セラピストブログ(2021/05/11)

🌹5/11の感謝感激🌹(2021/05/11 23:40)

🌹5/11の感謝感激🌹(2021/05/11 23:40)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 本日はリピ様で満枠でした✨ 来て下さったお客様方、 ありがとうございました🥰 Oさん❤︎ 今日も美味しいお菓子をありがとう!! いちごのふわふわでおいしかった🤤🍓 着実に餌付けされてます🤤🤤 いつも本当にありがとう!! Nさんすぐのお戻りありがと! おかえりなさい☺️ 次回も爆弾投ます💣 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

代官山に居ます💐(2021/05/11 18:36)

代官山に居ます💐(2021/05/11 18:36)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは💗


今日も代官山に居ます!
やっぱり代官山は落ち着く~👼


水曜日と木曜日は恵比寿です(*^^*)



昨日はお会いした方ありがとうございました🎶
マッサージ気持ちいいって行って下さって嬉しかったです😌💓


先ほどお会いした方々もありがとうございました💞


今日 予約して下さってる方ありがとうございます✌️

今日はあと少し空いてます🎉


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

♡お礼&Today♡(2021/05/11 14:14)

♡お礼&Today♡(2021/05/11 14:14)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

5/10のお礼です📮_____💌. S様💓 お会いしたかったーなんて嬉し🥰!! お変わりなく良かった✨✨おかえりなさい☺️❣️映画詳しい🥰早く全部見たいね😍!ゲーム好きな事や、バ〇釣りの話も今回は聞けて楽しかったなぁ🤩また次回も楽しみにおまちしてます☺️👋💞 A様💓 すぐのおかえりなさい😚💓ご利益ご利益✨🙏 楽しかったからって嬉しいな〜✨ とても参・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

温かい気持ち♥(2021/05/11 11:37)

温かい気持ち♥(2021/05/11 11:37)浅川 みすずのブログ画像

浅川 みすずのブログ

こんにちは! みすずです♥ 本日、12時〜23時15分まで出勤します🥰 前回もご予約満了ありがとうございました♥ リピート様に「今日も安定で安心する」と言われたり、初めてお会いする方に「技術力あるし可愛い」と言われて嬉しかったです💕 顔とかは好みがあるとは思うのですが、その好みの中に該当して褒められると、やはり嬉しいですね🥰♥ 技術力も日々精進してますので、褒められ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浅川 みすずのプロフィール

好きなもの(2021/05/11 11:04)

好きなもの(2021/05/11 11:04)木村 りほのブログ画像

木村 りほのブログ

こんにちは!
木村りほです🌼

今日は朝から大好きないちごを食べて
ハッピーです☺️💕

友達といちご狩りに行く約束をしていたのですが
コロナの影響で中止になってしまいました😢
なのでお家でたくさん食べようと思います!
皆さまの好きな食べ物はなんですか?
教えてくださいね✨

今日は五反田で12-20時までおります。
お待ちしてます🍀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

木村 りほのプロフィール

オーマイゴット。(2021/05/11 10:50)

オーマイゴット。(2021/05/11 10:50)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️🐥 昨日ドラマ観て泣いてたら、 朝起きたら目がすんごい腫れてた😂笑 今日は目の治安悪いけどよろしく✌️笑 本日12時から22時30分まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日も事前のご予約ありがとうございます! 嬉しいです💓 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

(*´꒳`*)💞(2021/05/11 10:44)

(*´꒳`*)💞(2021/05/11 10:44)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございマッスル🐶❤️


安城りんです🙌💘


最近デリッシュキッチンで料理🍱🥢の動画を見るのにハマっています😚💓
料理のバリエーション増やしたいなぁ(o^^o)🌟


どんな料理が得意ですか❓💞

そんなお話しも出来たら嬉しいです😊🧡


では本日も宜しくお願い致します(≧∀≦)💘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

2021/05/10 2021/05/12

Page Top