セラピストブログ(2021/05/27)

皆既月食🌕(2021/05/27 20:25)

皆既月食🌕(2021/05/27 20:25)月島 みむのブログ画像

月島 みむのブログ

こんにちは!
月島みむです🌼
今日は19時半から23時半までの出勤です🤍

短めの出勤ですが、ぜひ会いに来てください🌷

昨日は皆既月食見れましたか?🌕

私もおうちで頑張って空を見上げたけど、雲で見えませんでした😌残念、、!

今年の夏は山に星を観に行きたいなぁ✨
綺麗に見える場所があったら教えて下さい◎

それでは今日も元気にお待ちしてますっ!

🤍月島みむ🤍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

月島 みむのプロフィール

梅雨だ〜☔️(2021/05/27 20:14)

梅雨だ〜☔️(2021/05/27 20:14)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんばんは🌇

昨日まで暖かかったのに今日は雨で冷え込んでますね😢😢
雨やだ〜🥲🥲
夏も嫌だけど梅雨よりはマシって事で早く夏こいっ🥺🥺🥺🥺



今日は代官山店です🥺❤️
よかったらぜひ遊びに来てくださいね😽
お待ちしてます🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

お久しぶりです◎(2021/05/27 14:06)

お久しぶりです◎(2021/05/27 14:06)堀口 かりんのブログ画像

堀口 かりんのブログ

5月もあっという間に終わりますね😳
はやい、、!


今日は少し時間が空いてしまいましたが、
15:00-23:00代官山におります♡


リピ様ご予約ありがとう〜♩
長い時間でも入ってくれてて
ゆっくりできるの楽しみ🐈💛


雨すごいから気をつけて来てね😣♡


かりん


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

堀口 かりんのプロフィール

NEW🌟(2021/05/27 13:29)

NEW🌟(2021/05/27 13:29)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

こんにちは🤗💘 今日は朝から雨☔️ですね。 皆さん体調は崩されてないですか❓✨ さて。昨日は新規様をマッサージさせて頂きました(*´꒳`*)💘 K様🌟 初めてなのにロングコースありがとうございました(o^^o)❤️ 若いのに多趣味で色々されていてお話し面白かったです🌈🌈🌈 レッチリ🎧聞きましたよ🙌✨ カッコいいねぇ🤩❣️ iTunesにダウンロード・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

忘れられない😌(2021/05/27 11:01)

忘れられない😌(2021/05/27 11:01)進藤 うたのブログ画像

進藤 うたのブログ

こんにちは。 進藤うたです♩ 日曜日も幸せな お時間を有難う御座いました♡ 事前ご予約くださったM様♡ ご指名くださったY様♡ 紳士なお二人にお会いできて とっても幸せでした☺️🌸 Y様♡ 高身長×爽やか🏀×謙虚イケメン様♡ 間違いなく モテるだろうなぁって思いました😌💞 マッサージ中ずっとお顔見てました。。♡ 恥ずかしかったですかね?♡☺️🤲 綺麗・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

月光浴🌙(2021/05/27 11:00)

月光浴🌙(2021/05/27 11:00)宮本 あやかのブログ画像

宮本 あやかのブログ

おはようございます😊 きのうは皆既月食でしたね。 ふつうの満月に戻ってから 3時間ほどミネラルウォーターを 月光浴させておきました🌙✨ 先月からこうしてムーンウォーターを 作っているのですが、味がまろやか〜☺️🍀 になりますよ✨✨ 半信半疑で初めたのですが 考えてみれば日光浴は自然と信じているのに 月光浴は信じない、というのもちょっと 変なお話かな?? まぁ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

宮本 あやかのプロフィール

🍀🍀💖(2021/05/27 00:28)

🍀🍀💖(2021/05/27 00:28)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🎶 いつもお仕事お疲れ様です😌💓 今日はご予約して下さったご新規様🌟ありがとうございました(^○^)💕 とても低姿勢で優しい方でした♡ 疲れ取れたかな~👼? ブログみてくれてると良いな~😊 最近、ご新規様とお会いすることが多くて嬉しいです💖 木曜日は、14時~恵比寿です🌼 ご予約して下さってるリピート指名の方ありがと・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2021/05/26 2021/05/28

Page Top