セラピストブログ(2021/07/19)

今日の出勤は・・🌙(2021/07/19 18:58)

今日の出勤は・・🌙(2021/07/19 18:58)深田 まことのブログ画像

深田 まことのブログ

恵比寿です〜☾︎.*·̩͙

最近抹茶にはまっていて、絶好のタイミングでアフタヌーンティーに行けました🫖( ˘͈ ᵕ ˘͈💚)

食ブログみたいになっちゃってごめんなさい 笑
甘いの大好きなのでしょうがないんです|ω•๑`)🍭


今日も熱いので、リンパマッサージでぜひすっきりしにいらしてください🍀
貴方のお越しを、お待ちしていますねっ🧸♥️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

深田 まことのプロフィール

天使になって👼💗(2021/07/19 18:54)

天使になって👼💗(2021/07/19 18:54)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは👼💕 最近暑いですね🌺 まりあは暑いのが好きなので、暑いとテンション上がります♡ 夏になると波乗りジョニーが聴きたくなる🐬 最近は仕事が忙しくて、1日があっという間です💕 もう19時!!はやい! そして少し疲れちゃったので、会いたいです💙💙 会えたらまりた元気になる🌟元気どころじゃないね!笑 今日は恵比寿で23時半までで・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

暑!夏ですね!(2021/07/19 15:12)

暑!夏ですね!(2021/07/19 15:12)菅野 まいのブログ画像

菅野 まいのブログ

こんにちは🌞 14日もありがとうございました💗💗 とても嬉しかったです🥰!!! 昨日歩いていると辛いラーメンで有名なお店が行列できていて、暑いのに辛いのを食べるってすごいストイックだな〜と思いました笑 心理を知りたい👂 今日も暑いですね😵💦 水分しっかりとって熱中症にならないように気をつけてください💦 本日22時まで受付しておりますのでお待・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

菅野 まいのプロフィール

🌹7/18の感謝感激🌹(2021/07/19 14:41)

🌹7/18の感謝感激🌹(2021/07/19 14:41)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんにちは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 昨日もたくさんありがとうございました✨ お会いできて嬉しかったです☺️❤️ 最近定期的にお会いできてる方も💓💓 事前のご予約ありがとう☺️✊ 脱毛とか美容とかはホントにたくさん 種類あるから迷っちゃうよね😂 でもエステとかマッサージはかんなも 定期的にいってます😌🍀 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

🌟(2021/07/19 14:15)

🌟(2021/07/19 14:15)辻 まおみのブログ画像

辻 まおみのブログ

こんにちは!辻です🥳

外がすごーく暑くてとても嬉しい🥺❤️
梅雨明けして夏がやっときて
辻も半袖デビューしました😎幸せ😎
 
今日も18時まで恵比寿です!
この後ご予約の方💟
楽しみにお待ちしてます🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

辻 まおみのプロフィール

朝からピラティスへ🤍(2021/07/19 12:27)

朝からピラティスへ🤍(2021/07/19 12:27)小林 さきのブログ画像

小林 さきのブログ

こんにちは🌞
今日も12じから
恵比寿に出勤しております✨

今日は朝一からピラティスクラスに
行ってきました☺️
体動かすのは気持ち良いですね✨✨✨

お客様にも鍛えているカラダを褒めていただけて嬉しいです❤️


21時までおりますので
お待ちしております❤️❤️❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小林 さきのプロフィール

珍しく月曜日🌈(2021/07/19 11:57)

珍しく月曜日🌈(2021/07/19 11:57)進藤 うたのブログ画像

進藤 うたのブログ

こんにちは。 進藤うたです♩ 本日は珍しく平日のお昼から アロマリー入ってます♡🥰🌈 きょうは19時半までと少しはやめなのですが、 ぜひお時間合いましたらお待ちしております☺️💐 月曜日だから 出会えるお客様とかも いらっしゃいますかね♪ 楽しみにしております🥰🥰🥰🌈 それにしても 今日もお天気最高ですね🌞🌞🌺 暑すぎて溶けちゃいますね。。🍦・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

リピート様DAY💓(2021/07/19 11:09)

リピート様DAY💓(2021/07/19 11:09)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございマッスル🐶💟 さっき朝サウナ♨️に行ってきました🙌💕 朝7時から営業している場所を見つけました😚❣️ リピしよう💕 そう❗️ リピと言えば昨日はリピート様デーでした(o^^o)✌️💘 ありがとう〜💓 R様💕 凄くテキパキ、行動が早くて毎回お仕事バリバリされてるんだろうなぁ。と感じております😌💓 整骨院👐の話しに・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

2021/07/18 2021/07/20

Page Top