セラピストブログ(2021/05/12)

恵比寿に居ます🎀(2021/05/12 19:58)

恵比寿に居ます🎀(2021/05/12 19:58)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは💕💕 恵比寿に出勤しています(*^^*) 今日は初めて着る衣装💫ちょっと前に買ってなんでかずっと着てなかった! キラキラで可愛い~🎶 先ほどお会いした方ありがとうございました🌟 楽しすぎて時間がほんとあっという間でした💕 すごい経由でびっくりしました♡ またタイミングが合えばぜひ😆 またお話沢山しましょう💐 今日はこの・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

感謝🎈(2021/05/12 15:09)

感謝🎈(2021/05/12 15:09)石原 まなみのブログ画像

石原 まなみのブログ

こんにちはまなみです!
本日代官山18時まで出勤してます💕
さっそくWEB指名ありがとうございました😊
色んなこと話してとっても楽しかった♩
時間はあっとゆーまだったな🌼
また来るの楽しみに待っていますね!
美味しいもの食べます😊ありがとうございました♡

あと時間的に一枠かなぁ?予約お待ちしております✨
体温は36.4°です。

 
まなみ🌼


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

石原 まなみのプロフィール

こんにちは🌼(2021/05/12 14:07)

こんにちは🌼(2021/05/12 14:07)堀口 かりんのブログ画像

堀口 かりんのブログ

遅くなったけど、、4日のお礼を☺️✨ T様 はじめましてだったけど120分あっという間で楽しすぎた🥰こんな綺麗なお尻初めてみたと言ってもらってめちゃめちゃ嬉しかったです♡今日も前日から予約ありがとう〜!たのしみたのしみ♩ M様 とてもシャイなM様☺️☺️♡ こちらまで照れてしまいました🤣✨ ハマりそう〜!!と言ってくれたの忘れません♡← お仕事の話しで共感できたり深い話が・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

堀口 かりんのプロフィール

♡お礼♡(2021/05/12 12:14)

♡お礼♡(2021/05/12 12:14)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

5/11のお礼です📮_____💌. U様💓 おかえりなさい💕🚪 お仕事途中にありがとう🥺お会いできて嬉しいな〜✨来れる時にもっと着たいなーっていつも忙しい中ありがとう💗またタイミング合うと最高です🥰 S様💓はじめまして✨ 色々と興味深くて、最初占いしさんかとおもってドキドキしました😍!!色々お話ししてくれてありがとう☺️✨予想と違った?い・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

感謝(*´꒳`*)❤️(2021/05/12 11:25)

感謝(*´꒳`*)❤️(2021/05/12 11:25)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

昨日はリピ様が2人もお越し下さった😭💘💘💘 入店して約1ヶ月半過ぎになります🌟 少しずつ慣れてきたけど、まだまだポンコツだから、本当に嬉しかったぁ(;_;)💘💘 ありがとう💓 リピのM様💘 下ネタトーク可笑しすぎた😂❣️ ここではピーで言えないけど、本当にお喋り楽しい😚❤️ 続いてもリピのM様❤️ いっつもドキドキする様なひとときですね〜 (o^^o)・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

ギルド。(2021/05/12 10:52)

ギルド。(2021/05/12 10:52)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️🐥 今日は過ごしやすい気温ですね! 最近BUMP OF CHICKENさんの曲を よく聞いてます😌💓 好きな人いるかな? かんなは「涙のふるさと」と「ギルド」 を最近ずっと聴いてます🥰 本日12時から22時30分出勤です❤︎ よろしく・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

😆(2021/05/12 10:38)

😆(2021/05/12 10:38)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

みなさんお久しぶりです!白石です💗


体調崩してたくさんお休みしてしまっていて
すみませんでした😭😭😭😭😭

コロナでは無いので安心してください🥲


みなさんと会えるはずだった時間
今日から今まで通り出勤して
全部取り返していくので👍🏻✨

たくさん会いに来てくれると嬉しいです😋💞


今日は代官山で20時まで!!
ご予約お待ちしております🤍🏹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

💙💙💙(2021/05/12 01:08)

💙💙💙(2021/05/12 01:08)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは(*^^*)💕 いつもお仕事お疲れ様です💐 お会いした方々ありがとうございました💕 夜の120分の方 とても優しくて居心地が良かったな~😍 もっと一緒に居たかったな~(*^^*) 腹筋💖また絶対会いたいな! 75分諦めなかった方は終始面白かったです😂 まりあのこと全部当たられたたの恥ずかしかったな😂 でもだいたいそれ言われる・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2021/05/11 2021/05/13

Page Top