セラピストブログ(2021/06/29)

元気になる💙💙(2021/06/29 18:34)

元気になる💙💙(2021/06/29 18:34)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🌙💕 代官山に23時半まで居ますo(^o^)o ご予約して下さってる方ありがとうございます💗 しかも長いお時間♡ お会いするの楽しみです(*^^*) 最近、別のお仕事がピークに忙しいのですが会いたい方々に会えたり、ブログを見て会いに来てくれる方々が居てくれてまりあの方が、元気が貰えてます💗昨日も♡ 今日来て良かった~💫って言って下さ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

OFF🐶💟(2021/06/29 13:15)

OFF🐶💟(2021/06/29 13:15)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

こんにちは〜(*^^*)🙌💕 今日はお休みで朝☀️はヨガ🧘‍♀️とKダンスのコピー練習🕺してました🤩🔥 今からお勧めされたかき氷🍧屋さん行ってきます🙌💘 楽しみ〜(*´꒳`*)💓 昨日はゆっくり〜なアロマリーでした🌟 新規K様ありがとっ😊❣️ 長身でモデルの様なスラッとした方で、アメリカやカナダ、職場の話を聞かせて頂きました(o^^o)✨ 幼少・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

🌈(2021/06/29 12:13)

🌈(2021/06/29 12:13)藤原 ひまりのブログ画像

藤原 ひまりのブログ

ひまりあたっく〜✊🏻💓

土曜日曜と初めましてのお客様、リピート様ありがとうございました☺️
今月は会えないかな?と思ってた方が
たくさんお越し下さってとっても嬉しかった!!!

今月最後の出勤も頑張ります💫

藤原ひまり🌻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤原 ひまりのプロフィール

Tuesday🦢☔️(2021/06/29 11:20)

Tuesday🦢☔️(2021/06/29 11:20)乙川 つむぎのブログ画像

乙川 つむぎのブログ

こんにちは!

つむぎです💛

昨日は初めての出勤でドキドキでしたが、優しいお客様が来てくださって私の方がとっても癒されてしまいました…💛
ありがとうございました✨

今日も12:00〜21:00までお店にいますので、
ぜひ会いにきてください🦢🤍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

乙川 つむぎのプロフィール

ハイクオリティ。(2021/06/29 10:53)

ハイクオリティ。(2021/06/29 10:53)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️🐥 今日はちゃんと寝坊せずに起きれました笑 朝にゆとりがあるってやっぱり最高👍❤️ 今日の水谷いろいろクオリティ高めです😏 本日12時から22時30分まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 6月も今日いれてあと2日ですね! 最後まで無理せ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

ちゅるん肌。(2021/06/29 01:29)

ちゅるん肌。(2021/06/29 01:29)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 気付いたらこんな時間!! 早く寝なくちゃ😂笑 宣言どーり、今日はお昼まで寝て、 マッサージに行ってきました👍 スッキリ🤤笑 明日6月29日(火) 12時から22時30分まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 明日もたくさんの事前のご予約ありがとう🥰 楽しみだな〜・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

🍀🍀🍀🍀(2021/06/29 00:59)

🍀🍀🍀🍀(2021/06/29 00:59)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🌙💕 いつもお仕事お疲れ様です♡ 夜にお会いした方ありがとうございました💞 キラキラしていた~! マッサージしている最初の方から、来て良かった~💫って言って下さったのとっても嬉しかったです👼 後からオプションも♡ なんかあの空気感まりあめっちゃ好き! ブログ見てくれてると嬉しいな~(*^^*) また7月に待ってるね☺️💕 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2021/06/28 2021/06/30

Page Top