セラピストブログ(2021/07/03)

出勤しました!(2021/07/03 18:10)

出勤しました!(2021/07/03 18:10)深田 まことのブログ画像

深田 まことのブログ

最近、髪が伸びてきたので施術の際は結ぶようになりました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

このままの長さでキープか、もう少し伸ばすか・・それともショートにするか迷い中🧸💭

今日は恵比寿のお部屋です!
7月の初出勤、ぜひお誘いお待ちしてますね☾︎.*·̩͙


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

深田 まことのプロフィール

7月ですね✨(2021/07/03 14:18)

7月ですね✨(2021/07/03 14:18)綾瀬 まりなのブログ画像

綾瀬 まりなのブログ

今日は久しぶりに晴れました!
まりなです♥️
今日は珍しく土曜出勤で

今日のお昼は近くにお寿司やさんに
テイクアウトしてきたよ✨
まりなは生魚が大好き🥺
最近は肉よりお魚派かも。。
いつか港みたいなとこいってネタもりもりの
海鮮丼とか食べたいな♥️

ラストまでいますよ🌸
土曜日にしかお店これないよって方
ぜひお会いしたいな~✨
ご来店お待ちしてますね♥️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

😍(2021/07/03 12:39)

😍(2021/07/03 12:39)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちはー😛


今日は神奈川とか千葉の方
めちゃくちゃ雨降ってるって聞いて
びっくりしてます💦💦

埼玉東京は降ってないから
電車遅延しててなんで!?!?
ってなっちゃった😂


早くやんで電車動くといいですね🥲



今日も恵比寿店で20時までです✌🏻

空いてる時間沢山あるので
ぜひえみりに癒されに来てください🦋

お待ちしております💒💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

出勤します💋 環境大事‼️(2021/07/03 12:04)

出勤します💋 環境大事‼️(2021/07/03 12:04)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

いかがお過ごしですか??😊💗 GODIVAとコラボのこのケーキ多分ローソンさんの🥰 美味しすぎた。 あと、セブンのチョコマン🥰本指さんから👍💓 最近のお気に入りコンビニスイーツ😍 頂き物スイーツも神がかってるので、改めてまとめて投稿する😍👍 ちょっと余談なんだけど こんな時期だからね お店のシューズクローゼットも アレだった・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

7月4日〜9日まで休み🌟(2021/07/03 11:10)

7月4日〜9日まで休み🌟(2021/07/03 11:10)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございマッスル🐶💞 凄い雨でしたね😵💦💦 深夜に警報アラームがきてビックリしました😱‼️ さて。昨日はゆっくり〜なアロマリーでした(*´꒳`*)✨ 新規K様ありがとう❣️ お洋服や雰囲気がカッコ良かった😊💓 ゴルフ旅行良いですね💘 北海道や沖縄でプレーするのは一味違うだろうなぁ✨と想像しちゃいました(o^^o)🧡 そして。何度もエロい❣️と言って・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

あせあせ😅(2021/07/03 11:00)

あせあせ😅(2021/07/03 11:00)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️🐥 昨日の夜中に緊急洪水速報みたいのが2回 くらいきてめちゃくちゃびびってた水谷です😂笑 でも大丈夫そうだね! よかった☺️❤️ 地震速報とか洪水速報とかあの音ホントに 心臓に悪い😂笑 本日12時から22時30分まで出勤です❤︎ よろしくお願・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

🌹7/2の感謝感激🌹(2021/07/03 01:02)

🌹7/2の感謝感激🌹(2021/07/03 01:02)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 7月の初日は満枠でした✨ 来て下さったお客様方、 ありがとうございました🙇‍♀️❤️ Rくん❤︎ いつもたくさんのお菓子ありがとう🥰 全部美味しそうでさすがのセンス👏👏 生キャラメル美味しそう🤤🤤🤤 抹茶ラテは明日のおやつに食べるね! 神✨ ありがとう💓 Mちゃん💓 時間が長すぎると・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2021/07/02 2021/07/04

Page Top