セラピストブログ(2021/08/21)

💋(2021/08/21 18:06)

💋(2021/08/21 18:06)菅野 まいのブログ画像

菅野 まいのブログ

こんばんは🌇まいですᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ 昨日金曜日もありがとうございました💗 S様ありがとうございました🌷 不思議な雰囲気をお持ちでたまに微笑んでくれてうれしかったです☺️笑 次お会いする際はもっと打ち解けたいです🥺💕 またお会いできるのを楽しみにしてます❣️ M様ありがとうございました🌷 初めてのマッサージはいかがでしたか?✨ お部屋が綺麗と褒めてく・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

菅野 まいのプロフィール

もわもわ☁️💭(2021/08/21 17:25)

もわもわ☁️💭(2021/08/21 17:25)深田 まことのブログ画像

深田 まことのブログ

今日はとっても蒸しますね(ˊ•̤ω•̤ˋ)

お家に梨をストックして残暑を乗り切りたいと思います🍐
フルーツおいしい⋆ᙏ * ͗ ͗ 

もうすぐ恵比寿に出勤ですっ
暑さで溜まった疲れを、ぜひ癒しに来てくださいねꕀ𖤐˒˒

本日もよろしくお願いします🌷🤍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

深田 まことのプロフィール

お久しぶりの♥(2021/08/21 12:43)

お久しぶりの♥(2021/08/21 12:43)浅川 みすずのブログ画像

浅川 みすずのブログ

こんにちは! みすずです♥ 本日12時〜23時15分まで出勤します♥ お久しぶりの出勤ですー! 長らく本職の方に入り浸っておりました。笑 前回もご予約満了ありがとうございました!🥰 前回は2回目お会いする方や始めましての方、いつも会いに来てくださる方とたくさんの方にお会いすることができました💕 これも何かの縁ですから、いつも この時間を大切にしよう…💕と思いつつ、でき・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浅川 みすずのプロフィール

筋肉💪💓(2021/08/21 12:25)

筋肉💪💓(2021/08/21 12:25)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます(*´꒳`*)🙌💟 りんです💞 夏☀️なので、チラッと鍛えた身体が見えると嬉しくなっちゃいます❣️笑 さて🌟 昨日は新規様、リピート様ありがとうございました(*´꒳`*)💘 N様❣️ 高身長のハンサムボーイ💟 運動されてないのにスラッとしていて羨ましかったです💓 家族想いで、お酒🍶も好きな素敵な方でした✨✨ あのスキンケア・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

🐝(2021/08/21 11:54)

🐝(2021/08/21 11:54)藤原 ひまりのブログ画像

藤原 ひまりのブログ

ひまりあたっく〜✊🏻💓

昨日の朝は衝撃的でした、
お部屋に蜂が入ってきて大パニック🤪


それに比べて今日の朝は
カフェオレを飲んで優雅な朝です笑


暑い日が続きますね🥲
雨が降って涼しかった日はどこへ行ったのやら

週末お待ちしています💫


藤原ひまり🌻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤原 ひまりのプロフィール

💖💖ありがとう💖💖(2021/08/21 11:18)

💖💖ありがとう💖💖(2021/08/21 11:18)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

こんにちは✨✨✨🥺 8月も終盤ですね👍 夏らしい事はしてますか?? 桜井にお知らせ下さい💕☺️(なんで?) 桜井は相変わらず恵比寿店に隔離されているよ(笑) 逢いに来てくれる皆様に世の中のアレコレを教えて頂けて幸せです🥰 8月も毎日✨満枠です✨🥳💕 美味しい美味しい食べ物もいつもたくさん恵んで下さって幸せ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

おはようございます💙🖤💖(2021/08/21 11:17)

おはようございます💙🖤💖(2021/08/21 11:17)宮崎 さくやのブログ画像

宮崎 さくやのブログ

今日も蒸し暑いですね☀️
暑いのは大変だけど、夏が終わっていくのは淋しいです😢

最近は高校野球に夢中です(^O^☆♪⚾️

バットを振ってもボールに当たったことないから、選手たちスゴイなって思います🥰✨

いつもなぜか負けてるチームを応援しちゃいます…😅📣

今日も一日元気いっぱいでお待ちしています( ◜︎◡︎◝︎ )💖🐬💙💕


さくら🌸


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

宮崎 さくやのプロフィール

ワクチン(2021/08/21 11:12)

ワクチン(2021/08/21 11:12)木村 りほのブログ画像

木村 りほのブログ

こんにちは!!
りほです🌼

やっとワクチンの予約が取れました☺️
9月上旬に1回目が打てそうです。
皆さまはワクチン打ちましたか??

痛いのかな?副反応はどうかな?と
いろいろ不安ですが…

本日12-19時までおります!!
お待ちしてます🍀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

木村 りほのプロフィール

離してくれない。(2021/08/21 10:59)

離してくれない。(2021/08/21 10:59)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️🐥 今日ぜんぜんお布団から出られず 大変でした😇笑 本日12時から22時30分まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日も事前のご予約ありがとうございます✨ 気をつけてきてね〜💓 今日もたくさん癒せるようにがんばる✊❤️ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

🌹8/20の感謝感激🌹(2021/08/21 01:12)

🌹8/20の感謝感激🌹(2021/08/21 01:12)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 本日も満枠ありがとうございました🙇‍♀️❤️ お会いできて嬉しかったです✨ 水色のIさん💓 おかえりなさい!出張お疲れ様でした😌 1日我慢したの聞いて嬉しかったな。 あのあとヘッドスパ爆睡だった?笑 次回も、、楽しみです😏❤️ 先生💓 いつもありがとうございます!! 今日もたくさん差し入れあり・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2021/08/20 2021/08/22

Page Top