 カレーが食べたくなったよぅ😂 今日の夜ご飯はカレーで決まりかな✌️笑 そんなかんなは腹ペコかんなになったので 大好きなランチパック食べてます笑 ピーナッツ味は いつまでたっても美味しい🥜💓 そろそろお仕事終わる方もいるのかな? お疲れ様です・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

♥️夢中♥️(2020/05/07 16:44)

♥️夢中♥️(2020/05/07 16:44)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

まりあです💜 この時期になるとセブンイレブンでじゃがチョコっていういうお菓子が出るんだけどそれがとっても美味しいの♥️ 分厚いポテチにチョコレートがかかってる感じ☆ 普段ポテチとかあんまり食べないんだけど、 この時期にしか食べれないから買いだめしちゃう(^○^) ちなみに今日も買っちゃいました♪🎀 今日も22時半までお待ちしてます(*´∀`) お仕事終わりな・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

こんにちは🐕(2020/05/07 11:22)

こんにちは🐕(2020/05/07 11:22)高梨 ここのブログ画像

高梨 ここのブログ

昨日は雨がすごかったですね☔️
カミナリも久しぶりでどきどきしました…😫

今日からお仕事始まる人が多いのかな?
だったら今日はお天気よくてよかった〜🌈

いちにち頑張っていきましょう☺️


今日は久しぶりの恵比寿店です🦞
息抜きに来てくださいねっ☺️💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高梨 ここのプロフィール

ちっちゃい。(2020/05/07 10:56)

ちっちゃい。(2020/05/07 10:56)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

おはようございます☀ 水谷かんなです🐰💖 最近お会いするお兄さまたちに手ちっちゃいね〜っていわれます笑 でもかんな、 足もちっちゃいです笑笑 わりといろいろちっちゃいです✨笑 ちびっこかんな 今日も全力でお兄さまたちのこと 癒せるようにがんばります🥰❤️ 本日12時から22時まで出勤です✨ 本日も1日 よろしくお願いします🥺 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

これから!(2020/05/07 10:54)

これから!(2020/05/07 10:54)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

12時~22時半まで代官山店で出勤します💜💜

昨日は雷が凄かったけど
今日はとてもお天気が良いね~(^○^)

最近夜中にやってる、渡辺直美が出てるカンナさんっていうドラマわ見るのが日課なんだ~
見ている方いるかな?✨
昔のドラマなんだけど、かんなさんが明るくて前向きでとてもキラキラしているの♥️💕
まりあもカンナさんみたいな女性になりたいな~!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

ありがとう❤️(2020/05/07 02:22)

ありがとう❤️(2020/05/07 02:22)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

6日お会いした方々ありがとうございました🎀 お昼~のお客様☆ ご予約ありがとうございました✨ ドキドキする~って言ってたけど、まりあもドキドキしたよ💙マッサージ気持ち良いって言った下さってとても嬉しかったです!また気持ちよくさせてね。 午後からのお客様☆ 沢山お話出来て楽しかったです(^○^) 色んな事を教えてくれてありがとうございました💕 ぎゅーってしてくれて嬉しかったです・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2020/05/06 2020/05/08

Page Top