セラピストブログ(2023/07/08)

🌹7/3の感謝感激🌹(2023/07/08 22:37)

🌹7/3の感謝感激🌹(2023/07/08 22:37)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは♡ 水谷かんなです🐰🌹 7/3日も素敵な5名のお客様方、 ありがとうございました🙇‍♀️💖💖 はじめましてのMさん❤︎ 水谷をご指名ありがとございました🥰🥰 水谷のおちりめちゃくちゃほめてくれた〜♡ おしりフェチにはたまらない形してるみたい♡笑 君は品があるね!って最高の褒め言葉すぎて😭🩷 Mさんとの時間優しくて好きだなぁ☺️💕 また約束し・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

今日は五反田店ですっ❕(2023/07/08 14:45)

今日は五反田店ですっ❕(2023/07/08 14:45)望月 ひなこのブログ画像

望月 ひなこのブログ

こんにちは- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- 今日は五反田店に15時から出勤です💁‍♀️´- スタートからご予約してくれたお兄さんありがとうございます😳💞 今日は用事あって1時間早く起こされたんですけど、車で向かってみたら土曜日はお休みで朝からモヤモヤしてます😑💭 あと来週の課題が沢山あってすっきりしない週末です(  ・᷄ᯅ・᷅ ) でも!最近ずっと買おうか迷ってた香水買ったから、そ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

🤍(2023/07/08 12:31)

🤍(2023/07/08 12:31)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは 昨日は帰り道にマック寄って 博多明太てりやきチキンセット 買って帰ったよー🎶🎶 12時半にマック食べてしまったのですが 罪に問われますか???🤭 ちなみに明太子ソース辛くて美味しかったです👍🏻 今日は何食べようかなーってもう考えてる💭 23時まで恵比寿店にいるので えみりの今日の夜ご飯決めて!! プレゼン・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

出勤してます🤍(2023/07/08 12:13)

出勤してます🤍(2023/07/08 12:13)西村 ななせのブログ画像

西村 ななせのブログ

こんにちは!
ななせです👶🏻💖

今日は12:00~20:00出勤です!

昨日最近ななせがハマってるキャラクターのキーホルダーがお家に届きました🐱💫
かわいくて早速バッグにつけた~~🤍

今日も暑いね、、💧
お部屋涼しくしてお待ちしております❕


7月中旬少し忙しいので次の出勤は後半です🙇🏻‍♀️
会いに来てくれる方ご予約お待ちしております!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

西村 ななせのプロフィール

😌💗(2023/07/08 12:07)

😌💗(2023/07/08 12:07)佐久間 つむぎのブログ画像

佐久間 つむぎのブログ

こんにちは♡

先日は久しぶりにロング出勤で
いろんなお客様に会えて
みなさま楽しい時間をありがとうございました🥰

今日も五反田店でお待ちしてますね💗

あ!髪色また暗くなりました🤎
たぶんまたすぐ色抜けて明るくなります🫢


つむぎ🧸⑅*


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐久間 つむぎのプロフィール

🍃🌀🍃(2023/07/08 12:04)

🍃🌀🍃(2023/07/08 12:04)堀越 にじのブログ画像

堀越 にじのブログ

おはこんにちはっ!にじです🌈✨️

今日は涼しい気がするから温かいオイルのメンエス日和なのでは・・・?☺️

にじは寝違えたのか腰が痛くてしんどいけど、今日も頑張るぞい!

会えると嬉しいです待ってるよ〜〜〜💗
本日もよろしくお願いします!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

堀越 にじのプロフィール

七夕💫(2023/07/08 09:30)

七夕💫(2023/07/08 09:30)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

おはよ👼💫 永瀬みおです! 本日出勤だよ🫨💗 実は少しだけ体調を崩してしまってましたが もう元気いっぱいです💪🔥 お会いできなかった方ごめんなさい🙇‍♀️ 暑い日が続きますが みんなは大丈夫ですか?😖 先日はリピ様Dayでした! みなさんありがとう👱‍♂️♡👦🏻♡👦🏼♡ 2ヶ月ぶりの方 この前ぶりの方 先月ぶりの方も…👦🏼💕 い・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

2023/07/07 2023/07/09

Page Top