セラピストブログ(2023/07/22)

出勤しました!(2023/07/22 17:37)

出勤しました!(2023/07/22 17:37)天使 ひなのブログ画像

天使 ひなのブログ

こんばんは〜ひなです🐤💖

今月最後の出勤になります!次回まで大分空いちゃうので来て欲しいな🥺お待ちしてます✨️

18日のお礼です⬇️

m様 はじめましてありがとうございました✨お話するの楽しくてあっという間でした☺️またいっぱいお話したいな💭💘

f様 はじめましてありがとうございました✨いっぱい話してくれて嬉しかったです😊次はもっと仲良くなりましょうね💖


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

天使 ひなのプロフィール

恵比寿店🔆‬(2023/07/22 15:33)

恵比寿店🔆‬(2023/07/22 15:33)西野 ふうかのブログ画像

西野 ふうかのブログ

こんにちは!ふうかです🧸




今日はいつもより涼しくて過ごしやすいですね🌟






昨日Netflixを観ながら遅くまで夜更かしをしたので

すごく眠いです🥱



皆さん夜更かしのし過ぎには気をつけましょう🫠





今日は15時半から恵比寿店です!

恵比寿にいるお兄様方お待ちしてますね🌿.∘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

西野 ふうかのプロフィール

今日も…❤️(2023/07/22 12:22)

今日も…❤️(2023/07/22 12:22)庄司 ほなみのブログ画像

庄司 ほなみのブログ

今日も代官山に19時から最後までいるよー!

昨日も最高に楽しかった💓

いつも来てくださってありがとうございます。

本当に感謝でいっぱいだし、癒されてます🥰






今日もハッピーな気分で頑張るぞー!

今日はまだ空きがあるみたいなので、是非今のうちに予約待ってるよ💓

最近の私の写真を添えて🫢


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

2/4(2023/07/22 12:18)

2/4(2023/07/22 12:18)望月 ひなこのブログ画像

望月 ひなこのブログ

こんにちは❕‪(՞ .ˬ.՞)"‬ 今日は12時~23時まで五反田店にいます^. .^ ੭ ひな写真撮る時に頭が少し切れた画角で撮っちゃうんです🤔なんでなんだろって思ったらアホ毛がすごいことに気づきました( ¯꒳​¯ ) この子達は伸びるまで待つしかないのかなぁ😖😖😖 プロフィールに書いてあると思うんですけど、ひなはらーめんが小さい頃から苦手なんです🍜🍥 食べにくさ?油っぽさ?・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

土曜日♡(2023/07/22 11:22)

土曜日♡(2023/07/22 11:22)矢野 ありさのブログ画像

矢野 ありさのブログ

気づいたら土曜日!あっという間😇

今日は出勤短いけど、リピ様day🙇‍♀️💓
予約ありがとうございます💓

明日は美容院とマツパとマッサージの勉強
してくるよん✨

今日も楽しく過ごしましょー💓
お客様に会えるの楽しみに待ってます🥹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

矢野 ありさのプロフィール

きのう。🐧🐹🍑(2023/07/22 09:28)

きのう。🐧🐹🍑(2023/07/22 09:28)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

おはよ🥱 永瀬みおです。 今日います💒🎀 昨日お越しいただいた リピート、ご新規の皆さま ありがとうございました💐 2週間ぶり❤️ さらに焼けててかっこよかったよ😎 二の腕の筋肉とお尻がすき💪笑 この前ぶりのかたもありがと❤️ また会ってね👦🏼 ご新規でご指名していただいた方々 ありがとうございます❤️ お昼休憩中にプロフィ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

2023/07/21 2023/07/23

Page Top