セラピストブログ(2021/08/27)

もうすぐ恵比寿です🌙*·̩͙(2021/08/27 19:13)

もうすぐ恵比寿です🌙*·̩͙(2021/08/27 19:13)深田 まことのブログ画像

深田 まことのブログ

甘いものが欲しくて、
今日の朝はケーキからスタートしました🧁💛

無性に甘いものが欲しくなる時は、
たんぱく質が不足してる時らしいですね🤔

プロテインデビューしてみようかな。。(࿀꒡꒳꒡)💭
考えつつ、いつの間にかSwitchに没頭した朝でした🌱

本日もよろしくお願いしますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭🤍

まこと


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

深田 まことのプロフィール

伝えたかったこと。(2021/08/27 16:52)

伝えたかったこと。(2021/08/27 16:52)進藤 うたのブログ画像

進藤 うたのブログ

こんにちは。 進藤うたです♪ 今日はゆっくりしています☺️🌸 お昼に作り置き用に 作ってたら気づいたら 次の予定の時間が迫ってて 急いで家をでてきた進藤です。笑 時間に余裕 待たないとですね😌💦✨ 昨日も夜の短い枠でしたが 初めましてのⓂ️様 ご指名有難う御座いました☺️💘 お喋り楽しかったです♡ 人見知りって本当??笑 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

💆‍♀️(2021/08/27 15:29)

💆‍♀️(2021/08/27 15:29)菅野 まいのブログ画像

菅野 まいのブログ

こんにちは!まいです♪ 一昨日水曜日もありがとうございました😊✨ I様🌷ありがとうございました✨ 色々な面でとても面白かったです❤︎笑 やりがいっていうかなんといいますか🥺 またお会いできるのを楽しみにしてます🐱❣️ T様🌷WEB指名🔥ありがとうございました💗 結局神社へは行かずにお家を綺麗にしてマッサージに行ってきました🥺✊笑 T様穏やかですごく癒・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

菅野 まいのプロフィール

🏋🏻‍♀️(2021/08/27 14:13)

🏋🏻‍♀️(2021/08/27 14:13)藤原 ひまりのブログ画像

藤原 ひまりのブログ

ひまりあたっく〜✊🏻💓

今日は出勤前にサボりにサボっていた
ジムに行ってきました😳

お手柔らかにお願いしたつもりがなかなかハードで、、、
また1から頑張ります!!笑


先程お越し頂いたお客様ありがとうございました🌟
ゆっくり休んでね

藤原ひまり🌻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤原 ひまりのプロフィール

吹っ飛んだ😱💨(2021/08/27 12:23)

吹っ飛んだ😱💨(2021/08/27 12:23)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

ぴえん😭古い? 実は、、、 携帯のあるデータが消えました、、、( ;∀;)💦 あるアプリでバグが発生し、 色々試しても分からず、、 設定を変えたり、電源をオフにしたら、、 えぇぇぇえい😱 初期に戻っちゃいました🥲💦💦 こんなことあるんですか❓😱 でもでも、 落ち込んだのですが甘いものを食べたらスッキリしまし・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

お腹すいたぁ🥺🥺(2021/08/27 12:06)

お腹すいたぁ🥺🥺(2021/08/27 12:06)福井 かののブログ画像

福井 かののブログ

こんにちはかのです🍑🧡


今日は髪の毛をしっかり巻いて可愛くしてきたけど、暑さのせいで、、、


恵比寿店初出勤です💫
美味しそうなお店が恵比寿には沢山あって看板見てたらお腹すいちゃいました🥺💦


今日もバッチリ準備しておまちしてます🥰❤️
涼みにきてくださーい🦋


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

福井 かののプロフィール

😭💙(2021/08/27 11:08)

😭💙(2021/08/27 11:08)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは✨ これから仕事なんだけど、一昨日ミスをしていたみたいで仕事に行きたくなーい😰😭やだー 些細なミスなんだけど、呆れる様なミス😥😥 しっかり者になりたい😔 昨日はお会いした方々ありがとうございました😺 26歳に見える方👼話し聞いてくれてありがと~💫 タイムリーに話せて良かった~! ライン見てくれてありがと~🎶笑 来週の・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

おはようございます☀️(2021/08/27 11:05)

おはようございます☀️(2021/08/27 11:05)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

おはようございます☺️❣️
今日めっちゃ暑い〜😖💦

最近持ち歩く扇風機買ったけどこの気温だともはや熱風です🥲笑

今日も暑さに負けずに頑張ろう〜🥺❤️

今日も五反田店にいます🥰
よかったら遊びに来て下さいね☺️💗
一緒に楽しい時間を過ごしましょ♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

2021/08/26 2021/08/28

Page Top