セラピストブログ(2021/07/31)

川原あおいです♡(2021/07/31 18:40)

川原あおいです♡(2021/07/31 18:40)川原 あおいのブログ画像

川原 あおいのブログ

はじめまして💕

川原あおいと申します🥰
今日がドキドキの初出勤です✨

有難いことに出勤前にご予約を頂きまして、先程1人目のお客様の接客が終わりました❤️
ありがとうございました🙇‍♀️💕

今日は23時までお仕事予定です!
まだ枠が空いていますので初出勤でドキドキなあおいに会いに来てください❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

川原 あおいのプロフィール

18時からです💗(2021/07/31 18:24)

18時からです💗(2021/07/31 18:24)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんばんは😊💕

夕方になると涼しくて過ごしやすいですね🥺
私は最近夏バテ気味でアイスばかり食べてます🤣🤣笑

みなさんは夏バテ気をつけてくださいね🥺🤣


今日は18時から五反田店にいますのでよかったら遊びに来てください☺️❣️
たくさん癒しをあげられたらいいな🥰

お待ちしてますね☺️💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

初出勤です♪(2021/07/31 16:07)

初出勤です♪(2021/07/31 16:07)宮崎 さくやのブログ画像

宮崎 さくやのブログ

はじめまして🤍今日は初出勤です!!♡⃜

まだ右も左もわかっていない私ですが、一生懸命癒しを提供できるようにがんばります🌸 .*

よろしくお願いします。

今日は、髪留めを忘れて、予想以上にオイリーなヘアスタイルになっています😂

さくら🌸


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

宮崎 さくやのプロフィール

今日で7月ラストの出勤🥰(2021/07/31 13:23)

今日で7月ラストの出勤🥰(2021/07/31 13:23)進藤 うたのブログ画像

進藤 うたのブログ

こんにちは。 進藤うたです♩ 7月ももう、終わっちゃいますね。。 今日はこれからお出かけしてきます😌✨ 予定済ませたら、 夕方からアロマリーです🥰💕 皆様はお休みの日は 何されてることが多いですか?♩ ぜひ、おすすめの趣味とか 教えてください☺️💕 昨日は夜の枠で、 有難う御座いました😌🌸 T様♡🐶 選んで・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

🧚🏻‍♀️(2021/07/31 12:46)

🧚🏻‍♀️(2021/07/31 12:46)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちはー!! 最近家に帰ると眠過ぎて 動けなくなって死んでる白石です😇😇 なんでだろ、体力落ちちゃったのかな🥲 そんなに最近忙しくはないから 体力あまり使ってないはずなのに💭 なんかスタミナつく食べ物とか 教えて欲しいです️💪✨ 今日はいつも通り20時まで! 恵比寿店でお待ちしております🎶 事前にご予約してくれた方 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🍑❤️(2021/07/31 12:08)

🍑❤️(2021/07/31 12:08)小林 さきのブログ画像

小林 さきのブログ

絶賛おしりが筋肉痛のさきです!🍑笑
ヒップアップを頑張っている日々です❤️

今日もみなさまの癒しとならるように、
お待ちしておりますっ!21時まで代官山です❤️
土曜日ですね🥰
平日いらっしゃれない方も、
お会いできますように✨✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小林 さきのプロフィール

モーニングタイム☀️(2021/07/31 12:06)

モーニングタイム☀️(2021/07/31 12:06)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございマッスル╰(*´︶`*)╯💓 りんです🐶💘 さて。今日は朝風呂♨️行ってきましたよ✨ スッキリ🌟して気持ち良きです😌❣️ 昨日のお礼💘 J様❤️ リピートありが㌧🥳💓 約束通り、ちゃんと来たよ〜❗️って、本当に感謝です💘 最初からドキドキでしたね❣️笑 指圧もさせて頂き、気持ち良い✨って仰って下さって嬉しかったです(*´꒳・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

ありが🌽💓笑(2021/07/31 11:53)

ありが🌽💓笑(2021/07/31 11:53)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

こんにちは😌! おはよう〜✨ オリンピック見てますか〜??😃🇯🇵🏅 昨日もありがとうございました❤️ 初めまして様、 ご予約何度もトライしてくださって嬉しかったなぁ。本当に☺️❣️ 本指様は相変わらずみなさん元気で良かった🥰✨ いつも本当に本当にありがとう🥲💖ℓσνє♡ 今日も、ご予・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

7月最終日(2021/07/31 11:09)

7月最終日(2021/07/31 11:09)木村 りほのブログ画像

木村 りほのブログ

こんにちは!!
りほです🌼

7月も終わりですね☺️
子供の頃は夏休みの宿題を7月中に終わらせて
8月は遊びまくるような子でした🌻🌈
で、最後の日に確認したらやってない宿題が
見つかり慌ててやる…😂💦

8月も楽しんでいきましょー✨

本日は15-23時です。
皆さまお待ちしております🍀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

木村 りほのプロフィール

7月ありがと。(2021/07/31 10:56)

7月ありがと。(2021/07/31 10:56)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️🐥 今日はいいお天気だね〜💓 気温がもうちょい低かったらお散歩したくなる笑 本日12時から22時30分まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日で7月最後だね! あっという間に終わっちゃう😂❤️ それだけ充実してたのかな・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2021/07/30 2021/08/01

Page Top