セラピストブログ(2020/05/14)

冴えるハーブと緑茶。(2020/05/14 23:21)

冴えるハーブと緑茶。(2020/05/14 23:21)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんはーー! 水谷かんなです🐰💖 本日お越し下さいました 🍎りんごの王子さま 🍏はじめましての同い年のお客様 ありがとうございました🥰 なんだかとてもほっこりとした 1日になりました💓 ありがとう💗 明日は金曜日ですね!! たーくさん癒すことができるように かんなも全力で頑張ります😤💖笑 お写真はかんなのお気に入りの 緑・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

リンゴが踊ってる。(2020/05/14 16:08)

リンゴが踊ってる。(2020/05/14 16:08)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんにちはーー!!! 水谷かんなです🐰💖 先程きてくださった はじめましてのりんごのお客様 ありがとうございました🥰 そしてそして こんなにたくさんのりんごの差し入れ ありがとう🐜❤️ みてくださーい!笑 かんなが大好きなりんご尽くし🍎🍎🍎 嬉しすぎて初対面なのに ギャーギャーいってしまいました笑 ごめんね🥺💓 このおっきい・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

暑すぎ全線。(2020/05/14 12:30)

暑すぎ全線。(2020/05/14 12:30)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

おはようございます☀ 水谷かんなです🐰💖 今週はあついけど 来週からまた涼しくなるみたいだね! 暑がりのかんなは 最近シーブリーズが味方です🤗笑 本日14時から23時まで出勤です✨ 今日はどんな1日になるのかな? 楽しみです🥰 本日も1日よろしくお願いします🥺 じゃーまたあとでね! ばいちゃ💓 水谷かんな🐰・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

こんにちは✨(2020/05/14 10:57)

こんにちは✨(2020/05/14 10:57)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは(*´∀`)♪

まりあは12時~22時半まで出勤します♥️
今日は代官山店です❣️

先週会った方にも早く会いたいな~


昨日食べた ローソンのパンが美味しかった~
もちもちしててクッキーみたいなザクザクしたのが乗っててケーキ🍰みたいだった(*´∀`)


タピオカのみたいな~
代官山にタピオカ屋さんがあれば良いのにな🥺


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2020/05/13 2020/05/15

Page Top