セラピストブログ(2021/08/12)

☔️(2021/08/12 16:53)

☔️(2021/08/12 16:53)菅野 まいのブログ画像

菅野 まいのブログ

こんばんは🌇♪まいです✌︎ 雨☔️降ってきましたね☹️ 昨日から3連勤の2連勤目です(^O^)! 良かったら会いに来てください💕✨ T様🌷WEB指名ありがとうございました♡ うれしい〜😆💓 色々考えてくださって困らせちゃって🥺💦 試してみますね✌︎💕 またお待ちしております✨ Y様🌷ご新規様ありがとうございます💕💕 マッサージ喜んでいただ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

菅野 まいのプロフィール

夏、終わりですか?(2021/08/12 14:44)

夏、終わりですか?(2021/08/12 14:44)進藤 うたのブログ画像

進藤 うたのブログ

今日は。
進藤うたです。♪

今日はだいぶ涼しいですね🎐
もう夏、終わりですか??笑


まだ夏らしいイベント何もしていない
進藤です。笑
悲しい。。🎐🥲

もうちょっと、夏を満喫しておきたいな🌺


本日は17時〜お仕事です☺️

宜しくお願いいたします。


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

🌹8/11の感謝感激🌹(2021/08/12 14:27)

🌹8/11の感謝感激🌹(2021/08/12 14:27)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんにちは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 昨日も満枠ありがとうございました🙇‍♀️❤️ いつも本当に感謝です🥲 はじめまして様💓💓 水谷を選んでくれてありがとう!! お会いできて嬉しかったです✨ 紹介できて下さったKくん❤︎ まさかの前日来てくださった方のご紹介!笑 嬉しかった😂💓 ゼリーも美味しそう🤤❤️ありがとう! 柴犬✖️チ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

8/5 お礼です☺️✨(2021/08/12 12:45)

8/5 お礼です☺️✨(2021/08/12 12:45)堀口 かりんのブログ画像

堀口 かりんのブログ

こんにちは🌼 8/5 ありがとうございました🌷 E様♩ web指名ありがとうございました♡ かりんちゃんにしてよかった~って言ってもらえて嬉しかったです☺️✨ またぜひお待ちしてます◎ M様♩ めちゃめちゃ鍛えてて美ボディなM様! 鍛えてる方は自分に打ち勝ってて尊敬します🥲🤍 わたしも刺激を受けたのでカラダ作り頑張ります← ありがとうございました♡ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

堀口 かりんのプロフィール

マイブーム(2021/08/12 12:43)

マイブーム(2021/08/12 12:43)木村 りほのブログ画像

木村 りほのブログ

こんにちは!!
りほです🌼

果物が大好きなのですが
プラムが最近ブームです🍑

甘酸っぱくて癖になる…

栄養価が高く、
貧血予防や疲労回復の効果もあるそうです!!

旬のものを食べて季節を感じるのもよいですね☺️


今日は15-23時までです!
いつもよりちょっと遅めのお時間
皆さまにお会いできるの楽しみにしてます🍀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

木村 りほのプロフィール

くらげちゃんᙅ⩬(2021/08/12 12:39)

くらげちゃんᙅ⩬(2021/08/12 12:39)片桐 みゆうのブログ画像

片桐 みゆうのブログ

こんにちは!片桐みゆうです🙌

今日も指名で逢いに来て下さりありがとうございます❣️嬉しい😆
楽しみにしてます✨

夏休み、海行きたくなりますね⚓️
そろそろくらげいるのかなᙅ⩬

前半空きありますので、涼みにきてくださいね♡
お待ちしております♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

片桐 みゆうのプロフィール

🌹(2021/08/12 12:27)

🌹(2021/08/12 12:27)小林 さきのブログ画像

小林 さきのブログ

こんにちは🌞🌹

世間はお盆やすみですね!
なかなか旅行にも行けないですね🥺

今日も代官山に出勤しています❣️
東京にいらっしゃる方、お仕事終わりの癒しにっ✨

是非お待ちしでます!
精一杯素敵な時間になるように
トリートメントさせていただきます💕

手が気持ち良いと言っていただけるので
嬉しいです🥰



ありがとうございます✨✨✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小林 さきのプロフィール

お盆休み🌟(2021/08/12 07:58)

お盆休み🌟(2021/08/12 07:58)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございマッスル🐶💘 りんです(o^^o)💓 お盆休み頂きます🙇‍♀️✨ ゆっくりしてきます🌟 さて🌟 昨日のお礼(*´꒳`*)💓 K様❣️ 沢山マッサージのアドバイスをして下さりました😊💞 そして🌟指圧マッサージもさせて頂き、嬉しかったです💘 やっぱり色々と意見頂くと新たな発見があり勉強になりますね(^^)❣️ またモミモミさせて下さ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

2021/08/11 2021/08/13

Page Top