セラピストブログ(2021/07/28)

ありがとう~🌟(2021/07/28 19:57)

ありがとう~🌟(2021/07/28 19:57)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは💜💜 佐々木まりあです 最近、三上ゆあちゃんのブランドのお洋服を頼んでいて今日届いたの💕嬉しい~ スカートも欲しかったんだけど、迷ってトップスだけにしたんだけど、スカートも買えば良かった~って思ってる👼💕 近々、買おうかな💐 先程、お会いした方ありがとうございました💛 達人って初めて言われたよ😂💯笑 織り混ぜてくるって・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

オリンピック📣(2021/07/28 19:45)

オリンピック📣(2021/07/28 19:45)月島 みむのブログ画像

月島 みむのブログ

こんにちは! 月島みむです🌼 今日も19時半から23時半までの出勤です🤍 短い時間ですが、会いに来て頂ければ嬉しいです🌷 オリンピック観てますか??📺 私は久しぶりにTVつけて大興奮しながら応援してました〜!📣 卓球🏓と柔道🥋はリアルタイムで観れて嬉しかったなぁ☺️ やっぱりスポーツはやるのも応援するのも楽しいね🎌 今からチャレンジできるのがあればやりたいなぁ◎ 最近・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

月島 みむのプロフィール

15時からです💙(2021/07/28 15:17)

15時からです💙(2021/07/28 15:17)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは☺️
今日もいい天気ですね🌞❣️

そしてオリンピック日本すごいですね🇯🇵🥇✨
活躍してる選手を見ているとほんと元気付けられます🥺✨


がんばれ日本〜🇯🇵💗

今日は代官山店に15時から出勤しているので良かったら遊びに来てくださいね☺️✨
お待ちしてます😚


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

HAPPY♡(2021/07/28 14:48)

HAPPY♡(2021/07/28 14:48)菅野 まいのブログ画像

菅野 まいのブログ

こんにちは🌞


一昨日もありがとうございました✨✨


初めての方も楽しかったといっていただけて嬉しかったです💗またお会いしたいです🥺✨


6月ぶりの方も✨
タイミングが合ってよかったです😊💗
またお時間があいますように(´•̥  ̯ •̥`)💕



本日のご予約ありがとうございます✨✨
楽しみにしております💗
素敵なお時間になりますように⭐︎✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

菅野 まいのプロフィール

満枠有難う御座いました🥰💕(2021/07/28 13:59)

満枠有難う御座いました🥰💕(2021/07/28 13:59)進藤 うたのブログ画像

進藤 うたのブログ

こんにちは。 進藤うたです♩ 今日も暑いですね。。🥵 日中はひたすら室内にこもって 涼しいお部屋で過ごしています。笑 買い物ついでに出掛けたら 熱気がすごくて、徒歩3分で既にクラクラしてます。笑 体力落ちてる。。😵‍💫🏖💦 こういうときはほんとに  水分マストですね💦😵‍💫😵‍💫 太陽が元気なのは良いことなんだけど、笑 皆様もダウンしないように・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

マニキュア💅💓(2021/07/28 10:54)

マニキュア💅💓(2021/07/28 10:54)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございマッスル🥳💟 りんです(o^^o)❣️ 今朝、マニキュアをしてみました💘 でも⚡️写真撮り忘れました、、💦 そして。綺麗に仕上げるのって難しい😵⚡️ 乾く前に色々と手を動かして、下手くそな仕上がりになってしまった💦 また今晩🌃再チャレンジしてみます(*´꒳`*)🙌❣️ さて💕今日も代官山にいます🥳✨ 色んな方とお会い出来・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

きみのせいかも。(2021/07/28 10:53)

きみのせいかも。(2021/07/28 10:53)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️🐥 昨日いつもよりめちゃくちゃ早く寝たのに ぜんぜんお布団から出れなかった水谷です😂笑 やっぱり朝は苦手みたい🤫笑 本日12時から22時30分まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 事前のご予約して下さったお客様方、 ありがと・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

🌹7/27の感謝感激🌹(2021/07/28 00:16)

🌹7/27の感謝感激🌹(2021/07/28 00:16)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 本日は満枠でした✨ 来て下さったお客様方、 ありがとうございました🙇‍♀️❤️ はじめまして様💓💓 水谷と出会ってくれてありがとう! ゴルフ練習帰りにありがとう! ゴルフ焼けすごかった笑 また帰りにいつでも遊びきてね✨ また来てもいい?って嬉しかったです☺️ 約束しちゃ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2021/07/27 2021/07/29

Page Top