セラピストブログ(2021/08/06)

はなきん♡(2021/08/06 16:46)

はなきん♡(2021/08/06 16:46)進藤 うたのブログ画像

進藤 うたのブログ

こんにちは。
進藤うたです♪


今日は朝からジムに行って
運動して良いスタート切れてます♡♪


お気に入りのイヤフォンが壊れちゃったので
今年の夏に出るbeatsの新作狙ってます🔥❣️


本日は恵比寿です♡
8月は少なめの出勤ですが、
お会いできるお客様の心身癒せるように
がんばります🥰🥰🥰❤️❤️❤️


ではでは💕❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

矛盾!(2021/08/06 14:54)

矛盾!(2021/08/06 14:54)菅野 まいのブログ画像

菅野 まいのブログ

こんにちは🌞まいです。 今日も暑いですね🥵 皆様体調崩さないように栄養沢山とってください🥺✨ 朝に好きなモデルさんのお洋服が届いてルンルンで👖履こうとすると、、 骨盤付近の前チャックが閉まりません! やだ!そんなのやだ!笑 スリム計画始動( ˃ ⌑ ˂ഃ )ウゥ といいつつコンビニで新作アイスを見つけて買ってしまいました٩(ˊᗜˋ*)و ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

菅野 まいのプロフィール

久しぶりの🌟(2021/08/06 12:25)

久しぶりの🌟(2021/08/06 12:25)辻 まおみのブログ画像

辻 まおみのブログ

こんにちは!辻です!

今週もあっという間に終わりですね!
最近はずっと忙しくてバタバタしてます🥺🥺

そんな今日は久しぶりの金曜で
久しぶりの代官山です👻❤️
しかも好きなお部屋〜🥰


夕方ご予約のいつものおにーさん!
きっとまた筋トレしてお疲れだろうから
しっかりほぐしまーす🥳

早い時間は空いてますので
お時間合う方お待ちしてます🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

辻 まおみのプロフィール

🏋🏼‍♀️❤️(2021/08/06 12:02)

🏋🏼‍♀️❤️(2021/08/06 12:02)小林 さきのブログ画像

小林 さきのブログ

今日も朝からアツアツですね🥺

今朝は、出勤前にパーソナルへ。
ちょっと久々の運動で、
すぐ全身筋肉痛でプルプルです笑❤️‍🔥

腹筋も割れてきそうですっ笑
お腹も脚も引き締めていきたいですねっ

お客様も夏は特に、ジムやトレーニングされている方おおいですよね。一緒に頑張りましょーっ❣️

今日は21時まで代官山です♥️
沢山の方にお会いできますようにっ💫✨✨✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小林 さきのプロフィール

花束みたいな恋をした。(2021/08/06 11:06)

花束みたいな恋をした。(2021/08/06 11:06)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️🐥 今日も暑すぎる😭😭 ポカリ必須!!笑 本日12時から22時30分まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日も事前のご予約ありがとうございます! 楽しみ〜💓 いつもありがとう🙇‍♀️❤️ 今日は真ん中少し空き枠ありま・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

アロママッサージ💘(2021/08/06 10:18)

アロママッサージ💘(2021/08/06 10:18)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

昨日、アロママッサージを受けてきました🙌💕

めちゃ気持ち良かったです(*´꒳`*)❣️

早速気持ち良かったので取り入れたくて、、、✨


もしお時間ございましたら、気持ち良い時間と空間🌟をお届け出来る様頑張りますので宜しくお願い致します🙇‍♀️❤️


りん💟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

うまとま❤️❤️(2021/08/06 00:43)

うまとま❤️❤️(2021/08/06 00:43)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは💝 今日は松屋のうまトマを食べるって、決めてて今食べてる~😋💕 これはハマる🍅ズッキーニも入ってて美味しすぎる😍 どうしても食べてみたくて松屋2軒はしごした💕笑 天才的に美味しい❤️❤️ 木曜日🌟リピート指名の方々ありがとうございました! 幸せ~って言ってくれて嬉しかった💐 でも変態度は上がってた笑 夜のリピート指名・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2021/08/05 2021/08/07

Page Top