セラピストブログ(2021/08/18)

魔法の絨毯🌈☁️(2021/08/18 18:22)

魔法の絨毯🌈☁️(2021/08/18 18:22)進藤 うたのブログ画像

進藤 うたのブログ

こんにちは。 進藤うたです♪ 今日で一週間の折り返しですね🥰 だいぶ、雨が続いて 涼しくなってきましたね。😌 このくらいの天気だと 過ごしやすくて大好きです🥰🥰💓 最近はYouTubeで音楽流しながら おうち時間過ごしてるんですが、 魔法の絨毯 っていう曲が良くて たくさん聴いてます☺️🌺🌺 それから、龍の、、なんとか姫 (タイ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

栄養補給🍽✨(2021/08/18 16:02)

栄養補給🍽✨(2021/08/18 16:02)深田 まことのブログ画像

深田 まことのブログ

今日、外の空気が少し秋っぽい🍂🤎🧸
いつもの放課後の移動時間のはずが、ちょっと気分があがりました(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )

食欲の秋なんていいますが・・
おいしいものからの栄養補給に季節は関係ないんですっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

先日食べた厚切りタン、幸せでした🐄🍀

夜からは恵比寿に出勤しますꕀ𖤐˒˒
本日もどうぞよろしくお願いしますね🪄🪞

まこと


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

深田 まことのプロフィール

観覧車に乗りたい💙💕💕(2021/08/18 15:26)

観覧車に乗りたい💙💕💕(2021/08/18 15:26)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは👼🎀 今日はやっとアロマリーの日です🙌イェーイ💙 でもさー、今週は今日と明日しかない😢💦 そういえば最近、お友達と5人でドライブしながら木更津まで行ってきました🌼 木更津のアウトレットの近くに観覧車を見つけて、乗りたかったんだけどやってなくて乗れなかった😰😰 最近、出先で観覧車をよく見つけるのに乗れないこと多い😰 ずっと思ってるんだ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

お天気さん(2021/08/18 15:11)

お天気さん(2021/08/18 15:11)菅野 まいのブログ画像

菅野 まいのブログ

朝は晴れていてお昼頃雨で今晴れてお天気さんの感情が激しい日ですね(´◔_◔) こんにちは、まいです❤︎ 月曜もありがとうございました♡ M様WEB指名ありがとうございました🌷 マッサージいかがでしたか?✨ とてもお話上手で笑いが絶えませんでしたね☺️✨ 元気いただいちゃいました💕 またお待ちしております♡♡♡ I様ありがとうございました🌷 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

菅野 まいのプロフィール

水曜日は(2021/08/18 14:36)

水曜日は(2021/08/18 14:36)綾瀬 まりなのブログ画像

綾瀬 まりなのブログ

こんにちは、まりなです😊
今日は珍しく恵比寿にいます✨
ご予約いただいてるかた、ありがとうございます😊🌸

なんだかお天気が不安的だけどランチタイムで
外でたかた大丈夫だったかな💦
結構豪雨で靴のなかまでびしょびしょに😂
また降るかもなのでみなさんお気をつけてください✨

今日は23時半までいます♥️
ぜひ会いに来てください✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

洗濯日和(2021/08/18 11:03)

洗濯日和(2021/08/18 11:03)木村 りほのブログ画像

木村 りほのブログ

こんにちは!!
りほです🌼

久しぶりの快晴ですね☀️

朝から気持ちよく
洗濯を回して干してきました☺️✨
風が強いみたいで飛ばされないか心配…

やっぱりお天気だと
気分もルンルンです💗

本日も12-20時までです!
お待ちしております🍀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

木村 りほのプロフィール

夏おかえり。(2021/08/18 11:01)

夏おかえり。(2021/08/18 11:01)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️🐥 夏が戻ってきたね!笑 あつい🥵🥵🥵笑 でも久々のこの感じ、好きです。笑 お部屋快適温度にするね💓 本日12時から22時30分まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日は事前のご予約で完売になりました🙇‍♀・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2021/08/17 2021/08/19

Page Top