セラピストブログ(2021/06/05)

今日はお休み🍀🍀(2021/06/05 20:52)

今日はお休み🍀🍀(2021/06/05 20:52)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは♡ 今日は美容室に行ってきました(^○^)💕 トリートメントとかもしてもらってサラサラになって嬉しい! 最近まで明るかったから暗めにしてみました💐 こじはるのブランドがポップアップをしていたから見に行って来た🌟可愛かった~💖 甘い香りのボディーオイル買った(*^^*) 今日から使う💕 今日はこれから、お友達と電話する! 専門学校の時の地・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

センキュッ💘(2021/06/05 16:12)

センキュッ💘(2021/06/05 16:12)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

こんにちわんわん🐶💘 昨日は嬉しいことがありました(*´꒳`*)💘💘 リピK様がお越し下さった😘❣️ いつも本当にありがとう〜(o^^o)💓💓 以前にも連絡したけど予約取れなかったと聞いて、本当に感謝😭💘 しかも。いつもより長い時間一緒にいれて嬉しかった😊❤️ 良い感じの身体付きになってきてカッコ良いです😍✨ ストレッチポール、早速今朝☀️やったよん🙌✨✨ 背筋がピ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

こんにちは💗(2021/06/05 13:05)

こんにちは💗(2021/06/05 13:05)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは〜💗

昨日雨だったから今日は晴れて気分が上がります🥺💗💗☀️

早く夏になってほしい〜🥺🥺🥺
今年はビキニ着れるようにトレーニングを最近始めました🥺
がんばるぞ〜🥺🥺🥺

今日は18時から代官山店に出勤です✨
よかったら遊びに来て下さいね〜💛
お待ちしてます❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

💪🏻(2021/06/05 11:59)

💪🏻(2021/06/05 11:59)藤原 ひまりのブログ画像

藤原 ひまりのブログ

ひまりあたっく〜✊🏻💓

昨日は雨の中お越し頂きありがとうございました☺️

ジムに行ってらっしゃるお客様と筋肉チェック🔍楽しかったです!!!
雨の日にまたお待ちしてます💫

今日は急遽18時まで恵比寿店
お待ちしてます💗

藤原ひまり🌻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤原 ひまりのプロフィール

子どもにかえる(2021/06/05 11:17)

子どもにかえる(2021/06/05 11:17)宮本 あやかのブログ画像

宮本 あやかのブログ

おはようございます🌸
昨日は雨風が強めでしたね😣💦

体積が少ないせいか
強風がふいたときにジャンプすると
着地点が少しズレます!😚

危ないので良い子は
真似しちゃいけませんよ(笑)

さてさてさーて
よく晴れた土曜日12時から出勤します☀️
こんな私ですが、会いにいらしてくださると
嬉しいです❤️❤️


あやか


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

宮本 あやかのプロフィール

冷やし中華はじめました。(2021/06/05 10:58)

冷やし中華はじめました。(2021/06/05 10:58)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️🐥 昨日、今年初の冷やし中華はじめました✨笑 夏になると主食がアイスと麺類になる笑 冷やし中華はずっと好きだなぁ。 胡麻よりも普通のタレ派👍❤️笑 本日12時から22時30分まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 たく・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

ちょっと不安💫(2021/06/05 01:08)

ちょっと不安💫(2021/06/05 01:08)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは💕 金曜日お会いした方ありがとうございました😊 あんなに長いお時間はまりあ初でした💖 とても優しかったな~💟 途中まりあで遊ばれてた💫笑 最後は少し仲良くなれた気がした(*^^*) 指!笑 土曜日は美容室に行きます🎀 美容室行くの好き~☺️最近、髪が伸びてきて嬉しい! 男の人の髪型で、短髪で前髪をあげてるのがとっても好き💕 あの・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2021/06/04 2021/06/06

Page Top