セラピストブログ(2021/05/03)

おやすみなさい🎶(2021/05/03 23:45)

おやすみなさい🎶(2021/05/03 23:45)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🌙 今日はリピート指名の方々、初アロマリーの方ありがとうございました😊🎀 初アロマリーの方、お会いして下さってありがとうございました(*^^*)マッサージどうだったかな?💕 また待ってますね🌟 リピート指名の方ありがとうございました🎵 多分歳が近いからかちょっとドキドキしたー💕 いつも話し方が優しい😊 時間あっという間だっな~👼また今度ね・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

いっぱい。(2021/05/03 22:42)

いっぱい。(2021/05/03 22:42)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 今日はおやすみだったので お昼まで寝て、 お家でホームパーティーしました☺️ お酒も飲んでたくさん食べて とっても楽しい1日でした🥰 今日はずっとお腹いっぱい笑 みんな今日は何してたのかなー? 明日は12時から22時30分まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

GW✨(2021/05/03 19:52)

GW✨(2021/05/03 19:52)月島 みむのブログ画像

月島 みむのブログ

こんにちは! 月島みむです🌼 今日は19時半から23時半までの出勤です🤍 短めの出勤だから早い者勝ちです☺️笑 ぜひ会いに来てください🌷 GWは何して過ごしてますか?🧸 私は関係なく働いてます。笑 コロナで旅行も中々行けないし、 お家とかメンズエステでのんびりするのが1番だね?😌笑 コロナで外食ができないおかげで料理スキルが上がったのだけが嬉しいこと🤤 お家でで・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

月島 みむのプロフィール

♡お礼書きます♡(2021/05/03 19:00)

♡お礼書きます♡(2021/05/03 19:00)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

1度やめたお礼ですが 桜井の体力とスキル不足で描き続けられなかったけど(笑) やっぱり書きたいから書きます!!!👏🏻 一言二言ですが😣💕 チラ見してくれたら嬉しいな💕😣 スタート Y様💓 こんなにコンスタントに起こしくださって嬉しいです🥰甘いのすきだしご飯の好みも似てて嬉しい🥺!! 腹筋かたかった😳!!また近々☺️💕 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

18時からです❤️(2021/05/03 18:17)

18時からです❤️(2021/05/03 18:17)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんばんは❤️
皆さんGWは何してお過ごしですか🥺

私は朝から岩盤浴で汗たくさんかいてきました🤣笑
とても身体がスッキリしました😎🙆‍♀️✨
コロナであまりお出かけ出来ないけどGW楽しんでくださいね🥺❤︎

今日は18時から恵比寿店です✨
よかったら遊びに来てください🥰
お待ちしてます😊❤︎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

今日の桜井(2021/05/03 13:42)

今日の桜井(2021/05/03 13:42)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

こんにちわ🍀 今日はショートシフトですが 幸いな事にご本指様でいっぱい🙈🙈💕 いつもありがとう🥰最高〜♪ 明日も明後日もロングシフトです ご都合合うと嬉しいな🥰✨✨✨ GWは満喫してますか?? ゆっくりお過ごしかな?😌 スウィッチ? たくさんやってる方もいるのかな?(笑)🎮 桜井は散歩しに行きたいなー!🚶‍♀️・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

恵比寿です✨(2021/05/03 12:40)

恵比寿です✨(2021/05/03 12:40)綾瀬 まりなのブログ画像

綾瀬 まりなのブログ

こんにちわ、まりなです!

今日は昨日に引き続き恵比寿です✨
今日は再来のリピ様!🥺
お会いできるの楽しみです♥️

ゴールデンウィークは楽しんでいますか?
まりなは今日は朝早く起きて部屋の掃除を
してきてすっきりです😊
天気もよくていい感じ✨
天気がいいと掃除もやる気出ますね✨

今日もたくさん癒したいです♥️
お待ちしています☺️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

お待ちしてます♡(2021/05/03 12:16)

お待ちしてます♡(2021/05/03 12:16)木村 りほのブログ画像

木村 りほのブログ

こんにちは☀️
木村です!!
いいお天気で気持ちいいー
昼間は暖かいですが朝晩は寒いので
体調に気をつけてくださいね✨


本日は代官山店にて12-20時までおります。
2日目でまだまだとっても緊張してますが
皆さまに笑顔になっていただけるよう
精一杯頑張りますのでぜひ会いに来ていただけたら
嬉しいです🥰💕

お待ちしております🍀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

木村 りほのプロフィール

朝活🤟💘(2021/05/03 11:30)

朝活🤟💘(2021/05/03 11:30)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます(≧∀≦)❤️ 安城りんです🐶🧡 最近、朝活にハマっています🙌💞 ストレッチやヨガ🧘‍♀️をしたり、クックパッド等を見て作り置きの料理を作るのにハマっています🥳🌈💓 ただ、優雅に過ごし過ぎて準備💄する時間間違えました、、、😵💦 あぁ。もう少しでバッチリだったのに、、、🥲💦 さて。本日は事前ご予約頂いております(^^)💞 嬉しい〜😊🙌💘 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

お久しぶりなのです!♥(2021/05/03 11:27)

お久しぶりなのです!♥(2021/05/03 11:27)浅川 みすずのブログ画像

浅川 みすずのブログ

こんにちは! みすずです♥ 随分お久しぶりになってしまいました! 本日12時〜23時15分まで出勤します🥰 前回もご予約満了ありがとうございました♥ 世の中はGW真っ只中ですね✨ 皆様はGW楽しめていらっしゃいますでしょうか? 私はもう一つの仕事がGW関係なく仕事なので、いつも通り元気にバキバキ働いております🥰 常にパワフルにニコニコです♥笑 さて、最近よく匂・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浅川 みすずのプロフィール

2021/05/02 2021/05/04

Page Top