セラピストブログ(2021/08/25)

だんだんと(2021/08/25 19:49)

だんだんと(2021/08/25 19:49)綾瀬 まりなのブログ画像

綾瀬 まりなのブログ

日が落ちてきて秋らしくなってきたような?
そんな気がした帰り道でした🙂
こんばんは、まりなです!

今週から朝トレはじめて会社着くなり
帰りたい気分になります笑
でも達成感がすごいので、とりあえず
3ヶ月は続けたいなと思ってます✨

今日はラストまでいますので、ぜひ
遊びに来てくださいね❤


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

もうすぐ恵比寿出勤です🧸(2021/08/25 17:39)

もうすぐ恵比寿出勤です🧸(2021/08/25 17:39)深田 まことのブログ画像

深田 まことのブログ

最近左足をよく蚊に刺されます〜なんでだろう😭
今日は膝の裏をやられました。。
ムヒを携帯して地道に対抗しています(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

かゆくなりそうな話ですみません 笑

今日もどうぞよろしくお願いします🌷🤍

まこと🍀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

深田 まことのプロフィール

満喫👶💘(2021/08/25 15:38)

満喫👶💘(2021/08/25 15:38)進藤 うたのブログ画像

進藤 うたのブログ

こんにちは。 お久しぶりです。 進藤うたです♪ アロマリーすごい久しぶりな感じ。笑 今日は ネイル行って、 ヘッドスパ行って、 朝から満喫してきました🥰✨❤️ ベストコンディションです💓🥰 ヘッドスパ、気持ち良すぎた。。❤️❤️🥰🥰 本日は 16:30-恵比寿です🏠 もしかすると 店舗、入り時間変わる可能性もありますので・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

🐱(2021/08/25 15:33)

🐱(2021/08/25 15:33)菅野 まいのブログ画像

菅野 まいのブログ

こんにちはー♡まいです! 昨日火曜日もありがとうございました❤︎ K様🌷WEB指名ありがとうございます😭💖 お時間があっという間でしたね😿💦 いっぱい褒めてくださって嬉しかったです🤫✨ またお会いしたいです💗お待ちしております✨✨ T様🌷ありがとうございました💗 昨日の帰りは結局何食べたのかな?🍖🍝 また次お会いした時にでも教えてください😻🎶・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

菅野 まいのプロフィール

打倒!セミファイナル!!☇(2021/08/25 12:48)

打倒!セミファイナル!!☇(2021/08/25 12:48)浅川 みすずのブログ画像

浅川 みすずのブログ

こんにちは! みすずです♥ 本日12時〜23時15分まで出勤しております♥ 先日はご予約下さった方、ありがとうございました🥰 お久しぶりの方や初めましての方にお会いしたのですが、お久しぶりの方は1年経ってもお元気そうで安心致しました💕 スタイルとお顔、そして考え方まで褒めてくださって可愛がってくださり、とても嬉しかったです🥰 また、初めましての方には「ずっと会いたい・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浅川 みすずのプロフィール

🍠(2021/08/25 12:13)

🍠(2021/08/25 12:13)藤原 ひまりのブログ画像

藤原 ひまりのブログ

ひまりあたっく〜✊🏻💓

普段はあまり甘い物を食べないのですが
コンビニにさつまいものお菓子が増えていて
テンションが上がっている藤原です🥺

思わずたくさん買ってしまう、、、


早く秋にならないかな〜🍁

藤原ひまり🌻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤原 ひまりのプロフィール

2021/08/24 2021/08/26

Page Top