セラピストブログ(2021/05/31)

🌹5/30の感謝感激🌹(2021/05/31 21:47)

🌹5/30の感謝感激🌹(2021/05/31 21:47)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 昨日は満枠でした✨ 来て下さったリピ様、はじめまして様、 ありがとうございました🙇‍♀️❤️ Sさん❤︎ 美味しいケーキありがとう🤤🍰 ミルクレープフルーツたっぷりですごかった! マロンはお酒がいい感じでした✌️ いつもセンスの塊のデザートありがとう🍮🍨🍰 美味しすぎた🤤💓 いつもありがとうー! ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

卒コン🌸(2021/05/31 20:27)

卒コン🌸(2021/05/31 20:27)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは 金曜日はリピート指名の方、はじめましての方々、ありがとうございました🎶 今日は疲れを取りに来たから~って言ってた方、疲れは取れましたか🌼? リピート指名の方、面白すぎてマッサージどころじゃなかったな😂 アロマリーの音楽であんなに笑ったの初めて😂🎶 たしかに日曜日の朝8時は的確🍳笑 まりあがお風呂場のお片付けしている間にかばんかって・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

🐑(2021/05/31 16:38)

🐑(2021/05/31 16:38)藤原 ひまりのブログ画像

藤原 ひまりのブログ

ひまりあたっく〜✊🏻💓

5月最終日🐏
昨日はたくさんの方にお越し頂けたこと
とても嬉しかったです☺️

お客様に教えて頂いた定食屋さんに先程行ってきました🍚
とってもお腹いっぱい。

お待ちしてます😉😉

藤原ひまり🌻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤原 ひまりのプロフィール

土曜日のお礼💓(2021/05/31 11:33)

土曜日のお礼💓(2021/05/31 11:33)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます(*´꒳`*)🙌☀️ 今朝、ストレッチとボクササイズを少ししましました🤟🔥 そして。桃のお酢を飲みましたよ🐳🌟 さて。土曜日も素敵でした💘 新規Y様🌟 株や不動産話を教えて頂きました(o^^o)❣️ 株は手を出したくてずっと足踏み状態です💦 私はビビりなのですが、また教えて下さい✨ ゴルフ🏌️‍♂️もされてて余裕がありカッコ良すぎました💘 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

2021/05/30 2021/06/01

Page Top