セラピストブログ(2021/07/14)

嬉しい〜♡(2021/07/14 17:33)

嬉しい〜♡(2021/07/14 17:33)菅野 まいのブログ画像

菅野 まいのブログ

こんばんは🌞

今日も蒸し暑いですね💦



一昨日もありがとうございました💗
エステ久しぶりの方にまた来るねと言ってくださって嬉しかったです✨
本当に待ってますからね🥺?笑



そして、リピートのご予約ありがとうございます・*:..。o○☼*゚・
入店した日に接客した方だ😳💗笑
楽しみにお待ちしております💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

菅野 まいのプロフィール

暑すぎる。。。🎐🎐🎐(2021/07/14 13:52)

暑すぎる。。。🎐🎐🎐(2021/07/14 13:52)進藤 うたのブログ画像

進藤 うたのブログ

こんにちは。 進藤うたです♩ 皆様お元気でしょうか〜。 うたは今日、すでに暑さにやられそうです。笑 今からこんな感じでは 夏の暑さに勝てなそうです。。笑 体力つけて がんばります✊🌟✨ 前回お越しくださった 本指のS様🐶♡ 有難う御座いました✨☺️ 90分予定をさらに+されて ロングタイム⌛️に変更という。笑 有難う御座いました🥰🥰🥰 S・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

💗(2021/07/14 12:30)

💗(2021/07/14 12:30)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは〜! もう少しで梅雨明けるって聞いたんですけど! 本当ですか!?!?嬉しいな🥰🥰 まあ夏は嫌いなんですけどね😉 なんか今日はお腹が空く日なのかな? ちゃんと朝ごはん食べて家出て さっきおにぎり食べたのにお腹空いた、な、 🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙 家出る前からスープが飲みたくて 春雨スープ持ってきたんですけど いま飲むか悩んでる💭 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

トレーニングで♥️(2021/07/14 12:04)

トレーニングで♥️(2021/07/14 12:04)小林 さきのブログ画像

小林 さきのブログ

おはようございます🌞

今日も朝から暑いですね。
大気圧の影響で頭痛する方が多いと聞きます。
皆様大丈夫ですか??🥺


わたしは最近頑張っているトレーニングで、
新たな腹筋が出てきました✌️
ぜひ見に来てください♥️笑
夏に向けてボディメイク頑張っています✨


今日は12-21時まで代官山に出勤です!
今日もお会いできること楽しみにしております♥️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小林 さきのプロフィール

12日(月)のお礼💟(2021/07/14 11:28)

12日(月)のお礼💟(2021/07/14 11:28)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはよう御座います🙌💘 昨日はお休みでサウナ♨️と、エステ💆‍♀️に行き、フル充電🔋してきました🥳❣️ 気になってた岩盤浴は時間がなくて断念🥲 でも!今月中に行ってきます🕺💕笑 さて。 12日のお礼です(*´꒳`*)💘 リピK様💓 またお会いさせてもらい凄く嬉しかったです(o^^o)🙌💘 パーマも当て過ぎちゃった💦って仰ってたけど凄く似合・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

映画鑑賞(2021/07/14 11:05)

映画鑑賞(2021/07/14 11:05)木村 りほのブログ画像

木村 りほのブログ

こんにちは!!
りほです🌼

東京リベンジャーズを観てきました🎬

人気俳優さんがたくさん出ていて
再現度も高かったように思いました✨

皆さまの好きな映画も教えてください☺️

本日12-20時までです!!
お待ちしております🍀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

木村 りほのプロフィール

黒髪ロング。(2021/07/14 10:53)

黒髪ロング。(2021/07/14 10:53)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️🐥 昨日、スマホを落としただけなのに。 観終わりました! あれを、サイコパスって言うのかな🤔 黒髪ロングしばらくできない笑笑 (影響されすぎ笑) みんな観たことあるかな? めちゃくちゃ面白い作品でした✌️ 教えて下さってありがとう🥰 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

💙💙💙(2021/07/14 01:21)

💙💙💙(2021/07/14 01:21)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🌟💕 14日お会いしたリピート指名の方、はじめましての方ありがとうございました🎵 初めましての方♡とても優しくてほのぼのとした時間でした💓 マッサージ上手だね~って言って下さったのとても嬉しかったです😄まりあもそろそろマッサージに行きたいな🎶 マッサージをするのもされるのも好きです💗 リピート指名の方😊ありがとう~💫 こんなに早・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2021/07/13 2021/07/15

Page Top