セラピストブログ(2021/08/04)

水曜日は(2021/08/04 19:53)

水曜日は(2021/08/04 19:53)綾瀬 まりなのブログ画像

綾瀬 まりなのブログ

こんばんわ、まりなです!😃

今日は溶けるくらいに暑かった😭
外いたら倒れそうでしたね笑
暑いと普通食欲なくなりますよね?
まりなは逆でいっぱい食べたくなります。。笑
ダイエット中なのにつらい😭
昼食べ過ぎたので、
夜はサバ缶とサラダでヘルシーにしてみました👌

19時半からラストまでいます♥️
ご来店お待ちしてますね🙆


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

⚾️(2021/08/04 17:28)

⚾️(2021/08/04 17:28)藤原 ひまりのブログ画像

藤原 ひまりのブログ

ひまりあたっく〜✊🏻💓

先程はご新規様、初めましてのお客様
ありがとうございました☺️

なんだかんだオリンピック見ちゃうよね
今夜の野球も勝ちますように⚾️
(野球のルールよくわかってないけど、、)

藤原ひまり🌻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤原 ひまりのプロフィール

君がいい😝💗(2021/08/04 17:26)

君がいい😝💗(2021/08/04 17:26)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは💖 昨日はお休みだったので、オリンピックを見てました💕 スポーツはサッカーしか今まで興味無かったんだけど お友達にバレーをすすめられて見てみたら面白かった🌟 昨日はバレーとレスリングを見ました🎶 レスリング、銅メダルかっこ良かったな~♡♡ 感動した~😢💗 まりあは、運動がとても苦手なのでスポーツとか出来る人とかに惹かれてしまう傾向があります😝笑 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

汗だく💦💦🥺☀️😝(2021/08/04 16:47)

汗だく💦💦🥺☀️😝(2021/08/04 16:47)早乙女 せいこのブログ画像

早乙女 せいこのブログ

こんにちはーー!

本日もみなさん体調いかがでしょうか??

せいこもう暑すぎて溶けそ😎

汗だくだく笑笑

一緒に汗だくになる?

なんつって😎

本日20時までいるよん🥰

お部屋涼しいよん

待ってるよん

はっぴいになるよん

待ってるよんよん


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

早乙女 せいこのプロフィール

大変大変(2021/08/04 16:20)

大変大変(2021/08/04 16:20)菅野 まいのブログ画像

菅野 まいのブログ

こんにちは♡ 毎日暑い日が続きますが皆様体調はいかがですか?💦 私は睡眠しっかりとってご飯もバッチリ食べてるので元気です( ・ㅂ・)و ̑̑ 一昨日2日はリピートご指名ありがとうございました💕 とても楽しかったです♡♡♡ 沢山凝りがほぐれてたらいいな🥺💕 お時間許す限りギリギリまでしたいです🤫 またマッサージさせてください☺️💕✨ 心よりお待ちしてま・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

菅野 まいのプロフィール

セルフネイル🐶💓(2021/08/04 12:21)

セルフネイル🐶💓(2021/08/04 12:21)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます💕 今朝、早く起きて☀️昨日届いたジェルネイルキットでセルフネイル💅してみました✨✨ めちゃ難しい、、🥲💦 乾いた〜❣️と思って手を動かしたら乾いてなかった😂💦 ちーん。。。 明日休みだから練習しようかなぁ(*゚∀゚*)💓 さて🌟 昨日のお礼❤️ K様❣️ 爽やかマッチョ💪なイケメンさん💘 ワンちゃん🐶の話、和み・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

海でぷかぷか〜(2021/08/04 12:08)

海でぷかぷか〜(2021/08/04 12:08)小松 るみのブログ画像

小松 るみのブログ

るいです🌟 今日は久しぶりに見る夢の中で海で泳いで、浮き輪で友達とぷかぷかしてました〜🏝✨笑 夢の中だったけど、すごい気持ちよかったなぁ〜☺️ 皆さんはよく夢は見たりしますか〜? 私は月一くらいの頻度で見るタイプです😳笑 もし、こんな夢見た事あるよって方がいらっしゃいましたら聞かせてくださいね〜 よく見るよって方も、あんまり見ないよ〜って方にも、夢見心地・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小松 るみのプロフィール

❣️❣️❣️(2021/08/04 12:07)

❣️❣️❣️(2021/08/04 12:07)小林 さきのブログ画像

小林 さきのブログ

今日は朝からご予約ありがとうございます❣️
暑い中ご来店いただけるみなさまに
とっても感謝です🥺❣️
素敵な時間になるように頑張ります❤️


今日も代官山に、22時まで出勤してます、
お時間合う方、是非お待ちしております✨✨✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小林 さきのプロフィール

集合!!(2021/08/04 10:57)

集合!!(2021/08/04 10:57)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️🐥 今日も暑いね〜🥵🥵🥵 最近はポニーテール多めです✊ ポニーテール好き集合✋✋✋💓笑   本日12時から22時30分まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日も事前のご予約ありがとうございます✨ 気をつけてきてね〜💓 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2021/08/03 2021/08/05

Page Top