セラピストブログ(2021/06/03)

出勤です💗(2021/06/03 19:12)

出勤です💗(2021/06/03 19:12)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんばんは〜😊💗

6月初出勤です❤︎
もう2021年半分過ぎそうつてなるとほんと時間が過ぎるのって早いな〜って思います🤣

1日1日を大切に刺激的な毎日にしたい🥺❤️

今日は19時から恵比寿店にいるのでよかったら遊びに来てくださいね😊❤︎

お待ちしてます🍑❤︎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

意外と小ちゃいの😌💞(2021/06/03 16:34)

意外と小ちゃいの😌💞(2021/06/03 16:34)進藤 うたのブログ画像

進藤 うたのブログ

こんにちは。 進藤うたです♩ 昨日も平日の夜枠🌃で お会いできたお兄様方 有難う御座いました♡ 時間目いっぱい、 一緒に過ごせて楽しかったです。。♡ K様♡ まさかの共通点があって びっくりしちゃいました。。♩♡ 令和に生きる武士♡侍♡ 久しぶりに熱かった。。♡ お仕事への情熱的な想い、 真面目なお話しから始まり、 最後まで情・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

こんにちは🌼(2021/06/03 14:21)

こんにちは🌼(2021/06/03 14:21)堀口 かりんのブログ画像

堀口 かりんのブログ

6月になりましたね♡ 今月も頑張りましょう〜! 5/30のお礼です✨ M様 脚フェチなお兄様!!😉 褒めてくださりありがとうございました♡ もっとシェイプアップするように頑張ります😎← Y様 初アロマリーはいかがでしたか?🌼 テンポ良くていい!が笑いました(笑) 最後また来ます!って言ってもらえたの嬉しかったー☺️ 是非お待ちしてます◎ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

堀口 かりんのプロフィール

ルンルン💓(2021/06/03 12:33)

ルンルン💓(2021/06/03 12:33)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございマッスル🐶💘 昨日は嬉しい一日でした(*´꒳`*)🌟 6月初日からリピU様がお越し下さりました💕 ありがとう(≧∀≦)❤️ 一緒にいて安心します😌❣️笑 好きな食べ物の話や住んでいる場所の話など楽しかったです🙌💓 本当にいつも感謝で一杯です✨✨ これからも宜しくお願いします🤗💘 新規K様🌟 脱毛の話とっても面白かったです🤣❣️ 罰ゲームで全・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

暑いですねぇ💕(2021/06/03 11:28)

暑いですねぇ💕(2021/06/03 11:28)浅川 みすずのブログ画像

浅川 みすずのブログ

こんにちは! みすずです♥ 本日12時〜23時15分まで出勤します🥰 今のところ13時45分〜23時15分まで空いております♥ 前回は1枠残してですが、ほぼご予約満了でした💕 ご予約して下さった方ありがとうございました☺️💕 前回ははじめての方にお会いする機会があったのですが、私が初心に帰るような気持ちになる方で、とてもほっこりする気持ちにさせられました🥰 「・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浅川 みすずのプロフィール

今日もめざめる(2021/06/03 11:22)

今日もめざめる(2021/06/03 11:22)宮本 あやかのブログ画像

宮本 あやかのブログ

さいきん
夜に肌寒くて暖房を入れて眠りにつくのですが
途中で暑くて目を覚まします😶🌙

そして暖房を切ってもういちど眠るのですが
また寒くて起きる!!😣💦

お部屋をずっと28℃にキープする方法があれば
どなたかご指導くださいませ🍀

さてさて
12時から出勤しますね🌟
本日もよろしくお願いいたしますです🌟🌟


あやか


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

宮本 あやかのプロフィール

暑いね(2021/06/03 08:27)

暑いね(2021/06/03 08:27)綾瀬 まりなのブログ画像

綾瀬 まりなのブログ

まりなです😊
最近新しい家族がきて
子育てにおわれてます。。♥️
人間じゃないよ笑

今日も暑くなりそうな予感。。
週末まであとちょっと✨

今日も頑張ろうね✨
今週はあと日曜日お昼からです🌸
来週は珍しく月曜日出ます✨
平日しかお店いけないよ!て方
是非お待ちしてます✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

会いたいな~👼(2021/06/03 01:36)

会いたいな~👼(2021/06/03 01:36)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは♡



いつもお仕事お疲れ様です💐


水曜日はお休みでした(*^^*)
特になにもしてないな~💫




ブログを書こうと思ったけど、特に何もなかったや😅💦





木曜日は18時~23時半まで恵比寿です🎶

会えるかな💙😍



おやすみなさい🌟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2021/06/02 2021/06/04

Page Top