セラピストブログ(2021/07/18)

出勤してます♡(2021/07/18 14:12)

出勤してます♡(2021/07/18 14:12)小泉 あんずのブログ画像

小泉 あんずのブログ

こんにちは♪


出勤前後バタバタしていて、


ブログup遅くなっちゃいましたが…!!!


本日19時までいます〜( *´꒳`* )❤️❤️❤️


早速♡リピート様ありがとうございました✨✨✨


エステでスッキリした後はアイスで決まりだねっ♡


あんずもあとでハーゲンダッツ食べよーっと♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小泉 あんずのプロフィール

柔らかい手で✨✨✨(2021/07/18 12:16)

柔らかい手で✨✨✨(2021/07/18 12:16)小林 さきのブログ画像

小林 さきのブログ

おはようございます🤍 今日も朝から暑いですね! いよいよ夏ですね🌞✨ 最近お客様から 手が気持ちいいと言っていただけることが多く 嬉しいです😁🤍 ずっと美容の仕事をしておりますが、 手の大きさや肉付き感、形など 向き不向きがあると言われています✨ 私の手のひらは柔らかいようで マッサージ向きで嬉しいです🤍笑 今日は21時まで恵比寿にいます! ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小林 さきのプロフィール

出勤予定です❣️🥰(2021/07/18 11:56)

出勤予定です❣️🥰(2021/07/18 11:56)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

こんにちは🌻 太陽本気出してる😅💦 日傘とハンカチが必需品になるな〜✨👧🏿☀️ いかがお過ごしですかー?💕 オアシス桜井7月の後半も頑張りますね☺️💓💓 皆様もファイトです💪❣️ 連日たくさん嬉しいです💖☺️ 今週もおやすみ多めですが、 月末はガッツリなので、タイミング、御都合が会いますように…🥰❣️ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

冷たいの好き。(2021/07/18 11:20)

冷たいの好き。(2021/07/18 11:20)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️🐥 夏になると冷製パスタとかお蕎麦とか 食べたくなる🤤 この間、 椿カフェ?の生ハム冷製パスタ食べたけど 美味でした🤤🤤🤤 梅雨のジメジメより暑い夏の方が好きだな笑 本日12時から21時30分まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日も・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

素敵〜🤩❣️(2021/07/18 11:04)

素敵〜🤩❣️(2021/07/18 11:04)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます🙌💕


昨日は、すっごく楽しみにしていたショー🕺💄を見に行ってきました❣️


めちゃくちゃカッコイイ世界✨✨
やっぱり本番アメリカ🇺🇸で、いつか見たいなぁ💟



さて。昨日は沢山、活力をもらったので気持ち良く今日もスタート出来そうです(≧∀≦)🙌💓




どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️💘💘💘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

アロマリー日和♡(2021/07/18 10:32)

アロマリー日和♡(2021/07/18 10:32)進藤 うたのブログ画像

進藤 うたのブログ

こんにちは。 進藤うたです♩   22日から4連休ですね♡ 皆様はお出かけのご予定はあるのでしょうか🚗♡ それとも、アロマリーでまったり?♪♡ うたは4連休は 美容室と眉ケアの予約を入れました♡🥰🥰 カットカラーするので、22日(木)は もしかしたらカラーの匂いがするかもです✂️♡笑 昨日は夕方からのお仕事でしたが お越しくださったお客様方、 有難う・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

2021/07/17 2021/07/19

Page Top