セラピストブログ(2021/05/14)

🌹5/14の感謝感激🌹(2021/05/14 23:22)

🌹5/14の感謝感激🌹(2021/05/14 23:22)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 本日はリピ様DAYでした✨ 来て下さったお客様方 ありがとうございました🥰 Tさん❤︎ お久しぶりでした☺️ 大好きなマカロンありがとう!! 美味しそうすぎて今日ずっと我慢してた笑 お家帰ったら早速食べます!ありがと💓 また月末くるよ〜ってリピ様も! 楽しみにまってます💓 飽きない!・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

一週間お疲れ様でした♡(2021/05/14 15:22)

一週間お疲れ様でした♡(2021/05/14 15:22)進藤 うたのブログ画像

進藤 うたのブログ

こんにちは。 進藤うたです♩ 昨日ご指名いただきましたU様♡ 沢山のおやつと お時間を有難う御座いました♡🧁 宇宙の話、動物の話、 本当に面白かった♡ 人生のお話も聴けて、 もっと知りたくなりました☺️💐 あと、あの🗺地図すごかった。。♡ 今度いらっしゃる時は もっとゆっくりお話聴かせてくださいね♩ 今日はお天気良さそうですね✨ うたは、冷凍ブルーベリ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

♡お礼と…♡(2021/05/14 13:43)

♡お礼と…♡(2021/05/14 13:43)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

5/12のお礼です📮_____💌. O様💞 本日はご予約ありがとう💕ゴルフ帰り癒されてたら嬉しいな🥰 初め緊張されてたのね、わからなかった凄くゆるキャラさんなの良かった🥺🥺ゆるキャラなところもっと知りたい(笑) 色々と感動!って嬉しいな🥰✨ 1級のH様💞 初めまして💓起こしくだりありがとう☺️✨✨ 最年少であれは素晴らしいです👏💗 本当に好きなんで・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

出勤しました🎵(2021/05/14 12:35)

出勤しました🎵(2021/05/14 12:35)池田 ららのブログ画像

池田 ららのブログ

お久しぶりです!池田ららです!
1週間ぶりくらいに出勤しました〜

本日13:00~22:00までいます✊🏻⭐️

久しぶりにお兄さんたちとお話したいな、(><)
少しでも時間合ったら是非いらしてください〜

今日お外あちあちだからちゃんと水分取ってね、!✊🏻
ららも水持ってきた!笑

では〜!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

池田 ららのプロフィール

あっつい(2021/05/14 12:21)

あっつい(2021/05/14 12:21)石原 まなみのブログ画像

石原 まなみのブログ

こんにちはまなみです🌸
今日すごくあついですね☺︎☺︎
お散歩したーい

今日は代官山に出勤してます!
体温は36.6°です✨

最近わからないけど寝れなくって
5時とかに寝て、9時に起きる日が続いてる
生活リズム整えないとです🥲🥲
朝早く起きてウォーキングとかできたらいーな🌼なんて

今日もお待ちしています🌸まなみ。


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

石原 まなみのプロフィール

😚💕(2021/05/14 12:02)

😚💕(2021/05/14 12:02)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは〜!!!
白石出勤しました🙆🏻‍♀️


最近朝ちゃんと起きれて
準備バッチリでお家出られてる👏🏻

今日は急にマック行きたくなって
朝からポテト頬張ってきましたよ🍟

デブ活中なのでね💗

許してください/////


今日は代官山で21時までです!
お天気いいからお散歩ついでに🐾

ご予約お待ちしております🧚‍♀️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

パワーチャージしよ。(2021/05/14 10:53)

パワーチャージしよ。(2021/05/14 10:53)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️🐥 昨日マッサージしてもらったからか 夜ぐっすり眠れました🥰 今日めちゃくちゃ元気です☺️ もう夏になりそうなくらい暑いね! 夏の気温は苦手だけど夏のイベントとかは 大好き✌️ 今年はどんなことできるかな〜💓 かき氷とかも食べたいなぁ🤤笑 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

ありがとっ💓(2021/05/14 08:08)

ありがとっ💓(2021/05/14 08:08)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます(≧∀≦)🙌💞 安城りんです🐶❤️ 昨日も嬉しかった〜✨✨ リピ様2人と、ご新規様にマッサージさせて頂きました (*´꒳`*)❤️ リピのK様💓 パーソナルでトレーニングされてるからやっぱり良い身体してるね😚🧡 また定期的にチェックさせて下さい🙌❤️笑 カフェ🍰☕️巡りの話も素敵でした(^^)❣️ 続いてリピのS様💘 高知でのサ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

2021/05/13 2021/05/15

Page Top