セラピストブログ(2021/06/02)

🥰(2021/06/02 12:47)

🥰(2021/06/02 12:47)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは〜!!


最近はとーっても嬉しいことに
たくさんの方が会いに来てくれて
幸せいっぱいです💗💗💗


ちょうど時間が合わなくて
予約取れなかった方もいたと聞いたのですが
今日はまだまだ沢山時間空いてるので
是非会いに来てください🎶



恵比寿店で20時まで!!
ご予約お待ちしてますね😊💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🐶💓(2021/06/02 11:21)

🐶💓(2021/06/02 11:21)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます🙌💘 安城りんです(o^^o)🌟 昨日はネイル💅と1人スパ♨️に行ってゆっくり過ごしました(*´꒳`*)💕 帰りに無印でアロマも買って良い香りでぐっすり寝ました😌💓良い感じの休日〜🌟笑 月曜日のお礼🌟 3度目Y様🌟 相変わらずイケてますね😚✨ マッサージさせて頂くの毎回楽しいです🙌💕 可愛い表情にもなり、ドキッとします💓笑 また宜しく・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

夢一夜(2021/06/02 11:16)

夢一夜(2021/06/02 11:16)宮本 あやかのブログ画像

宮本 あやかのブログ

おはようございます😊☀️

今朝はもう何年も会っていない知人が
夢に出てきました🌙。。

大体いつも限りなく現実に近い夢を見るので
本当にあった出来事か、そうではなかったのか
後になってたまに混乱します💦

ちなみに正夢も見ますよ!!

今日も12時から出勤です🌟🌟
夢のような出会いがありますように❤️


あやか


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

宮本 あやかのプロフィール

最近のブーム。(2021/06/02 10:59)

最近のブーム。(2021/06/02 10:59)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️🐥 最近セブンの和風カレーにハマってて ここ最近の夜ずっと食べてます笑 カレーは辛すぎるのは食べれないけど、 小さい頃からずっと好き。 ハヤシライスも好きだなぁ。 本日12時から22時30分まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

幸せな日。。♡(2021/06/02 09:05)

幸せな日。。♡(2021/06/02 09:05)進藤 うたのブログ画像

進藤 うたのブログ

こんにちは。 進藤うたです♩ 日曜日は🈵枠🌸でした。 お越しくださったお兄様方 有難う御座いました♡☺️💘 事前予約もご指名も本当に 嬉しいです。。☺️💞💕 S様♡ 年齢聞いてびっくりしました♡ 見た目年齢−15歳♡ ナチュラルであのお身体は 本当にすごいです。。♡ 休憩の合間に有難う御座います♡🍵 またぜひ 頭とカラダのリフレッシュに ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

🌹6/1の感謝感激🌹(2021/06/02 02:25)

🌹6/1の感謝感激🌹(2021/06/02 02:25)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 6月のスタートはリピ様DAYでした✨ 来て下さったお客様方、 ありがとうございました🙇‍♀️❤️ 2回目のご来店のお客様方ありがとうございました! そして、 おかえりなさい☺️❤️ 約束どーり来て下さったり、 仕事の合間にきてくださったり、 癒されに来たよー!って来て下さったり、 嬉しかっ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

おやすみなさい🎶(2021/06/02 01:03)

おやすみなさい🎶(2021/06/02 01:03)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは♡ いつも、お仕事お疲れ様です🌟 お会いした方々ありがとうございました💐 ねー💕とってもびっくりした!!サプライズで来てくれたの嬉しすぎた(^○^)ありがとう~ お部屋の模様替え良かった🎶笑 たまに、取り入れようかな アイドルのお話とか楽しかった! 今度はあのお話今度聞かせてね~✌️ 夜の方もありがとうございました! ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2021/06/01 2021/06/03

Page Top