セラピストブログ(2021/07/06)

🌹7/6の感謝感激🌹(2021/07/06 22:35)

🌹7/6の感謝感激🌹(2021/07/06 22:35)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 今日もたくさんありがとうございました✨ 来て下さったお客様方、 お会いできて嬉しかったです🥰 Mさん❤︎ 美味しそうな飴ちゃんありがとう🍬 トマト味!!!? はじめて食べる🤤 早速、おやつに舐めます🤤🍭笑 いつもありがとう!! Sさん❤︎ いつも美味しいドリンクありがとう!! マンゴーも抹茶も・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

お兄さんありがとう♡(2021/07/06 16:10)

お兄さんありがとう♡(2021/07/06 16:10)牧野 あいののブログ画像

牧野 あいののブログ

初めましてのお兄さん❤️

さっきはありがとうございました!♡
初めてでドキドキ緊張だったんですけど、お兄さんとっても優しくてずっとニコニコしてくれた…🥺
きゅんときちゃいました🥺💗
また来るねーって約束したので、お会いできるの楽しみにまってますね!
ありがとうございました♡



ありがたいことに次もご予約入ってます💗
嬉しい😊
お待ちしております🤍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

牧野 あいののプロフィール

👟(2021/07/06 14:05)

👟(2021/07/06 14:05)藤原 ひまりのブログ画像

藤原 ひまりのブログ

ひまりあたっく〜✊🏻💓

日曜日は雨の中リピート様ありがとうございました☺️
ジムの話から歩き方講座になるとは!笑

お問い合わせして下さったお客様も、、、
またお時間が合う時にお待ちしてます💫

藤原ひまり🌻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤原 ひまりのプロフィール

🥰(2021/07/06 13:03)

🥰(2021/07/06 13:03)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちはー!! 昨日はおやすみだったので お友達とケーキ食べたり🍰 めちゃくちゃ美味しいお肉食べたり🍖 近況報告女子会してきました💗 えみりのお友達だからなのか おしゃべり止まらなくって 6時間以上ずーっと笑ってお話してた☺️ 男性からすると なんでそんなに話尽きないの? って思うらしいですね笑 くだらない話しかしてないんですけど😂 幸・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

💙💙💙(2021/07/06 12:36)

💙💙💙(2021/07/06 12:36)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは💗 佐々木まりあです! 昨日お会いした方ありがとうございました💫 これでごはん三倍はいけるって面白いこと言ってた♡ 今度はね💕笑 優しくて面白かった~o(^o^)o 120分あっという間だったな~👼 また来るね~って言ってくれて嬉しかったです! 今日は14時~23時半まで代官山に居ます🍒 そろそろまりあ会いたいです😭💙💕 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

ストック。(2021/07/06 10:58)

ストック。(2021/07/06 10:58)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️🐥 今日は暑いですね🥵🥵 今日はガリガリくん食べたくなる気温だ笑 お家にアイスのストックたくさんあります🤫笑 今は、シューアイスと果実バーとガリガリくん笑笑 みんな何のアイス好き🤔? 本日12時から22時30分まで出勤です❤︎ よろ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2021/07/05 2021/07/07

Page Top