セラピストブログ(2021/06/27)

梅雨入り(2021/06/27 16:54)

梅雨入り(2021/06/27 16:54)綾瀬 まりなのブログ画像

綾瀬 まりなのブログ

しましたね!
こんにちは、お久しぶりのまりなです♥️

今日は自分も癒されにマッサージいって
きました✨✨身体の巡りがよくなりました🥺
やっぱり人の手で癒されるって幸せ✨✨
私もたくさんのかたを癒していきたいです!

今日は久しぶりの再会、新しい出会いと
とっても充実してます😊
まだまだいますよ♥️
ラストまでいるので
ぜひ会いに来てください✨✨✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

🐶💘(2021/06/27 13:43)

🐶💘(2021/06/27 13:43)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございマッスル(o^^o)🙌💟 今日はお休みなのでエステとサウナ🧖‍♀️に行って来ます😊💞 美容DAY〜🥳❣️ さて。昨日のお礼💓 リピT様❤️ 相変わらずのイケメンで良い身体してます😚💞 何度か問い合わせてくれたと聞いてめちゃ嬉しかったです(*^^*)❣️ サウナとゴルフ⛳️の話、楽しかったぁ💞 インストラクターの話も興味深かったです🤩❣️・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

💗ありがとうの極💗(2021/06/27 11:56)

💗ありがとうの極💗(2021/06/27 11:56)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

おはよう😌🧡




今日もいっぱいに埋めてくださってうれしいです🥰


昨日も満枠、ご本指様

ほんとに

ほんとに


ありがとう❤️❤️❤️極



たくさんスイーツもいつもありがとう。。😌


そろそろ子豚になりそう。。(笑)






たくさん頂き物写真に収めてる🥺

ちゃんと載せたいから待っとって😍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

集合!!(2021/06/27 10:54)

集合!!(2021/06/27 10:54)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️🐥 最近ずっと髪の毛おろしてたので 今日はポニーテールにして少しアレンジして みました✌️✌️ たまにはアリかな🤔? ポニーテール好き集合✋💓笑 本日12時から21時30分まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日もたくさ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

🌹6/26の感謝感激🌹(2021/06/27 01:45)

🌹6/26の感謝感激🌹(2021/06/27 01:45)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 本日はリピ様DAYでした✨ 来て下さったお客様方、 ありがとうございました🙇‍♀️❤️ 次回戦いを挑まれました笑 是非、お受けいたします🥺 負けないでね✊笑 事前のご予約Yさんありがとう😭❤️ 最近定期的にお会いできて嬉しい! オリンピックのすごい!! 半年ぶりくらい・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2021/06/26 2021/06/28

Page Top