セラピストブログ(2021/07/29)

もう間も無く🧸🖤(2021/07/29 19:15)

もう間も無く🧸🖤(2021/07/29 19:15)深田 まことのブログ画像

深田 まことのブログ

恵比寿に到着しますー ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝

今日は朝からお部屋の片付けができた自分を褒めてさくらんぼを食べました🍒
ご褒美があればがんばれる 笑

皆さまのご褒美に…はさすがにおこがましいですが😂
特別な時間になるよう、精一杯癒します(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
ぜひぜひお待ちしていますね🕯🤍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

深田 まことのプロフィール

16時からです💕(2021/07/29 16:10)

16時からです💕(2021/07/29 16:10)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは😊💗
今日も暑い🤣🌞

みなさん夏バテしてませんか〜😵??
この時期夏バテ対策必須ですね😂😂
熱中症などには気をつけてくださいね🥲

今日来てくださるお客様💗
楽しい時間を一緒に過ごせたら良いなと思います💗

今日は恵比寿店に出勤してるのでよかったら遊びに来てください〜❣️
お待ちしてますね💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

日々の感謝を込めて💐(2021/07/29 14:18)

日々の感謝を込めて💐(2021/07/29 14:18)堀口 かりんのブログ画像

堀口 かりんのブログ

こんにちは🌼 かりんです💐 アロマリーに入店して3ヶ月が経つなあと思い💘 楽しくお仕事できてるのは足を運んでくださるお客様やスタッフさんのおかげです☺️いつもありがとうございます🌿 日々感謝の気持ちを忘れずに これからも頑張っていきたいと思います♩ 本日は15時-23:30で出勤です◎ 久々のリピ様180分ロングでご予約ありがとう💞 会えるの楽しみにしてます・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

堀口 かりんのプロフィール

🌹7/28の感謝感激🌹(2021/07/29 12:18)

🌹7/28の感謝感激🌹(2021/07/29 12:18)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんにちは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 昨日も満枠ありがとうございました✨ お会いできて本当に嬉しかったです! ありがとう🙇‍♀️❤️ Yさん❤︎ 美味しそうなパンの詰め合わせありがとう!! 餡子のやつがお気に入りでした🤤 パン大好き🍞❤️ いつもありがとう🥰 Nさん❤︎ 抹茶🤤 しかも生チョコレート🤤🤤🤤 今日の夜いただきます!・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

好きな食べ物(2021/07/29 12:13)

好きな食べ物(2021/07/29 12:13)木村 りほのブログ画像

木村 りほのブログ

こんにちは!!
りほです🌼

スイカが大好きです🍉

最近毎日食べてる…

暑くて食欲がなくても
スイカなら食べられます🤤💗

皆さまも食べられるものをしっかり食べて
夏バテしないように気をつけましょうね!

本日は15-23時までおります!
皆さまをお待ちしております🍀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

木村 りほのプロフィール

ヘアスタイルの好みは???🤍🤍🤍(2021/07/29 12:12)

ヘアスタイルの好みは???🤍🤍🤍(2021/07/29 12:12)小林 さきのブログ画像

小林 さきのブログ

一昨日の出勤日では、 事前のご予約をいただいたり ご指名をいただいたり ありがとうございます🤍🤍🤍 とっても嬉しいです✨ モチベーションになります! 2回目お会いすると緊張もなくなり? お話しもより色々できるのでそれもまた 嬉しく思います🥰 髪の毛下ろしていた方が良いね、 と言っていだたけることが多いので 巻き下ろしで過ごす最近です😌 今日は21時まで 代・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小林 さきのプロフィール

オリンピック🏳️‍🌈❣️(2021/07/29 11:57)

オリンピック🏳️‍🌈❣️(2021/07/29 11:57)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございマッスル(o^^o)🙌💟 りんです🐶❣️ オリンピック🏆の勢い凄いですね(≧∀≦)❤️ 昨日のサッカー⚽️見られましたか❓❣️ リアルタイムは見れなかったのですが速報やニュースを見て大興奮しちゃいました🥳🥂💘 他にも水泳🏊‍♀️や柔道🥋等、皆んな凄すぎて胸が熱くなっています🤩💕 スポーツは希望と感動を沢山もら・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

小松るいです🌟(2021/07/29 11:52)

小松るいです🌟(2021/07/29 11:52)小松 るみのブログ画像

小松 るみのブログ

本日出勤 12時~枠あり

今日も夏らしい暑さですね☺️☀️

汗っかきの私は、マスクと相まって汗がすごいことになっちゃいます💦笑

どなたかいい対策法知ってたら教えてください〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

本日も皆様をお待ちしています!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小松 るみのプロフィール

2021/07/28 2021/07/30

Page Top