セラピストブログ(2021/07/15)

🌹7/14の感謝感激🌹(2021/07/15 22:14)

🌹7/14の感謝感激🌹(2021/07/15 22:14)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 昨日は満枠でした✨ 来て下さったお客様方、 ありがとうございました🙇‍♀️❤️ はじめまして様💓💓💓 水谷を選んで下さってありがとう🥰 フェザーが好きなのわかっちゃいました☺️ もっと練習するね✊笑 サッカー最高⚽️ シックスパックはじめて触りました🤤 時間120分とれなくてごめんね!・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

夏バテ😔(2021/07/15 17:43)

夏バテ😔(2021/07/15 17:43)前田 ちはるのブログ画像

前田 ちはるのブログ

こんにちはちはるです🐰

最近夏バテなのかあんまり食欲がなく
ほっそりしてきたかなぁ〜🤔って思ってたけど
やっぱりまだちょっとむちむちかも...😰


もうちょっとほっそりしたいなぁ...🏃🏻‍♀️


本日は18〜Lastですお待ちしております💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前田 ちはるのプロフィール

love2000(2021/07/15 17:33)

love2000(2021/07/15 17:33)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🌟 恵比寿に出勤してます💖 今月、ジャンポケの単独ライブに行く予定だったのに、出遅れてしまいチケットをゲット出来なくていけなくなりました😭😭😭 出遅れた、まりあが悪いんだけど😥 まりあの唯一の趣味が😥💕 今度はもっと早めにチケットとろ。 今日はご予約して下さってるリピート指名の方待ってるね🎶 楽しみだな~☺️💖 今日・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

溶ける〜。。。🍦🌞(2021/07/15 15:24)

溶ける〜。。。🍦🌞(2021/07/15 15:24)進藤 うたのブログ画像

進藤 うたのブログ

こんにちは。 進藤うたです♩ 梅雨が明けて 本格的に暑くなってきましたねー💦🌞 うた、暑いのが本当〜〜に 苦手すぎるので、日中は涼しいお部屋に ずっとこもってたくなります。笑 今年の夏もきっと、日中は外には出ないです。笑 すぐクタクタになっちゃいます🥲🥲 夜になると少し涼しくなって 風が気持ち良いので、夏の夜って すごく好きです🎐 アロマ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

7/5のお礼です👶✨(2021/07/15 15:11)

7/5のお礼です👶✨(2021/07/15 15:11)堀口 かりんのブログ画像

堀口 かりんのブログ

こんにちは🌼 お久しぶりの出勤です🕊 遅くなりましたが、、、 7/5のお礼です✨ リピS様♩ 初めてきてくれた時からまたすぐ来てくれて嬉しかったー☺️✨ 会うたび可愛いと言ってくださってありがとうございます、、、🥲💞 お仕事忙しそうですがすごく楽しんでいるのが伝わってきて、私もS様の話を聞いて刺激を受けてます◎← もっと仲良くなれたら嬉しいなーん! ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

堀口 かりんのプロフィール

マッサージ💆🏼‍♀️👐🏻✨(2021/07/15 12:25)

マッサージ💆🏼‍♀️👐🏻✨(2021/07/15 12:25)小林 さきのブログ画像

小林 さきのブログ

おはようございます♥️ 12-23時まで恵比寿に出勤しております。 いちにち夜まで🌉✨は初めてです。 夜のお客様にもお会いできること楽しみにして お待ちしております♥️♥️✨ 昨日のお客様もありがとうございました✨ マッサージを褒めていただけることが多く とっても嬉しいです✨ もっと気持ちよくして差し上げるように お勉強頑張りますっっ🍑📝 トレーニングし・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小林 さきのプロフィール

日焼け対策☀️☀️☀️(2021/07/15 12:16)

日焼け対策☀️☀️☀️(2021/07/15 12:16)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます☀️🌈 最近、美肌ケア頑張ってるのですが、やっぱり肌見せしたいし、思いっきり遊びたいなぁ🤩💘 なんて考えている今日この頃です🌟 日焼け止めをこまめに塗ってたら肌見せしたり、海🏖やキャンプ🏕なんかも大丈夫ですか❓✨ 美容に詳しい人、是非アドバイス下さい🙌💓 さて。昨日のお礼です💟 新規K様🌟 とってもイケメンでスタイ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

素敵な時間を(2021/07/15 11:41)

素敵な時間を(2021/07/15 11:41)木村 りほのブログ画像

木村 りほのブログ

こんにちは!!
りほです🌼

施術中お話したい方も
お話をせずにリラックスしたい方も
いらっしゃると思います☺️✨

人見知りだけど人と話す事は好きなので
私はどちらでも大歓迎です🙆‍♀️

皆さまのご要望に応えたいと思ってますので
素敵な時間を一緒に過ごしましょう💗

本日は15-23時までです。
どんな方々にお会いできるか楽しみです。
お待ちしております🍀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

木村 りほのプロフィール

会えないと寂しくなる😢💙(2021/07/15 01:10)

会えないと寂しくなる😢💙(2021/07/15 01:10)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは いつもお仕事お疲れ様です😌💓 木曜日はリピート指名の方々ありがとうございました🎉 久々な方が多かったな~! 2ヶ月ぶり?ぐらいのリピート指名の方ありがとうございました🎵 椅子でくるくる回ってた!笑 肌が気持ち良い~って嬉しいな~💟 あの足を曲げている感じ良かった♡ まりあがアロマリーに入った時から来てくれていてとっても嬉しいです💓・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2021/07/14 2021/07/16

Page Top