セラピストブログ(2023/07/15)

( ¯꒳​¯ )ᐝ(2023/07/15 16:31)

(  ¯꒳​¯ )ᐝ(2023/07/15 16:31)望月 ひなこのブログ画像

望月 ひなこのブログ

こんにちは❕ひなこですっ❕‪(՞ .ˬ.՞)"‬
今日は五反田店に16時~ラストで出勤します🙇‍♀️
昨日、夜予定があって2時間くらいしか眠れませんでした😖🌀
いつも最低6時間は寝てるひなにはちょっと厳しくて今日は睡魔とずっと戦ってます😈
負けないように頑張るので会いに来てください🥺💞
お待ちしてますm(*_ _)m


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

おはよ💠(2023/07/15 10:08)

おはよ💠(2023/07/15 10:08)藤本 るりのブログ画像

藤本 るりのブログ

おはよっ!るりです︎💕︎ 時間が経つのはあっという間で 半年くらいのお付き合いになる人がいるんだなぁって 先日しみじみと思いました💐笑 どうりでお仕事にも慣れてきたわけだー! 優しさに甘えず、 もっともっと楽しい時間を共有できるように頑張りたいな( *´﹀`* )✨️ 本日~23:00【恵比寿店】です! お待ちしております❤️ 藤本るり 💠🫧𓂃𓈒𓏸🫧・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

☘️(2023/07/15 09:59)

☘️(2023/07/15 09:59)三葉 ゆあのブログ画像

三葉 ゆあのブログ

おはようございます🌞 昨日は日中の暑い中から仕事終わりに、ゆあに会いに来てくれてありがとうございました☺️💗 全員がリピートの方でとても嬉しかったです😍✨ 楽しく面白く、癒しの時間を一緒に過ごせてこちらも元気パワーをもらいました😆🧡 また一緒にゆっくり過ごしましょうね😊 お待ちしています☘️ 嬉しいプレゼントも頂いてhappyな1日でした🌈 帰って寝る前に早速使い・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

三葉 ゆあのプロフィール

カプすけ(2023/07/15 09:52)

カプすけ(2023/07/15 09:52)村井 ことみのブログ画像

村井 ことみのブログ

があたった、、🙄

なんとなく久しぶりに食べたくなって買ってみたら
顔がついてる

ちょっと溶けて殴られた顔見たいな顔になってるけど
感動、、、


なんか、いいことありそうです✨


今日はお昼から五反田店でお待ちしてます!
よかったらお越し下さい!✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

村井 ことみのプロフィール

半年後…🫨(2023/07/15 09:02)

半年後…🫨(2023/07/15 09:02)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

おはよ👼 永瀬です! 今週来ていただいた皆さま ありがとうございました。 毎日たくさんご予約いただいて 嬉しいです🎀💭 今日も事前のご予約してくださってる方々 みおと一緒にいっぱい楽しみましょうね🍑💕 今日はまだ早い時間は空きあるので 3連休みおと過ごしてくれる方募集中です🫶 最近はみおのこと友達から激推しされて きたよってご新規指・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

2023/07/14 2023/07/16

Page Top